

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

紅葉ドライブ

お久しぶりです。

今日から3連休。

一週間お留守番をしていてくれたももとさくらを連れて旭岳方面へ向かう。

紅葉がキレイ。

PA114163_convert_20081011162713.jpg

左耳に縫った痕が見えてるよ。

さくら:「キレイだねー。」

PA114157_convert_20081011162516.jpg

紅葉を見ながらヒソヒソ話!?

さくら:「おなかすいたよね。」

もも:「きっとなんか買ってくれるよ。」

PA114112_convert_20081011161839.jpg

・・・ということで、遊水公園でお買い物。

秋の食材☆

PA114116_convert_20081011162108.jpg

ちょっとだけね。

もも・さくら:「いただきま~す!!」

PA114148_convert_20081011162307.jpg

その後、久しぶりに東川のランへ。。。

またまた何遊び??

PA114176_convert_20081011165831.jpg

!?!?

PA114195_convert_20081011163139.jpg

カミカミ・・・

PA114239_convert_20081011165603.jpg

ブルブルブルブル・・・

PA114203_convert_20081011163523.jpg

泡吹いて

PA114197_convert_20081011164121.jpg

倒れた。。。

PA114205_convert_20081011164637.jpg

毎日帰りが遅くなり、帰宅して少し勉強して寝るだけの日々。

やっとももとさくらを遊ばせてあげることができた。

ももとさくらだってストレスたまるよねー。。。

明日はお引越し。

ももとさくらの為に借りたお部屋です(笑)










| 未分類 | 17:25 │Comments33 | Trackbacks0編集

コメント

もぉぉー
久しぶり~!ももとさくら元気そうだね♪
泡ふいて倒れた。。。さくら・・笑えるんですけど・・  相変わらずプロテイン飲んでますかァ!?
疑惑のマッチョさくら・・でも少し太った?

そっかー明日引越しかぁ~ 忙しいみたいだけど
体に気をつけて!ファイト!

2008.10.11(Sat) 17:47 | URL | ピンキ~ママ|編集

明日、引越しか~!
晴れたら良いね~

ワン達はきっと今たいへんな時期なのを
きっとわかってくれてるよ!!
安心して頑張って下さいな(^^)/

2008.10.11(Sat) 19:34 | URL | ボビーまま|編集

おひさです~
さんらちゃんの耳、よくなってきたよかった!!
縫った後、はっきりとわかるね。

毎日新しい職場で、覚えなきゃならないことも多々で、大変やね・・・
でも、愛おしいももちゃんとさくらちゃんが待ってると思ったら、頑張れますよーー。
またぼちぼち無理せずに更新してくださいね。
かわいい写真待ってまーーす^^

2008.10.11(Sat) 23:18 | URL | 一麻|編集

大変だ・・・引越しに新しいお仕事。。。
でもそうそうみんなが言うように私も同感。
子達が1番hchacoさんの事解ってるんですよ~
とうもろこし美味しそう・・・・・

2008.10.12(Sun) 02:28 | URL | らむ&たねのママ|編集

hichacoさん、お久しぶりです。
もうそちらは、紅葉が見頃なんですね~。

ヒソヒソ話で、上手くトウモロコシをGETできましたね。
食べたのかな?

ももちゃんの遊び方は、かなりアグレッシブなんですね。笑
ラブ君もタジタジ?!

では、お引越し頑張って下さ~い。

2008.10.12(Sun) 03:04 | URL | ボストンブル|編集

そちらはもう紅葉がきれいなんですね~。これぞ秋ですね!
ヒソヒソ話、1度でいいから聞いてみたいですね。笑
職場には慣れましたか~?頑張ってる姿を見てきっと、絶対、
わかってくれていると思いますよ。
お引越し、大変かと思いますがいつものようにぼちぼち頑張ってください♪

2008.10.12(Sun) 03:57 | URL | shihori|編集

hichacoちゃん、お久しぶり!
北海道は、完璧に秋だね。
紅葉もこんなに進んでるんだね。
今時期の北海道もいいなぁ♫♬
9月に北海道に行ってから、奥様が北海道に住みたい妄想を・・・。
冬は、雪でキツイので違うところに住まいを・・・って。。。
そんなに稼いでませんけどぉ~って言って聞かせてます(汗)

ところで、ももチャン・・・スゴイ勢いで食いつこうとしてますけど(爆)
さくらチャン・・・目が飛び出そなくらい一生懸命ですけど(大爆)

2008.10.12(Sun) 07:13 | URL | 桃玄父ちゃん|編集

ロ~ングバケーション明けのお仕事、お疲れ様~。
さくらちゃんのキズが以外に大きくてびっくりしちゃいました。
でもさくらちゃんはそんなのお構いなしみたいでとっても元気そう(笑)でよかった!
もも&さくらのヒソヒソ話や一緒にとうもろこしをカプッってゆうの微笑ましいね。
こういうの見るとホントに多頭飼いの方がうらやましくなります~。

2008.10.12(Sun) 07:38 | URL | sippo87|編集

hichacoさんお久しぶりです。
職場にはもう慣れましたでしょうか?

遅い帰宅とお勉強までかぁ 大変なお仕事ですから
ストレスも溜まりますよね。
でも、休日のこんな時間があるのでがんばれると思うよ。
引越しもやるそうで大変ですね、もも&さくらもドタバタやるのでしょうね。
あらららたいへんだ~~(笑)
小出しで良いですから、たっぷり見せて下さいね。

2008.10.12(Sun) 09:04 | URL | ふれじぃ|編集

お元気そうで^^
良かったですお元気そうで^^
今日が引っ越しなんだね~。終わるとどっと疲れが出ちゃうんだよね・・・。
あまり無理はしないでくださいね。

仕事は順調?
ももちゃんもさくらちゃんも、お留守番頑張ってたんだもんね。ランでリフレッシュ出来たかな?^^

2008.10.12(Sun) 09:20 | URL | プチコ|編集

紅葉がすごくキレイ!
さくらちゃん、なんでそんなにマッチョなんですか?
OREOもマッチョにしたいんですけど、
なかなかポチャから抜け出せないんです^^;
1日どれくらい歩かせてるのか、良かったら教えてください!

2008.10.12(Sun) 16:00 | URL | miya|編集

お久しぶりです! お元気そうで、何よりです。
さくらのケガも落ち着いたみたいで、こちらも何よりです。(^-^〃)

写真の景色も、すっかり秋めいてきましたね。
紅葉はとてもキレイだけど、葉っぱに色が着くのは寒くなってきている証拠だし、道民には少し複雑な気持ちですよね。(オイラだけかな?)
そちらは道内でも寒さが厳しいところだから、お体に気を付けてくださいね。(人間も犬達も)

ところで、新車の納入はいつでしたっけ?
本格的な寒さが到来する前に是非、苫にも遊びに来てくださいね。
ルビ・アマも体調万全で、もも&さくらをお待ちしてますよ。♪(*゜ー゜*)b

2008.10.13(Mon) 07:27 | URL | あま糖|編集

お久しぶりで~すっ♪
もも&さくらちゃんも久しぶりのドライブ楽しかったみたいだねっ ^0^
ランでのももちゃん、凄いお顔してるョ(笑)
ほんでもって、さくらちゃん、、、角好きだねぇ(笑)
hichacoさん、毎日お疲れ様です。
お身体大切にねっ。。。

2008.10.13(Mon) 22:24 | URL | どんゆみ|編集

hichacoさん、お久しぶりですね。
お仕事大変そうだけど元気な様子でよかったです。

そちらはもう紅葉が始まっててキレイだね。
久々の外出でももちゃん・さくらちゃんはウッキウキ。
ももちゃんは飛び掛ってるし、さくらちゃんはすごい顔で
カミカミしておもしろい姉妹だね。
こっちまで楽しくなってきました。

引越ですか。新しい部屋になれるといいですね。

2008.10.14(Tue) 12:53 | URL | Q太郎おやじ|編集

ピンキ~ママさん
最近読み逃げばかりでゴメンナサイ。。。
さくらは少し太ってきました(^^)
耳を怪我してからは私がいない時間にふうたと一緒に過ごさせるのも不安でふうたと遊ぶ時間が減ったせいもあり筋肉も落ちてきたようです(--;)複雑な心境・・・。
実は三連休に引っ越しきれず、一週間持ち越し・・・今日もまた荷物運びです(^^;)
あとチョピットなんですけどね!

2008.10.18(Sat) 10:16 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
最近読み逃げばかりでゴメンナサイ。。。
ワンたちわかってくれているかなぁ(^^;)
最近ももがピリピリしているような・・・(--;)
休みの日はいっぱい遊んであげられるように頑張ります!!
一緒にストレス発散です(笑)

2008.10.18(Sat) 10:24 | URL | hichaco|編集

声をかけてくれて、ありがとう
ども、はじめまして!
さっき声を掛けていただいたブヒの飼主です
こんなに近くにフレンチが住んでいるなんて
驚きだし嬉しいのです
我家も全員フレンチバカです
散歩から帰って、みんなに報告したら大喜びでした
近くに住むのも何かの縁
今度、是非遊んでください
いつでも参上いたします
あ、リンクお願いしてもよろしいですか?

2008.10.18(Sat) 18:53 | URL | コアラマン|編集

一麻さん
お久しぶりです!
コメントの返信が遅れてしまった上にログインもせず読み逃げばかりでスミマセンm(_ _)m
さくらの耳はすっかり良くなりました!!
新しい職場はとっても環境がよく、スタッフもみんな若くて優しくて優秀で助けられています☆ただ問題なのは私の出来が悪いこと(_ _).oO
ももとさくらの為にも頑張りまーす(^^;)

2008.10.19(Sun) 08:54 | URL | hichaco|編集

らむ&たねのママさん
最近読み逃げばかりでゴメンナサイ。。。
金ちゃんどんどんたくましくなっていますね(o^-')b

引越しにお仕事に新しい環境は慣れるまで大変ですがとってもワクワクしています!!
ももとさくらがグレないように頑張らなきゃなぁ~。
とうもろこし美味しかったですよ( ´艸`)

2008.10.19(Sun) 17:02 | URL | hichaco|編集

ボストンブルさん
紅葉が見頃な時期に更新し、そろそろ終わってきた頃にコメントの返信になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ももとさくらもチョピット食べました!うまく食べれないだろうと思っていたらさくらにガブッとやられてヨダレまみれになってしまったのを私が食べました・・・。
ももはいつも静かなんですが、たまにスイッチが入ってしまうんですよね(^^;)最近はスイッチの入る頻度が増してきたような気がします。。。

2008.10.19(Sun) 17:07 | URL | hichaco|編集

shihoriさん
こっちは秋からどんどん冬に向かっています。。。
朝晩は寒いのでストーブたいていますよ!!
そちらはまだ寒くはないでしょうねー。
ももとさくらのヒソヒソ話!?
私のだらしない私生活を暴露されそうです(笑)
shioriさんはいつもお部屋をキレイにしていて尊敬です!!

2008.10.19(Sun) 17:16 | URL | hichaco|編集

桃玄父ちゃんさん
お久しぶりです!!
すっかり読み逃げしていましたm(_ _)m
埼玉には慣れましたかぁ~!?
桃子ちゃん、玄次くんはもうすっかり都会っ子かな( ´艸`)
北海道に別荘でもいかがですか(笑)
雪の中ワンたちを遊ばせるのも楽しいですよ☆
まずは試しに冬の北海道へ遊びに来てみて下さい(o^-')b

2008.10.19(Sun) 17:23 | URL | hichaco|編集

sippo87さん
ロングバケーションの後の仕事は朝起きることもツライです(^^;)
だらしない生活していたもんなぁー。。。
さくらの耳はすっかり良くなりました!!
まだ糸はついてますが(^^;)
多頭飼いは大変だけど楽しいこともいっぱいですよ!!
ももとさくらがいるだけで仕事も頑張れます!!
sippo87さんも近い将来多頭飼いになるかな( ´艸`) ?

2008.10.19(Sun) 17:29 | URL | hichaco|編集

ふれじぃさん
お久しぶりです!!
職場にはまだまだ慣れず・・・自分より若くて優秀なスタッフたちに丁寧に仕事を教えてもらいホントに頭が下がりっぱなしです。。。
頑張らなきゃなぁ~。初給料も入ったことだし(笑)
昨日やっと引越しも終わり何とか私生活は落ち着きましたよ!!
室内の写真もそろそろアップできるかなぁなんて考えています(o^-')b
ふれじぃさん家みたいにオシャレではないですが、部屋が汚れる前にアップしとかなきゃ(笑)

2008.10.19(Sun) 17:37 | URL | hichaco|編集

プチコさん
私は風邪もひかず元気です!!
読み逃げばかりでスミマセン。。。
プチコさんもお元気そうで良かったです☆
仕事も何とか通っています(笑)
今までボケーっと過ごしてきたので、24時間の間にいろんなことを考えなきゃいけなくて頭が容量オーバーです(^^;)
ももとさくらもお留守番を頑張ってくれているので私も頑張らなきゃなぁ!!
車が来たら札幌へもリフレッシュに行きたいです☆

2008.10.19(Sun) 17:45 | URL | hichaco|編集

miyaさん
さくら、何でこんなにマッチョなんでしょうね(笑)
散歩はしない日も多いです
散歩しても15分くらいかな!?
ランへ行った時は2時間くらい遊びます。
ふうたと激しく遊ぶので鍛えられたのかなぁと(^^;)
私はポッチャリOREOくん好きですけどね(o^-')b

2008.10.19(Sun) 17:54 | URL | hichaco|編集

あま糖さん
お久しぶりです☆
ルビィちゃんの足も良くなってきたようで私も一安心です!!
新車は今月末の予定です!!
詳しい日にち忘れました(^^;)
車が来たら行きますよ~!!
苫小牧へ!!
楽しみだなぁ( ´艸`)

2008.10.19(Sun) 18:16 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
お久しぶりです☆
平日はなかなかかまってあげられなかったので楽しんでくれたかな~。
変則勤務(夜勤など)が始まればきっともっと遊んであげられるんですけどね。
ありがとうございますm(_ _)m
私は超健康体で多少無理しても風邪もひけないんですよ(笑)
寒くなってきているのでどんゆみさんもお身体に気をつけてくださいね☆

2008.10.19(Sun) 18:23 | URL | hichaco|編集

Q太郎おやじさん
お久しぶりです☆
私もおもしろ姉妹も何とか元気にやってます(笑)
引越しもやっと終わり今週は少し落ち着いて暮らせるかな(^^)
新しい部屋にとってもワクワクしています!!
ももとさくらも慣れるまでどうかなぁと思っていたけど普通にマッタリ過ごしているので何とかなりそうです(^^)
近々お部屋の様子もアップしていきますね☆

2008.10.19(Sun) 18:28 | URL | hichaco|編集

コアラマンさん
昨日はどうもありがとうございました☆
今日、早速フレンチ仲間に報告してしまいました(笑)
今度ぜひ一緒に遊びましょうね~!!
楽しみです( ´艸`)
お誘いしますね☆
楽しみができて今週も仕事が頑張れそうです(笑)
リンクもぜひよろしくお願いします!

2008.10.19(Sun) 18:35 | URL | hichaco|編集

可愛いい写真満載ですね
 好調なスタートが切れたようですね。
ももちゃん、さくらちゃんも環境に順応して元気そうで何よりです。耳の傷は完治しましたか?
 また、拝見に来ますね。

2008.10.22(Wed) 07:31 | URL | じゅんぺい|編集

じゅんぺいさん
ありがとうございます。
耳の傷はくっつきました!!
跡はしっかり残ってしまいましたが(^^;)
ももとさくらはすぐに新しい環境に慣れてくれたので一安心です。
あとは私が頑張らなきゃなぁと思っています。。。

2008.10.25(Sat) 20:16 | URL | hichaco|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.26(Wed) 19:03 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/83-4c9f0f26

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

