

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

秋の美瑛

久しぶりの更新。

前回の更新からももとさくらを連れ、活動はしていたが、

天気が悪く、お出かけしてもなかなか写真が撮れなかった。


今日は、色が変わり始めている美瑛へドライブ。

新栄の丘から見る景色。

P9294227_convert_20080929124023.jpg

そして、上着を着て食べるかぼちゃアイス。

もも:「ちょっとね。」

P9294241_convert_20080929124209.jpg

この顔に負けて・・・

P9294243a_convert_20080929124659.jpg

あげてしまうんだなぁ。。。

P9294244a_convert_20080929124824.jpg

大きなかぼちゃの前で、なぜか誇らしげなもも。

P9294251_convert_20080929124953.jpg

次は三愛の丘へ。

山に雪が積もっている。

P9294260_convert_20080929125111.jpg

灯油代がかかる季節到来~。

もも:「hichacoの財布も寒くなるね。。。」

P9294264_convert_20080929125235.jpg

キレイな景色の前で記念撮影☆

P9294274_convert_20080929125403.jpg

表情かたーい!!

美瑛からの帰り道に気になったお花畑。

P9294277_convert_20080929124351.jpg

何の花だろう。。。


ニート生活あと1日!!

明日は城(新居)を見学に行ってきます☆

| 未分類 | 13:08 │Comments35 | Trackbacks0編集

コメント

秋だね~
すっかり・・空も景色も秋ですね! カボチャ前の
もも超↑可愛い★  10月からハ~ドな生活に
なるだろうけど・・ファイト!ひさこちゃん!

2008.09.29(Mon) 18:01 | URL | ピンキ~ママ|編集

10月からいよいよ仕事が始まるんだねー。
アイス欲しそうな顔に負けて。。。分かるな~!!

2008.09.29(Mon) 18:25 | URL | リップママ|編集

いよいよニート脱出やね!
今日は朝から大阪は雨です。明日も。

アイス。さくらちゃん、ももちゃんの後の順番待ってるね。ももちゃん、はやくーはやくーって顔してるわ(笑)
最近さくらちゃんの顔付きがすごく大人っぽくなってきたね。

お部屋、皆で快適に過ごせるところが見つかればいいね!!良い報告まってまーーす☆

2008.09.29(Mon) 18:47 | URL | 一麻|編集

おっ!新居ですか??
楽しみですね~
新しい家に新しい仕事!!
人生楽しくなきゃね(^O^)

城のアップ期待してまっせ!!

2008.09.29(Mon) 19:41 | URL | ボビーまま|編集

知ってる?
名古屋の冬って北海道の冬より寒いんだよ!
なぜかって言うと、暖房設備が整ってないかららしい(笑)
北海道の人が言ってた(笑)
その人が家に来た時寒いって言って僕の家の中でジャンパー着てた。

2008.09.29(Mon) 21:02 | URL | どん父|編集

また一人(と2匹)暮らしするんだねぇ新居みたりするのってドキドキするよね新しく仕事もするし楽しみだぁ
落ち着いたら遊びに行かせてね

2008.09.29(Mon) 21:11 | URL | ごっちゃんだよ☆|編集

なんと、山にはもう雪ですか?
ももとさくらちゃんのカタイお顔もそのせいなのかな。
それでもって上着にアイスクリームなワケですね。

こちらも最高気温が23度になったので半袖では我慢できない状況でしたよ。
いい季節になりました・・・お財布もお大事に(笑)

2008.09.29(Mon) 21:19 | URL | ふれじぃ|編集

いよいよ10月。(お写真も秋の雲、秋の空ですな)
新生活の始まりだぁ。
我が家一同ルビ・アマ含め、みんなhichaちゃんを応援してますよ!
お仕事頑張ってね。
ガンバ、ガンバ、ガンガンガ~ンバ♪(分かる?)

2008.09.29(Mon) 22:41 | URL | あま糖|編集

大阪も今日はとっても寒かったぁーー
って言ったら北海道の方達に笑われますねっ ^^;
私、hichacoさんのアイスレポ楽しみにしてるのぅ~♪
でも寒くなるからもう食べないね。。。
おっ、いよいよ新生活スタートですね。
楽しみだっ☆

2008.09.29(Mon) 23:16 | URL | どんゆみ|編集

はああ・・・綺麗な空です・・・・・・・
関東では見られないです(涙)埼玉もここ2~3日寒いです。この前までお腹出して寝てた我が子たちも丸くなってますよっ
新しいお家で新しい生活新たなスタートですね。
沢山幸せありますように

2008.09.30(Tue) 01:52 | URL | らむ&たねのママ|編集

とうとう、9月も終わりですね~。明日からの お仕事頑張ってね♪

新居に^^引っ越すのね。

美瑛の秋も 素敵だよね♪ 風邪ひかないようにね♪

2008.09.30(Tue) 10:24 | URL | mi|編集

わぁ~。。もう山には雪が・・
先日行ったばかりなのに、また行きたい!!と思わせてくれる美瑛の魅力満タンの写真☆ 素敵です!!
ももちゃんとさくらちゃんの表情硬い写真も、それはそれで可愛い!!
明日からお仕事。。ファイト!!!

2008.09.30(Tue) 11:39 | URL | 勘太ママ|編集

ハァァ…綺麗~!
同じ空のはずなのに、なんでこんなに違うんだろう。
景色もそうだけど、空の美しさは圧巻ですねー

アイス食べてるの、ももちゃんばっかり?!
じっと我慢のさくらちゃんが可愛いです^^

2008.09.30(Tue) 12:11 | URL | miya|編集

きれいな秋空ですね~。
広く見通しのよい大地を眺めてると癒されますね。
かぼちゃもお花畑も綺麗です。

ももちゃん、アイスをペロっとしてかわいいね~。
2ブヒの1点を見るまなざしがおもしろいです。
さくらちゃんは順番を待っているんだね。かわいいね~。
Q太郎はさくらちゃんタイプだな~。
みんなでおやつもらう時、後ろでじっと座って待っています。

hichacoさん、明日からのお仕事頑張ってくださいね。

2008.09.30(Tue) 16:28 | URL | Q太郎おやじ|編集

 さくらちゃんのお蔭で楽しくお話させて戴きました。フィルムは帰りに現像へ出しましたが出来上がりはどうか・・・です。
あの後、撮影に来ていたお爺ちゃんと小一時間お喋りしていました。
 明日からのお仕事が楽しいものでありますよう、応援しますね。

2008.09.30(Tue) 20:09 | URL | じゅんぺい|編集

hichacoさん、今晩は!
最近は、突然寒くなったり、雨降ったり、ぐずついた天気でイヤですね。
そちらは、もう晴れたんですか~。
羨ましいぃ~。

綺麗な所ですね~。
北海道、いつか行ってみたいです。

かっ・・・かぼちゃアイス?!
美味しいのですか?
おふたりの真剣な眼差しを見ると、相当美味しいのでしょうね~。
なぜ、ももちゃんだけが食べているのか不思議ですが。笑

明日からお仕事頑張って下さいね~。




2008.09.30(Tue) 20:59 | URL | ボストンブル|編集

ピンキ~ママさん
秋ですね~。
今日は東川へ行って来たのですが、東川から見る雪のかぶった大雪山がとってもキレイでした☆
これからどんな生活になるかわからないけれど、また東川のドッグランで遊んでくださいね(o^-')b

2008.09.30(Tue) 21:00 | URL | hichaco|編集

リップママさん
いよいよ始まります!!
ドキドキ☆
朝起きられるかな(-_-;)
アイスは私が全部食べて、あげたのはコーンだけでーす( ´艸`)

2008.09.30(Tue) 21:02 | URL | hichaco|編集

一麻さん
やっとニート脱出です(笑)
はやく給料日にならないかな(;-_-)=3
童顔さくら大人びてきていますか( ´艸`)?
順番待てるようになっているところは成長しているのかな。
お部屋は快適な所が見つかりました。
契約が終わったらアップします(o^-')b

2008.09.30(Tue) 21:07 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
引っ越し楽しみですよ☆
新居に仕事、来月末には新車が来るのです( ´艸`)
楽しみがいっぱーい!!

城は契約後アップするのでお楽しみに~!!

2008.09.30(Tue) 21:09 | URL | hichaco|編集

どん父さん
聞いたことありますよ!
私はちょっとでも寒いとすぐにストーブたいてしまいます。。。
部屋では基本パジャマか半そでです(_ _).oO
これが灯油料金がかさむ原因ですね。。。
これからはそうもいかないなぁ。気をつけよ!

2008.09.30(Tue) 21:12 | URL | hichaco|編集

ごっちゃん☆
新居楽しみだよ!!
今までにない広さなのさ( ´艸`)
詳しくはまたアップするのでまた見に来てね!
もちろん遊びにきて~!!
今度は7時間もかからないはずだから(笑)

2008.09.30(Tue) 21:14 | URL | hichaco|編集

ふれじぃさん
ここから見える旭岳、十勝岳はもう雪がかぶっています。寒いはずです。。。
23℃?
いいですね~。
でもそれほど気温差はないかな。
昼間はまだ気温が上がったりしますよ。
20℃はいかないですが。
もうすぐ財布が軽くなる季節です。
九州の人にはわからないだろうなぁ(--;)灯油代がとっても苦しいこと。。。

2008.09.30(Tue) 21:19 | URL | hichaco|編集

あま糖さん
ありがとうございます☆
さっきルビママさんからも頑張ってメールもらってやる気倍増しました(o^-')b
頑張りまーす☆
車が来たら苫小牧遊びに行きます!!
それまでにルビィちゃん元気になっていてね(^^)

…え~わかりません。。。ジェネレーションギャップ(笑)!?

2008.09.30(Tue) 21:25 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
大阪も寒いんですねー!!
北海道来てみます( ´艸`)?
アイスは冬でも食べますよ~!!
外では無理だけど、ストーブガンガンたいた部屋で食べるアイスは美味しいのです☆
たまにお風呂でも食べます(笑)

2008.09.30(Tue) 21:28 | URL | hichaco|編集

らむ&たねのママ
フレンチって寒がりですよね。
ももとさくらもいつもひっついて寝ていますよ。
そこに私も混ざります(笑)
湯たんぽ要らず( ´艸`)!?

生活が落ち着いたら新生活レポしていきますね!!

2008.09.30(Tue) 21:30 | URL | hichaco|編集

miさん
頑張ります!!
新居への引っ越しは10月中旬になりそうです。
生活、環境が変わったら体調崩すかな~。
自分の健康管理からですね。
健康診断引っかかっている場合じゃないなぁ(笑)
miさんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね~☆

2008.09.30(Tue) 21:34 | URL | hichaco|編集

勘太ママさん
秋の美瑛もいいですよ~!!
私も三愛の丘へ行って来たのですが、勘パパさんのような写真は撮れず(^^;)
看板を撮ろうにもももとさくらの後ろ姿だけ…。
アシスタント欲しーっと思いました(笑)
明日から仕事頑張ります!!
生活が落ち着いたら釧路も行きたいなぁ!!

2008.09.30(Tue) 21:45 | URL | hichaco|編集

miyaさん
秋の空、雲がキレイでした~!!
アイスはももがひと舐めとコーンは半分こです。
あとは私が全部いただきー♪
今回はももの写真が多くなっちゃいました(^^;)
さくらは黒いしガっつくからブレやすいんですよ(笑)

2008.09.30(Tue) 21:51 | URL | hichaco|編集

Q太郎おやじさん
秋の空、とってもキレイでした☆
癒されました。
これで寒くなければもっといいのですが(^^;)
Qちゃんは待てるタイプなのですね。
さくらは先頭で待つタイプですよ(笑)
ちょっと違うかな( ´艸`)
明日から頑張ってきます!!

2008.09.30(Tue) 21:56 | URL | hichaco|編集

じゅんぺいさん
今日は写真談義楽しかったです。
山の写真キレイに撮れているといいですね!
私も雑誌を買って勉強してみます!!
あの辺は高級なカメラを持った写真好きな人が集まっているので、写真を習うにはちょうどいいのかもしれませんね。わからないことがあれば就実の丘へ行ってみようかな(^^)
ブログの方へもお邪魔させていただきました。
じゅんぺいくんと餓次郎くんも見れました。はるドッグランの写真もわかりましたよ!!
他の犬とダンスしていましたね(^^)
紅葉の写真も楽しみにしています。

2008.09.30(Tue) 22:05 | URL | hichaco|編集

ボストンブルさん
こんばんは~!!
こっちは昨日、今日と晴れましたよ☆
秋晴れです!!
でもすぐに雪が降り始めると思います。。。
カボチャアイス美味しかったです。
こういうのってめずらしんでしょうか…??
カボチャ、ジャガイモ、ラベンダー、フキノトウアイスってのもありますよ( ´艸`)
ぜひ北海道へ!!
アイスを買うとももの目がキラキラします(笑)
味を知ってしまったのですね。飼い主の責任だー!!

明日から頑張ります☆

2008.09.30(Tue) 22:11 | URL | hichaco|編集

一足遅れてしまいましたが、明日からお仕事頑張ってください♪新しい環境に慣れたり
お引越ししたりとバタバタ忙しいかと思いますが、体だけは気をつけて下さいね☆
hichacoさんのブログを見てアタシも頑張らなきゃって思います。頑張りましょうね~ほどほどに。笑

2008.09.30(Tue) 23:24 | URL | shihori|編集

shihoriさん
ありがとうございます☆
体力だけは自信があるので大丈夫です(o^-')b
お互いほどほどに頑張りましょー!!
ほどほどに…その励ましが好きです( ´艸`)

2008.10.01(Wed) 18:41 | URL | hichaco|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.07(Tue) 06:49 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/81-b12332a7

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

