

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プチちゅらファミリー☆ようこそ!!

日曜日。

プチちゅらファミリーが旭川へ来てくれるとの連絡が!!

早速、ピンキ~家をお誘いし、東川ランで待ち合わせ。

ようこそ!!プチ太くんと

P9214181_convert_20080921231123.jpg

ちゅら海ちゃん!!

P9214130_convert_20080921211916.jpg

そして、毎週ありがとう!!

ピンキ~ちゃんと

P9214133a_convert_20080921232903.jpg

レオくん。

P9214125_convert_20080921211754.jpg

キュートなちゃちゃ☆

P9214106_convert_20080921211557.jpg

そして、柵越しにケンカするのが得意なこの2匹・・・

ももとさくら。

P9214155_convert_20080921231652.jpg

途中、ふうたも参加したが、大暴れ。

事件が起きる前に帰ってもらった。。。

写真なーし。


フレンチだらけの空間に、ボルゾイくん登場。

P9214108_convert_20080921212251.jpg

元気に走り回って遊ぶのは、たいてい黒い子!?

P9214116a_convert_20080921231938.jpg

見た目も性格も似たもの同士のさくらとちゅら海ちゃん。

P9214146a_convert_20080921232555.jpg

プチサイズのちゅら海ちゃん、レオくんの下をもくぐりぬける。

レオ:「!?」

P9214162a_convert_20080921231232.jpg

ここ、東川でちゅら海ちゃんは鹿の角の味を知ってしまったよう。

ちゅら海:「・・・!!」

P9214142_convert_20080921232120.jpg

もしかして、プチ太くんも!?

P9214143_convert_20080921232448.jpg

いっぱい走った後は、水を直飲み!!

う~ん、ワイルド!!

P9214150_convert_20080921231821.jpg

最後にはへばっちゃった(笑)??

P9214190_convert_20080921212114.jpg

そして、今回も可愛いスリーショットが撮れちゃった☆

さて、ドレがダレ(笑)??

P9214161a_convert_20080921231510.jpg

犬を遊ばせながら、飼い主も話しに夢中になりあっという間の3時間。

久しぶりに笑いすぎて涙が出たよ(笑)

とっても明るい2家族に癒されました!!

プチちゅらファミリー・ピンキ~家どうもありがとうございました☆

またよろしくです!!

| 未分類 | 10:02 │Comments24 | Trackbacks0編集

コメント

きれいなドッグランですね~。
ももちゃんもさくらちゃんも楽しそうだね。
黒い子は裸だと分かりにくいですよね。
ポイントは胸のエプロンなんですが、
後ろ姿だと???我が子ですが迷いますよね。
「ドレがダレ(笑)??」の3ショットいいですね。
興味津々で覗いていますね。
柵の向こうには何があるのかな?
見てるとお尻をツンツンと押したくなります。

2008.09.22(Mon) 13:05 | URL | Q太郎おやじ|編集

hichacoさんこんにちは!

あはは~、真っ黒なスリーショットですね~。
いつも、このブヒの背中のショットが楽しみです。

柵越しファイトは結構凄まじいですね。
向こう側のマルチーズ?ウェスティー?の牙がスゴイ!
同じ柵の中にボルゾイがいたりと、サイズ別に分かれている訳ではないみたいですね。

鹿の角って、一本じゃないのですね。
皆で齧ってる・・・。

2008.09.22(Mon) 17:09 | URL | ボストンブル|編集

昨日は・・・
お疲れさまでした☆  
あっ!あれって鹿の角だったのね~ まったくわから
ず・・・何かの化石か?した骨かと思ってた(苦笑)
今正解知りました!

また一緒に遊びましょうね~!!

2008.09.22(Mon) 17:46 | URL | ピンキ~ママ|編集

ブリンドル3人組はホント似てますね~
3BUHIちゃんの後姿何時までも見てしまいます
こんなランなら行ってみたいです~~
実は我が家のBUHI達はまだ未経験なんです(涙)
親の方が気が引けてしまって・・・

2008.09.22(Mon) 18:39 | URL | らむ&たねのママ|編集

こんばんは^^
昨日はどうもありがとう☆
ピンキー家と会わせて頂いて本当に楽しかった!
感謝です^^
素敵なランでした。あっという間に3時間も経っていてビックリって感じ・・・。楽しい時間って過ぎるのが早い。。。
ふうたくんにも少しだったけど会えたし、わざわざ来て頂いたお母様にお礼を伝えて下さい。

hichacoちゃん、やっぱり素敵な写真ばかり~
お水をじか飲みしているプチ太の顔・・・うぅ~
ブチャイクで爆笑してしまったよ~><;
さすがわが息子、私に似ていて。。。
またぜひ遊びましょうね!
また旭川に遊びに行くよ~♪

2008.09.22(Mon) 19:47 | URL | プチコ|編集

なんだなんだ?鹿の角ってそんなにめじゃーなのか?(笑)
欲しいんですけど・・。(笑)

2008.09.22(Mon) 22:10 | URL | どん父|編集

↑ピンキーママさんの鹿の角=何かの化石に爆笑★
ももちゃん、柵があると強気になるのかな♪そうゆう所、可愛い★
ちゅら海ちゃんとさくらちゃん、ホント似てる!!姉妹なの??

最後の黒い3おちり、ナイスショット★
 

2008.09.23(Tue) 01:06 | URL | 勘太ママ|編集

柵の向こうの人達も楽しんだんじゃないか?
可愛い3ショットでしたね。

珍しいもの好きのフレンチさん達ですから
ボルゾイさんもおっかなビックリしていますねぇ~。
あ~~平和だ~~~いいぞ~~(笑)

2008.09.23(Tue) 08:22 | URL | ふれじぃ|編集

たくさんカワイイお友達と遊べていいですね♪見てると本当個性的でみなさん特徴があってカワイイですね☆
黒トリオちゃんのあの後ろ姿!たまんないですね。覗き見かなぁ?笑hichcoさんのブログ見てたらお出かけしたくてウズウズします~☆

2008.09.23(Tue) 16:44 | URL | shihori|編集

Q太郎おやじさん
ここのドッグランとっても居心地がいいんです。周りは畑でゆったりした空気です。
黒い3匹の後ろ姿、ポイントを押さえれば簡単(笑)
左からコロコロピンキー、差し毛があるのはちゅら海ちゃん、マッチョなさくらです☆
走り出したら飼い主でもわからないけど~(笑)

2008.09.23(Tue) 18:27 | URL | hichaco|編集

ボストンブルさん
ボストンブルさん こんにちは~☆
前回は2ショット、今回は3が撮れましたよ!!

向こうで牙を出しているのはジャックラッセルです。ここのランは2面あって、いつもはどんな犬種が来ても大抵1面しか使わないのですが、フレンチが集まった時はいつもお願いして1面貸してもらってます(^^)
たまに混じれそうな犬がいたりすると入ってきたりしますよー!!
ちょっとヒヤヒヤすることもあります(^^;)
鹿の角、細かくされたのが数個ありました(^^)
人気があるようで。。。

2008.09.23(Tue) 18:34 | URL | hichaco|編集

ピンキ~ままさん
先日は(毎週?)どうもありがとうございました(^^)
鹿の角ですよ~!!
化石(笑)!?ありえそうですね( ´艸`)

またよろしくお願いします!!
レオくんの切れぢ大丈夫かな??

2008.09.23(Tue) 18:38 | URL | hichaco|編集

らむ&たねのママさん
3ブヒそっくりで面白可愛かったですよ~!!
ここのランは管理人さんがとってもいいのです。
気兼ねなく長居出来てしまいます(^^;)

ぜひ3匹連れてラン行ってみてください!!
らむちゃん、たねちゃん、金ちゃんなら大丈夫ですよ~!!
我が子の意外な一面が見れたりしますよ( ´艸`)
初めてさくらをランに連れて行った時、デビューは早い方がいいと以前訓練士さんに言われたことがあります。今がチャンス(o^-')b

2008.09.23(Tue) 18:45 | URL | hichaco|編集

またまた超出遅れた私(汗・汗)
前記事では、律儀に我が家のことまで乗せてくれて~。かえって気を使わせてごめんね。
さくらちゃんには、やっぱり大きかったねー。
ヒサちゃん、お裁縫して直しておいてね(笑)
そして、ふう太君の分を忘れててごめんっ( >o<)~ノ

今回も「ヒサコラン!」楽しそうだね~。
プチ太君の写真、最高でしょ。あんな表情のプチ太君みたことないよ。
ちゅら海ちゃんも、いい顔してるし、
プチコちゃんも喜んでたでしょうね~。
そして黒い子達!やっぱり良く遊ぶみたいだね(笑)
ルビィも、仲間に入れてほしいです。
心配かけました。温かい心遣い、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうね~♪

2008.09.23(Tue) 23:15 | URL | ルビママ|編集

プチコさん
日曜日は旭川へ来てくれてありがとうございました☆
本当に楽しかったです!!
ふうた、一瞬しか登場できなくてゴメンナサイm(_ _)m
あの通りなんです。。。
プチ太くんの写真、いっぱいありましたよ(笑)
一番生き生き遊んでいたから!!
直飲み写真もどれを使おうか迷った結果、一番可愛らしいこの一枚に決定( ´艸`)
胸キュンしちゃう表情ですね(^^)

ぜひまた遊んでください!!
札幌方面も喜んで行きます(o^-')b

2008.09.23(Tue) 23:37 | URL | hichaco|編集

どん父さん
私もこのランへ来るまで鹿の角が犬にとって大好物(?)だなんて知らなかったですよ~。
売っているのかなーって検索してみたんですが、犬が齧るようには売っていないですね…。
ランのおじさんにどうやったら手に入るか聞いてみま~す(o^-')b

2008.09.23(Tue) 23:40 | URL | hichaco|編集

勘太ママさん
ピンキ~ママさん、面白いですよね!!
センス抜群です☆
このランで犬についての面白トークで涙が出るほど笑いました(^^)

ちゅら海ちゃんとさくら、サイズも同じくらいで似ているんですよ~。気が強いところも(笑)
私が目を離したすきにケンカもしたようです(゜o゜;
姉妹じゃないけど姉妹みたいな関係かな( ´艸`)
ももがまた壊れちゃいました(-_-;)
柵がないと他の犬に近寄らないくせにー!!

2008.09.23(Tue) 23:47 | URL | hichaco|編集

ふれじぃさん
柵の向こうの人たちもたまに覘いてくれていました。
フレンチ飼い以外の人が見ると不思議な光景かもしれませんね。いっぱいフガフガブヒブヒ言っているから(^^;)
ボルゾイくんはとっても穏やかな子でしたよ。
さくらが何かやらかすんじゃないかとこっちがハラハラです。。。

2008.09.23(Tue) 23:51 | URL | hichaco|編集

shihoriさん
似ているようで、みんなお顔も性格も違うんですよね~。
黒トリオちゃん達も、走り回ると飼い主ですら「アレ?アレ??」ってなっちゃうけれどみんなお顔が全然違うし。。。
たくさんのフレンチを見られるってとっても楽しいですよ☆
いっぱいお出かけしてアップしてくださーい!!
楽しみにしています(o^-')b

2008.09.23(Tue) 23:55 | URL | hichaco|編集

ルビママさん
いえいえ!!
とっても嬉しかったです☆
どうもありがとうございます!!
ふうたは野性児なのでいいのです!!
さくらはこれからふうたと離れて暮らすことになるのできっとまた太ってくると思います。
近々ぴったりサイズになってくるはずです(^^;)
気をつけなきゃ。。。
ルビィちゃん早く元気になって遊びましょーねU^エ^U


2008.09.24(Wed) 00:01 | URL | hichaco|編集

さくらちゃんと、ちゅら海ちゃん、そっくり!
黒BUHIのスリーショットもかわいい~。
ボルゾイ君のしっぽが丸まってますね。
皆に圧倒されたのかなー(笑)
これだけ元気っ子が集まると、怖いもの無しパワーだよね。
シカの角、私も興味津々です。

2008.09.24(Wed) 08:29 | URL | 一麻|編集

ふうたくん、またもや残念でしたね。。。^^;
いつの日か皆で走り回れるコトを願ってます☆
ブヒ3ショット見てると、さくらちゃんやっぱり
良い筋肉してるわぁ。。。笑

2008.09.24(Wed) 22:00 | URL | どんゆみ|編集

一麻さん
黒い子たちはみんなプチサイズなので走り回ったらどれが誰だかわからなくなってしまいます。
ボルゾイくん、とっても穏やかな子だったのでフレンチの勢いにビックリしたかもしれません( ´艸`)
みんなとってもパワフルだから!!
意外なことに鹿の角について反響があって面白いです。私まで詳しく知りたくなっちゃってます(^^)

2008.09.26(Fri) 23:14 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
ふうたはランへ来て遊べなくても母と一日3回の散歩があるから十分なのですよ(^^)
その割には太ってますが(^^;)
さくらがどれかわかりましたー!?
さすがどんゆみさん!!そうです!ポイントは筋肉なんです(笑)ウエストも締まっています(o^-')b

2008.09.26(Fri) 23:17 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/80-cdd8266d

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

