

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

誕生日の過ごし方

自分の誕生日。

何をして過ごそうか悩んだ結果・・・

3匹連れてドッグランへ来てしまった(笑)

P9183956_convert_20080918201240.jpg

何となく居心地も良かったりする。

こんな所もお気に入り・・・

P9183958a_convert_20080918200745.jpg

ふうたも喜んでくれているよう。

P9183954_convert_20080918201109.jpg

ラブに襲いかかろうとしていたが・・・(汗)


鹿の角、気に入ったよう。。。

P9183976_convert_20080918200939.jpg

また、のんびりしに来ようね~。


そして、今日一番の楽しみ☆

なんとかケーキにもありつけた。

P9183986_convert_20080918200621.jpg

〝さん〟とか〝ちゃん〟とかないわけ~??

ケーキは切らずにフォークでほじくって食べた。

ウへへ~また太るな。。。

| 未分類 | 22:44 │Comments27 | Trackbacks0編集

コメント

お誕生日おめでとさん。

ケーキ屋さんご近所で顔見知りなんですか?(笑)

半分は翌日に食べなさいよ・・・ありゃ!ないのですか・・・・
計量のご無事を祈りま~す。

2008.09.19(Fri) 00:26 | URL | ふれじぃ|編集

おめでと~う!
♪ハッピ~バ~スディトゥ~ひさこちゃんハッピ
バ~スディトゥュ~♪ パチパチパチ~

あっと言う間に一年なんて過ぎるので・・・後悔しな
いよう仕事も遊びも恋愛も・・・ガンバッテね!

2008.09.19(Fri) 02:52 | URL | ピンキ~ママ|編集

おめでとうぅ
一日遅れてしまった・・・
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
新天地で迎えるBDですね、未来へむかって健康に気をつけて飛躍の一年にして下さいね
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

2008.09.19(Fri) 09:00 | URL | SORAぉ|編集

お誕生日おめでとうございます。
って一日早かったり遅かったりでスミマセン・・・。

面白い風鈴ですね。
これって牛乳のパッケージを切り取った物ですよね。
綺麗な空に涼しげですね~。

鹿の角って、オモチャ?食べれるのですか?
それとも、天然に落ちていた物?

2008.09.19(Fri) 09:46 | URL | ボストンブル|編集

改めて、おめでとう☆
hichacoさん、痩せた気がしたよ!!
勘パパと言ってました。ケーキ全部食べても大丈夫!
ふうたくんも満足そうで良かったね♪
ホントにの~んびりできる、素敵なランだもね♪

2008.09.19(Fri) 11:43 | URL | 勘太ママ|編集

おめでとう☆
お誕生日おめでとう♪
27歳の一年を素敵に過ごしてくださいね☆★
ケーキめっちゃ美味しそう^^
ほじくって食べちゃうところが、ププゥ~いいなぁ~hichacoちゃんらしくてって思いました。
そうそう、誕生日って何していいのかわからなくなる。。。私もあのこ達と過ごすのが一番いいなぁ~って思ったもの。
実際ブヒ達の喜びは私の喜び ^^

それから、昨日は夜遅くにメールごめんなさいね・・・。
失礼致しました。
ふうちゃん~ランで会えるよ~

2008.09.19(Fri) 12:39 | URL | プチコ|編集

わぁ~ケーキおいしそう~!
まるごと食べたって、ドックランでひさこちゃんも走れば大丈夫だよ♪(笑)

2008.09.19(Fri) 13:54 | URL | リップママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.19(Fri) 13:56 | | |編集

お誕生日の過ごし方がhichacoさんらしいですね~。
ブヒと過ごすお誕生日、幸せですね☆
年は追い越せるなら追い越してください。お願い。笑
ケーキのホール食いできるとこがまだ若い?笑
神様は見逃してくれても体は正直ですよ~キャハ。
台風も通りすぎてやっと行楽日和になりそうです☆

2008.09.19(Fri) 14:21 | URL | shihori|編集

もう一回、オメデトウ!!
ケーキをフォークで???
ホール食いだわ・・・

もう少しでお仕事開始ですよん!!
そしたら痩せれるね(^^)v

2008.09.19(Fri) 16:10 | URL | ボビーまま|編集

ケーキ誰に買ってもらったんですかね~?(笑)
誕生日おめでとう!
しかし気になることが一点、ふうた最後にかじってるのなんだ??

2008.09.19(Fri) 20:43 | URL | どん父|編集

ふれじぃさん
ありがとうございます☆
ケーキはチェーン展開している大きめのケーキ屋さんで購入したそうですが…なぜ呼び捨てでしょう。。。
本日無事完食いたしました(^^)
美味しかった~!!

2008.09.19(Fri) 22:22 | URL | hichaco|編集

ピンキ~ママさん
ありがとうございます☆
頑張りますっ!!
日曜日楽しみにしていますね(o^-')b

2008.09.19(Fri) 22:24 | URL | hichaco|編集

SORAぉさん
ありがとうございます☆
27歳、素敵な年にしてみせます!!

2008.09.19(Fri) 22:25 | URL | hichaco|編集

ボストンブルさん
何度もおめでとう嬉しいです(^^)
そうそう!!牛乳パックの風鈴、面白くって撮っちゃいました( ´艸`)
鹿の角はかじるように置いてあると思うのですが、拾って来たんじゃないですかね~。。。
この辺では鹿肉も食べたりするので、鹿撃ちに行った人からもらったとか…!?詳しくはわからないですが、いろんな犬がかじった跡はありました。
簡単に欠けたりしなさそうでいいかもしれません!!

2008.09.19(Fri) 22:29 | URL | hichaco|編集

勘太ママさん
ありがとうございます☆
ホントですか~!!??
痩せてましたか????
わ~い!!筋肉が落ちただけだったりして~(笑)
ケーキは早々に完食しちゃいましたよ( ´艸`)
私も勘パパと走った方がいいかな~(笑)??

2008.09.19(Fri) 22:35 | URL | hichaco|編集

プチコさん
ありがとうございます☆
誕生日、自分らしく過ごせたような気がします。
ももとさくらとふうたと一緒に過ごす時間が一番幸せな時間かな~。
あっ!!あと食べている時間も好き~(笑)。。。

メールありがとうございます!!
日曜日、楽しみにしています(o^-')b

2008.09.19(Fri) 22:39 | URL | hichaco|編集

リップママさん
ケーキ美味しかった~!!
えーっ!!ドッグランで私も走るんですか~!?
いつもベンチ直行なのに(笑)
これがデブのもとなんだな~。。。
少し歩くと息切れだ~…(笑)
リップママ~私を鍛えて~!!
落葉はそろそろ増えてきているかな??

2008.09.19(Fri) 22:42 | URL | hichaco|編集

おめでとうございます
愛犬3匹とドッグランなんて、素敵な過ごし方じゃないですか~^^
呼び捨てのバースデーケーキ、噴出してしまいましたっ
とにもかくにも、いい1年を送ってくださいね!

2008.09.19(Fri) 22:45 | URL | miya|編集

shihoriさん
幸せな誕生日でしたよ~。
来年はもっと幸せな過ごし方が見つかっているといいんですが(^^;)ナンチャッテ!!
ホント、私の身体は素直です。。。
でも甘いものはやめられないですね☆
ケーキのホール食い!?
普通です(笑)!!ガハハー

2008.09.19(Fri) 22:48 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
もう一回ありがとうございます!!
仕事したら痩せられるかな。。。
ストレスで太る体質ってのもありますよね~…(^^;)
気をつけよう。白衣入らなくなったら悲しいし(_ _).oO

2008.09.19(Fri) 22:52 | URL | hichaco|編集

どん父さん
ありがとうございます☆
ケーキ!?
残念ながら親に買ってもらいました(-_-;)
ケーキ食べたーいっ!!って駄々こねて。。。
親も誕生日に家で過ごすかわいそうな娘のためにすぐに買いに行ってくれましたよ(笑)
ふうたがかじっているのは鹿の角ですよ。
喜んでかじっていましたよ~!!

2008.09.19(Fri) 22:57 | URL | hichaco|編集

miyaさん
ありがとうございます☆
めでたいケーキになぜ呼び捨て!?ですよね(-_-;)
こんなのあまり見たことないかも…(笑)
食べてしまえば同じですけど。。。

27歳素敵な一年にします!!

2008.09.19(Fri) 23:01 | URL | hichaco|編集

いつも出遅れが定番位置になりつつあり、恥ずかしいな~。
それにしてもふうた君、デッカイね・・・。
さくらちゃんと比べて、迫力あること~。
日曜日は、プチ太君と兄弟対面できるのね!対決かな?(笑)
あま糖が言ったと思うけど、ルビィの足が不調で(涙)
写真、楽しみにしてますね。
ところで鹿の角って何、何?(笑)こんなのあったっけ。
それにしても3匹連れて、写真までとってすごいね。
あー、ももちゃんがいないけど~。


2008.09.20(Sat) 08:52 | URL | ルビママ|編集

北海道から帰ってきましたよ^^
札幌も小樽もとても良いところでした!
何か、空気の流れまで大阪よりもゆっくりとしているようでのんびりできました。

遅くなりましたが・・・
HAPPY BIRTHDAY (^^)∠~~。・:*:'☆*・゜'・:*:・
私もバースデーとクリスマスは、ホールケーキのフォーク食いします。
なんせケーキ屋でしたから、腐るほどある。

↓の記事・・・ももちゃん、猫ちゃんとも仲良しなんですね^^

2008.09.20(Sat) 17:11 | URL | 一麻|編集

ルビママさん
日曜日はふうたとプチ太くん、ご対面です(^^)…が、ふうたは何するかわからないので(汗)取りあえずチョピット参加といった程度です(^^;)
鹿の角、パラパラと落ちていましたよ~。たまにくわえて遊ぶ子もいるようです。
3匹連れて歩くと何かしらあるんですよね~。。。ふうたが車内でしっこしたり、ももを撮り忘れたりとか~(笑)
ルビィちゃん早く良くなるといいですね(>_<)
元気になったらまたももとさくらと遊んでね☆

2008.09.20(Sat) 23:16 | URL | hichaco|編集

一麻さん
ありがとうございます&おかえりなさい!!
北海道気に入ってもらえて良かったです☆
次回はぜひ旭川へ( ´艸`)

一麻さんケーキ屋さんだったんですか!?
作る方ですか??毎日ケーキ??ウハウハですね(笑)
うらやましー!!

ももは3~4か月位から猫とたくさん遊んだので仲良しでしたよ。ポポ限定ですけどね(^^)

2008.09.20(Sat) 23:21 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/78-6f9a7ddb

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

