

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

札幌デビュー☆

田舎者の私たち。

ついに札幌デビューしました。

昨日、日曜日〝~私と彼と彼BUHI+彼女BUHIの生きる道~〟のプチコさんに

お誘いをいただき〝Dog Stock〟へ。

旭川⇔札幌間は高速に乗れば、あっという間!!

メンバーは・・・

~私と彼と彼BUHI+彼女BUHIの生きる道~〟のプチ太くんと、

P9143911_convert_20080915084551.jpg

ちゅら海ちゃん。

P9143894_convert_20080915083848.jpg

プチ太くんは、ふうたと親戚さん!!

似ていると思いませんか?


◆◇♪フレブル桃子のぶひぶひ日記♪with玄次◇◆の玄次くんと、

P9143880+a_convert_20080915083509.jpg

桃子ちゃん。

P9143914+a_convert_20080915085138.jpg

フレンチらしい元気で明るい2匹!!

北海道旅行楽しんでいるかな?


ちょこっと チロルfeat.ライムのチロルちゃんと、

P9143927_convert_20080915084727.jpg

パピーのライムくん。

P9143884_convert_20080915083646.jpg

ライムくん、可愛かった~。

もっと写真撮れば良かったと今になって後悔。


遊んでくれるプちゅパパさんに群がるブヒたちの中で、

一番お行儀の悪いさくらさん。

飼い主は誰??

P9143904+a_convert_20080915083947.jpg

玄次くん、笑顔がいいね☆

P9143905+a_convert_20080915084113.jpg

チロルちゃんはおっとりさん☆

P9143930+a_convert_20080915084846.jpg

みんな楽しく遊ぶ中で・・・

P9143921_convert_20080915084256.jpg

反対向いているもも。。。

おいっ!!

P9143924+a_convert_20080915085259.jpg

ちっちゃくて可愛いちゅら海ちゃんに対し、ライバル心むき出しのさくら。

さくら:「あんたあたしより可愛いんじゃないの!?」

P9143906+a_convert_20080915084401.jpg

玄次:「まぁまぁ。。。落ち着いて。。。」

・・・と言っているかはわからないが。。。

最後はこの通り。

仲良く覗き見!!

さくら:「あの中で誰が好み??」

P9143935+a_convert_20080915085012.jpg

そして、ここでもももはマイペース・・・

P9143931_convert_20080915101246.jpg

後半は、抱っこして~が始まった(困)


こんな感じであっという間の2時間でした。

ももとさくら、またお友達ができて良かったね☆

皆さん、遊んでくれてどうもありがとう!!

旭川へも遊びに来てくださいね!!








| 未分類 | 10:08 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

沢山のブヒちゃんと楽しくて羨ましいです♪モモちゃん…反対向いてって何かいたのかな?
誰が好み?って写真、かなりカワイイです☆で、誰だったんだろ?笑。
こちらは台風接近中でせっかくの休みもダラとしてます…泣

2008.09.15(Mon) 12:37 | URL | shihori|編集

ライムちゃんかわいい~
うちも三か月前まではあんなにちっちゃかったのになー。
プリンドル二匹並んでの覗き見、笑えるね。
ももちゃんはやっぱりお姉ちゃんの雰囲気、貫禄あるわ~

2008.09.15(Mon) 19:12 | URL | 一麻|編集

きのうはありがとう
hichacoちゃ~ん!昨日は本当にどうもありがとうございました^^
遠いのにもかかわらず、来てもらって嬉しかったです。お土産もどうもありがとう☆
2時間あったのに、何だかあっという間でちょっぴりさみしかったです。もうちょっと遊びたかった。。。
今度札幌に来たら是非是非我が家に遊びに来て下さい。御馳走こしらえてお待ちしております。

さくらちゃんと、ちゅら海の後ろ姿にていますよね~^^大きさも同じくらいで。
もう少ししたら我が家のblogもupするので、のぞきに来てね。
本当に本当にありがとう!
今度は旭川へ行きま~す♪

2008.09.15(Mon) 19:36 | URL | プチコ|編集

昨日、滝の上の無料ドッグランへ行ってきた。
ルイが格子ドアから出てしまい、あわてて呼び戻し、冷や汗もんでした。
あんな細い所から出れるとは・・・

周りは車が出入りしてて・・
思い出すだけで怖くなります。

チビ助には、気を付けなくちゃ・・・

2008.09.15(Mon) 20:31 | URL | ボビーまま|編集

二日連続でブヒまみれですかぁ~♪いいなぁ~ ^0^
みんないい顔してるよっ☆
ライムくん、メチャメチャカワイイーーーッ ! !
イメケン探しはやめられましぇんねぇ(笑)
良い子いた・・・ ? 笑

2008.09.15(Mon) 22:29 | URL | どんゆみ|編集

ひさこちゃん&もも&さくら・・連日タフですね☆
みんな個性的で可愛いね~ 本とフレンチは魅力的なコですよね~  なんなんですかね・・この可愛さは!? 

2008.09.15(Mon) 22:56 | URL | ピンキ~ママ|編集

早速の^^行動♪さすがです。

このまえは(--)東川行きたかったです(涙)
すんません。

連ちゃんで、やっぱ^^若さだわ☆ あたしなんか、次の日はまったり!しないと・・・疲れ取れませんから
(爆)

ほんと、ふうた君に似てますね。
ライム君^^メンコ過ぎですね~~。みんな、こんな小さかったのにね。 

フレブルを通して^^ワン友とか飼い主さんと知り合いになれると、世界?広がった気がして楽しいですよね。
次回は^^是非 遊んで下さいね。(我が家 旭川と札幌の間なんで、いつでも寄ってください)

2008.09.16(Tue) 11:16 | URL | mi|編集

こんにちは。
14日は、ありがとうございました。
お土産まで、いただいちゃって・・・(恐縮です)
2時間ほど前に自宅に無事到着しました。

やっぱり北海道はすごいですね。
あのランの広さ・・・仙台ではありえません。。。
さてさて大宮でいいランが見つかるといいんですが。。。
では、また覗きにきますね♫♬

2008.09.16(Tue) 12:10 | URL | 桃玄父ちゃん|編集

shihoriさん
ホント、たくさんの可愛いブヒたちに囲まれてとっても幸せな時間でした☆
それなのにももときたら…(;-_-)=3
一人遊びしてるんですよね~。
さくらとちゅら海ちゃん、隣のランのワン達見てました。で、誰だったんでしょうね~(笑)
飼い主も気になるところです( ´艸`)
台風接近中!?
次郎くん飛ばされたら大変っΣ(゜□゜;)!!
それは散歩も出来ませんね~。



2008.09.16(Tue) 18:20 | URL | hichaco|編集

一麻さん
ももは最年長でしたよ!!
おばちゃまです(笑)
ライムくんとっても可愛かった~!!
あんな時がももとさくらにもあったんだなぁとシミジミです。
仔犬の成長はあっという間ですよねっ!!
嬉しくもあり寂しくもある。。。
気づけばゴンちゃんも成犬ですよ( ´艸`)
ゴンちゃんの成長が一緒に見れて嬉しいです☆

2008.09.16(Tue) 18:26 | URL | hichaco|編集

プチコさん
日曜日はどうもありがとうございました!!
プチコさんのおかげで、あっという間だったけれどとっても楽しい時間を過ごせました☆
本当に遊びに行っていいんですか~!?行きたい行きたい!!プチコさんの手料理本当に美味しそうなんだもんっ( ´艸`)
さくらとちゅら海ちゃん同じサイズで面白ショットが撮れました!!
残念ながらさくらの方が足短いです(-_-;)
旭川ぜひ遊びに来て下さいね☆
みんなで大歓迎します!!

2008.09.16(Tue) 18:34 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
ルイちゃん危なーいっ!!
滝の上のドッグランは通ったことがありますが寄りはしなかったです。道路沿いだからおっかないですね!!安全な所が一番です。。。東川は安心ですよ☆

2008.09.16(Tue) 18:40 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
とっても充実した2日間でしたよ~!!
ライムくんとっても可愛かった~!!仔犬ってみると欲しくなっちゃいますよね( ´艸`)
さくらとちゅら海ちゃん、イケメン見つけたのかな~?
柵の向こうはいろんな犬種がいました!イケメン見つけたら報告してもらわねば(^^)

2008.09.16(Tue) 21:54 | URL | hichaco|編集

ピンキ~ママさん
遊びなら頑張れます!!
余裕でーす!!
みんな可愛かったです~!それぞれ顔も性格も違っていろんな子を見られるのは面白いです。
またいろんな子と出会えるのが楽しみですね!!
フレンチに出会えて良かった~☆

2008.09.16(Tue) 21:58 | URL | hichaco|編集

miさん
この前は残念でした。。。
でも近いので機会はたくさんありそうです!!
旭川⇔札幌間は意外と近いこともわかりましたし( ´艸`)高速乗れば一瞬です(笑)
砂川のランも行ってみたいなぁ~!!
仕事が始まる前に!!
ぜひ遊んでください('-^*)
ももとさくらのおかげで今世界が広がり中です(^^)
もっともっと広がれ~(*^-^)

2008.09.16(Tue) 22:05 | URL | hichaco|編集

桃玄父ちゃんさん
お疲れ様でした~!!
こちらこそどうもありがとうございました(^^)
いただいたお土産美味しくいただきました☆
プチコさんのおかげでまた素敵な出会いがあり、とっても嬉しいです。
北海道は楽しく過ごせましたか?
玄次くん・桃子ちゃん元気いっぱいでとっても可愛かった☆
更新されるの楽しみにしていますね('-^*)

2008.09.16(Tue) 22:10 | URL | hichaco|編集

ありがとうございました♪
先日は色々とありがとうございました!!
みんな楽しそうでしたよね♪
今度はこちらから旭川に行けたらって思います。
その時はお土産持って行きますんで(汗)
ところでブログ見てビックリしましたよ(驚)
旭川に勘太家来てたんですねぇ~。
チロライムは勘太くんと父親が一緒なんですよぉ!!
1回しか会った事ないですけど。
しかもコンビニの駐車場で(笑)
またブログのぞかせていただきま~す。
これからも宜しくお願いします!!

2008.09.16(Tue) 22:17 | URL | チロライム父|編集

チロライム父さん
こちらこそどうもありがとうございました☆
とっても楽しませてもらいました!!
プチコさんにも感謝感謝ですね('-^*)
ライムくんとっても可愛かった~!!今度会う時はどのくらい成長しているかな( ´艸`)楽しみです!!
そうそう!前日は勘太家と一緒でしたよ!!
チロルちゃんの毛の柔らかさ、確かに勘太くんと同じでした!!父方はみんな柔らかーい毛質なのかな。

ぜひ旭川へ遊びに来て下さ~い!!
大歓迎です(^^)手ぶらでどうぞ!!
これからもよろしくお願いします(*^-^)

2008.09.16(Tue) 23:12 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/77-fbfc64b8

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

