

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ようこそ旭川へ!!

今日は、釧路から勘太くんとのんたんが遊びに来てくれる日。

旭川のフレンチメンバーに声をかけ、東川町 わんわんランドへ集合。

本日のメンバーをご紹介。

フレンチブルドッグ ラブの甘えん坊レオくんと

P9133849_convert_20080913204028.jpg

オシャレなピンキ~ちゃん。

P9133858_convert_20080913204346.jpg

遊び上手なちゃちゃくん。

P9133842_convert_20080913203704.jpg

元気いっぱいのがんもくん。
 
P9133846_convert_20080913203843.jpg

釧路からのゲスト。

フレンチブルドッグ 勘太のブログの穏やか勘太兄さんと

P9133872_convert_20080913182830.jpg

プリティーのんたん。

P9133859_convert_20080913204516.jpg

そして、今日も突然スイッチが入ったももと

P9133834_convert_20080913211920.jpg

マッチョさくら。

P9133848_convert_20080913212051.jpg

フレンチだけで8頭もいる!!

私がワクワクしちゃった!!

他犬種は、ミニチュアダックス、ウィペット、ハスキー、ビーグルも。

かたまってみたり・・・

P9133829+a_convert_20080913204643.jpg

走り回ったり・・・

P9133865_convert_20080913205809.jpg

休憩したり・・・

レオくん得意の抱え飲み(笑)

P9133839_convert_20080913204907.jpg

のんたん、パパさんのところでいい顔してる♪

P9133851+a_convert_20080913204136.jpg

勘太くんとのんたんにモテモテのもも。

フェロモン全開!?

もも:「どちらかなんて選べないわ~!!」

P9133862_convert_20080913182420.jpg

途中でギャウギャウすることもあったけど、あっという間に過ぎた1日。

フレンチとフレンチ仲間にかこまれて、とっても幸せな1日でした。


勘太パパ・ママさん、旭川へ遊びに来てくれてありがとうございます☆

来年、ラン内でキャンプしましょ(笑)!!

集まってくれたピンキ~パパ・ママさん、ちゃちゃくんファミリー、がんもくんファミリー、

ありがとうございました!!

また遊んでくださいね!!






| 未分類 | 21:13 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

羨ましいです~~
フレンチちゃんが8BUHIもなんて・・・
みんな表情豊かで生き生きしていますね~
ももちゃんもてるんだな~~
いい女もも~~モテル女はつらいな~~

2008.09.14(Sun) 02:17 | URL | らむ&たねのママ|編集

ちゃちゃ君、すごくかっこいい!!
ももちゃん、モテモテね^^
のんたん君と並んでいたら夫婦みたい~。
ゴンも最近散歩で黒パグのちゃー君とお友達に。
でも遊び方がわからず、挨拶でくんくんされた後は抱っこ抱っこ抱っこ~です^^;

16日からいきなり北海道へ旅行昨日決まりました。ゴンはお留守番。ちょっと親離れしてくれるかな!

2008.09.14(Sun) 11:29 | URL | 一麻|編集

ももちゃんモテモテですね~(*^_^*)
ももちゃんとのんたんは似てますよね!?
わたしったら、最初に見たときはどちらがももちゃんかわからなかった・・・・。
ももちゃんファン失格だ~(>_<)

2008.09.14(Sun) 15:02 | URL | sippo87|編集

すっご~い!!
ブルブルブルブル・・・!!!

こんだけ集まれば爽快ですな~

うちは末広だけど、フレンチブルちゃんって居るのかな??

2008.09.14(Sun) 20:17 | URL | ボビーまま|編集

らむ&たねのママさん
いっぱいで集まると嬉しくて飼い主が興奮してしまいますよ(^^)
なぜかももはモテるんですよ。なんででしょう!?大人の女の魅力ってヤツでしょうか(笑)
逆にさくらは嫌がられやすいですね~(^^;)
これは間違いなくしつこいからでしょう!!

2008.09.15(Mon) 10:37 | URL | hichaco|編集

先日は本当にありがとう♪
急にもかかわらず、こんなにたくさんのブヒちゃんに会えて、本当に楽しかったし幸せな時間でした★
あのランのおじさんもお気に入りです!
来年、ランキャンプできたら楽しいだろね(^^)

2008.09.15(Mon) 23:19 | URL | 勘太ママ|編集

一麻さん
ちゃちゃくんは遊び上手だしいい男ですよ( ´艸`)
ゴンちゃんもこれから慣れて、いっぱいお友達できるといいですね☆

16日から北海道!?
わーーーっ!!今日だし!!
どこへ向かったのでしょう( ´艸`)?
お土産話が楽しみです!!

2008.09.16(Tue) 14:52 | URL | hichaco|編集

sippo87さん
ももとのんたん、写真で見ると似ていますね~。実物は、のんたんの方が小ぶりなんですよ!!
お顔も赤ちゃん顔でとーっても可愛いのです( ´艸`)
のんたんが視界に入るとついついカメラを向けてしまいます!!

2008.09.16(Tue) 14:56 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
すごかったです!!
ブルブルブルで(笑)!!
ブル好きにはたまりませんよ~!!

末広にもいるのかな~??
旭川のフレンチ情報いろいろ聞くけれど、今のところ耳に入ってきません。。。いそうですけどね!
明日は新しいホーマックがオープンですよ!!
フレンチいるかな( ´艸`)ワクワク☆

2008.09.16(Tue) 14:59 | URL | hichaco|編集

勘太ママさん
お疲れ様でした~!!
旭川へ来てくれて本当にありがとうございました☆
パパさんも運転疲れたんじゃないでしょうか?
私もたくさんのブヒが集まって嬉しかったです。
勘太くん、のんたん疲れて爆睡しているかな(^^)

ランのおじさんはとってもいい人で私も旭川に引っ越してあんなにいいところが行きつけ(?)になって良かったです!!また、いつでも遊びに来て下さいね('-^*)
私もまた釧路へ遊びに行きます!!

2008.09.16(Tue) 15:08 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/76-56f1ebfa

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

