

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

わんわんランドデビュー

今日は初めて3頭連れてドッグランへ。

ふうたは初めての場所。

デビューの日なのです。

到着早々、他の犬にケンカをうり、さっさとつながれるマーキング王子。

P9103784_convert_20080910135248.jpg

少し落ち着いたところで、さぁ遊びますか~

…と言っても、柵から離れないうちの子たち。

P9103799_convert_20080910134952.jpg


P9103798_convert_20080910134856.jpg

それは何遊び??

ランでの遊びはいつもこんな感じなのです。。。

もも:「楽しかったー!!」

P9103780_convert_20080910134746.jpg

ドロドロだし・・・。


昼前のため、ちょっと寄り道。

ふうた:「ここはどこー??」

P9103807_convert_20080910135517.jpg

じゃ~ん!!

青い池へリベンジッ!!

P9103813_convert_20080910135403.jpg

晴れの日に見る青い池はやっぱりキレイだった!!

感動。。。

3匹連れてのドライブ、大変だけど来て良かった☆

| 未分類 | 21:29 │Comments34 | Trackbacks0編集

コメント

ふうた君、ランデビューおめでとうっ ! ! っていきなり繋がれてるし・・・笑
柵に群がるもも&さくらちゃんのカッコ。ププッ(笑)
同じカッコしてるしっ♪

おぉ~~、晴れの日の青い池ホントにキレイだねぇ~☆
リベンジしてよかったねっ ^0^

2008.09.10(Wed) 22:38 | URL | どんゆみ|編集

柵にベタッと張り付いたもも&さくちゃん笑えるー!
ほんとに聞きたい。それ、何遊び?!

青い池、とっても神秘的!
私もぜひ生で見たいです~

2008.09.10(Wed) 23:43 | URL | miya|編集

3BUHI一緒いいですね~
確かに大変でしょうが・・・・・
柵の前の3BUHIちゃんかわいい~~~~
ふうたくん一緒にお出掛けよかったね~

2008.09.10(Wed) 23:43 | URL | らむ&たねのママ|編集

わあー!すごいですね青い池!
見てみたいです。
一人で3匹連れて行ったのですか?
大変そうだけどふうた君も嬉しかったんじゃないでしょうか~♪

2008.09.11(Thu) 00:34 | URL | さおり(リトママ)|編集

マーキング王ふうた君、ランデビューおめでとう。
いきなり繋がれて我が子のQ太郎を見てるようです。
Q太郎はドッグランでは走らない、ケンカするしで
ドッグランなのにリードをしていたりします(トホホ)
ももちゃんとさくらちゃんは柵ごしで何か言ってるのかな?
さくらちゃん浮いてるし・・・。おもしろいですね。
じゃ~ん!「青い池」、またしてもオォーっと声がでました。
3ブヒちゃんも見てますね。
晴れ空で最高です。感動しました。

2008.09.11(Thu) 08:55 | URL | Q太郎おやじ|編集

ふうた君、ランデビューおめでとう!!!
ももちゃん・さくらちゃんが来て、ふうた君も色々な経験ができるね!!
繋がれてる顔が、反省してなくて可愛いわ~♪
それにしても3頭連れて行くなんて。。hichacoさん、ホント尊敬だよ~!!
ももちゃん、ランだと活発なのかな??ピョンピョン跳ねてる!! 先日のランの記事もギャン吠えって・・ 私のイメージはおっと~り娘だったからちょっと発見でした!

2008.09.11(Thu) 10:02 | URL | 勘太ママ|編集

青い池、リベンジか!!
今度は天気良くってラッキーだったね(^O^)

ところで血がドロドロ???
酢を飲みなさい!私はもう数年、酢を飲んでます。
ただし・・・焼酎割りですがね(-"-)

2008.09.11(Thu) 10:48 | URL | ボビーまま|編集

さくらの目が、異常なしで何よりです。

ムフフ!フェンスに一体化しながら遊んでいますね。
お隣さんが気になるようで。
さくらちゃんの仁王立ち姿が、たまりません!笑

↓就実の丘は、スンゴイ綺麗な景色ですね。
あはは、デーンと座って景色を眺めるももちゃんの後姿が最高です。
hichacoさん、お体お大事になさってくださいませ。

2008.09.11(Thu) 11:15 | URL | ボストンブル|編集

ふうた君ランデビューなのね!
暴れん坊発揮(笑)
二枚目の写真は傑作やねー。ももちゃんの手と足がたまらなくかわいいわ♪
さくらちゃんの柱からそっと覗くような姿もたまらんねー。
毎日楽しそう。リベンジおめでと^^

2008.09.11(Thu) 12:16 | URL | 一麻|編集

そんな遊びもありだよね!(笑)
最後の池・・・・どんちゃんを泳がせてみたい・・。

2008.09.11(Thu) 20:51 | URL | どん父|編集

hichaco君。3頭連れ、、根性入っとるな~
近くなら一緒に遊べるのにね。残念だよ。
今度、青い池連れて行ってくれー

2008.09.11(Thu) 21:49 | URL | リョウ|編集

リョウさん↑の言う通り、一人で3頭はスゴイ。
そして、ランの柵から離れない3頭もスゴイ。(ん?)

青い池は、とっても神秘的に見えます。
鉄の斧投げ込んだら、女神様が出てきて
金の斧くれそうな感じがしますよ。 (〃^∇^)o彡

2008.09.11(Thu) 22:34 | URL | あま糖|編集

日本にもこんなキレイな青色した池があるんですね~。
北海道ってすごい!!

ふうたくん、今日は一緒に連れて行ってもらえてよかったね。マーキング王子、うちにもいますよ(笑)

2008.09.11(Thu) 22:46 | URL | sippo87|編集

二枚目の写真、ももちゃんの立ってる姿のガニ股っぷりがステキです♪

ふうた君はドッグランデビューだったんですね。
こらからもっとみんなとお出かけできますね。

青い池、すごい神秘的ですね。
行きたいなぁ~北海道~。

2008.09.12(Fri) 07:51 | URL | ちょちこ|編集

2匹でも(--)尻ごみしてんのに、3匹連れとは♪
さすが!hichacoさんです。

こんなに^^青い池って、綺麗なんですね~~。美瑛の?どの辺?なんだろ・・

秋の美瑛行きたいので、今度覗きたいな~~。

2008.09.12(Fri) 10:49 | URL | mi|編集

ふうたく~ん^^ラン楽しかった~???
良かったね~連れて行ってもらえて!!
hichacoちゃん1人で3ブヒ!?=3
おぉぉぉぉぉ~すげぇぇぇぇぇっーーー^^
もちろん日曜日も3ブヒ連れてくる~?
ふうたくんと会うの楽しみにしてるんだけど、無理かなぁ~。無理だったら、私が会いに行きます♪

青い池本当にすごいね☆
曇ってるときと色がまた違うね!
ブルーというかグリーンというか、こういう色大好きだから一度見てみたいと思っちゃった。

健康診断ショボボボ~ンだったね・・・。
さくらちゃんの目もビックリしたし。
うちも結膜炎経験ありで。。。大変だったからさ。
でもボッコリ腫れなくって良かったよ~。

2008.09.12(Fri) 12:23 | URL | プチコ|編集

どんゆみさん
ホント、入った瞬間から繋ぎました(-_-;)
ふうたはドッグラン、ダメなようです。
勉強になりましたよ(^^;)

青い池、リベンジして良かったです(o^-')b

2008.09.12(Fri) 21:19 | URL | hichaco|編集

miyaさん
何遊びと名付けましょう~(笑)??
その割には、あちらの子と同じランに入れても素知らぬ顔なんですよ~(^^;)
柵越しが気になるんでしょうね~。

青い池、みんなに生で見てもらいたいほどキレイです!!北海道遊びに来ます( ´艸`)!?

2008.09.12(Fri) 21:23 | URL | hichaco|編集

らむ&たねのママさん
一人で3匹は大変ですよ~!!
でもいつもふうたが留守番で気がかりだったので少し(自己?)満足しました(笑)
らむ&たねのママさんはパパさんがいるから、心強いしきっと大丈夫ですね☆
3匹連れのいい方法が見つかったら教えて下さいね!!

2008.09.12(Fri) 21:27 | URL | hichaco|編集

さおりさん
3匹大変でした(^^;)
ラン以外では自信なくて車から出せませんでしたよ。。。
青い池とってもキレイでした!!
案内しますよ~( ´艸`)

2008.09.12(Fri) 21:29 | URL | hichaco|編集

Q太郎おやじさん
Qちゃんもですか( ´艸`)
のんびりしていそうであまりそういうイメージありませんでした!男の子はやっぱりヤンチャなのかな(^^)
ふうたは度を越しています。。。

柵越しでは、とりあえずももがギャンギャン吠えて、さくらは便乗している感じです(^^;)
青い池、前回よりキレイで感動です☆

2008.09.12(Fri) 21:34 | URL | hichaco|編集

勘太ママさん
ふうた、全く反省していませんからっ!!
繋がれてキョトンとしていると思ったらはずせと要求吠え…(-_-;)ふうたを勘太くんとのんたんに会わせてあげたいと思いつつ、無理だなぁと思ってしまいました。。。

ランには3匹連れて行っただけですよ。車につめ込んで(^^;)ももは柵越しだと何か気になるようです。生でひどい姿お見せすることになるかもしれません(^^;)またドロドロになりそうだなぁ(笑)
明日、楽しみにしていますね('-^*)

2008.09.12(Fri) 21:42 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
感動です☆
ボビーままさんの青い池を見てからずっと行きたいと思っていて、執着心でここまでたどり着きました(笑)
うまく写真で表現できなくて残念。。。
もっともっとキレイなのに~!!!!

酢!?
飲んでますよ( ´艸`)
南富良野でブルーベリー狩りをしてブルーベリー酢にしました。氷砂糖もドッパリ入れて!!
牛乳割りで飲んでいます(笑)
それが駄目だったりしてΣ(゜□゜;)

2008.09.12(Fri) 21:46 | URL | hichaco|編集

ボストンブルさん
さくらの眼はすぐに治って良かったです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ももとさくらの仁王立ち姿、子供みたいですよね( ´艸`)可愛い☆親バカ!?

最近、就実の丘がマイブームです(笑)
家から近く、人も来ないし癒されるので一人でのドライブコースの休憩場になりつつあります。10月からの職場にも近いので、落ち込んだらここだなと考えています(笑)
それより病院行って再検査しなきゃΣ(゜□゜;)

2008.09.12(Fri) 21:52 | URL | hichaco|編集

一麻さん
東川ランデビューは幕開け早々やってくれましたよ。
普段絶対に怒らない犬を怒らせましたから(-_-;)
キツーク指導しておきました…。
私のことは恐いみたいです(笑)

リベンジ果たしましたよ(o^-')b
もう一度紅葉に季節にも見たいなぁ(笑)

2008.09.12(Fri) 21:57 | URL | hichaco|編集

どん父さん
そんなこと思いつかなかったー!!
なるほど!!絵になるかもしれない!!
ライフジャケット着せてリードでつないで入れてみるのもありかな( ´艸`)
一人じゃ無理!?
パートナーが出来たら考えてみます(o^-')b
どんちゃんも来ますか~(笑)!?

2008.09.12(Fri) 22:00 | URL | hichaco|編集

リョウさん
根性入れて行きましたよ(o^-')b
3匹つんだだけですけどね~。
リョウさんのフットワークなら旭川もたいした遠くないんじゃないですか~!?
青い池いつでも案内しますよ~!〝新車〟でね( ´艸`)

2008.09.12(Fri) 22:04 | URL | hichaco|編集

あま糖さん
あの日と同じ光景でしたよ。。。
ランのおじさんに、来年は見えないようにした方がいいなと言われました~(笑)
ぜひお願いしたいですね(^^;)

青い池神秘的でしたよ☆
鉄の斧投げ込んで金の斧をもらうためには正直者である必要があります。。。大丈夫ですか(笑)??
私は無理だったりして(>_<)

2008.09.12(Fri) 22:10 | URL | hichaco|編集

sippo87さん
実は、この池の横の川も綺麗な青でしたよ!!
もう1個キレイなエメラルドグリーンのダムも近くにあるのです。
それも今度アップしよーっ!!
sippo87さんの可愛いマーキング王子はランでケンカ売らないでしょ~(笑)!?
なら問題なしっ!!ですよ(^^)

2008.09.12(Fri) 22:15 | URL | hichaco|編集

ちょちこさん
後ろ姿、オムツつけた子供みたいですよね(笑)

北海道はこれからどんどん寒くなっていくので、これからお出かけというよりは引きこもりに近くなっていく季節なんですよ。私自身寒いのはちょっと苦手で…(^^;)気合いを入れていかなきゃ!!

北海道来て下さい!!チョコちゃんとぜひ旭川へ(笑)!!

2008.09.12(Fri) 22:22 | URL | hichaco|編集

miさん
ちょっと気合い入れて車につんだだけです(^^)

青い池は美瑛(237号線)からの望岳台へ向かう道の途中にあります。
とってもわかりにくいですが。。。行く時教えて下さい!!目印などメールしますよ☆
キレイで感動すると思います(o^-')b

2008.09.12(Fri) 22:28 | URL | hichaco|編集

プチコさん
ふうたはすぐにケンカをふっかけるので恐ろしくて連れて行く自信がありません。。。ゴメンナサイ(>_<)
でもせっかくなんで生ふうたプチコさんに見てほしいです!!プチ太くんと似ていますからっ!!
ぜひ遊びに来て下さいね☆

青い池、とってもキレイですよ!感動します☆ぜひプチちゅらファミリーで!!私は一人だったので犬なし写真になってしまいましたが(^^;)プチ太くん、ちゅら海ちゃん入りの写真期待しています!!

ニートのだらしない3か月でとっても不健康になってしまいました(^^;)これからプチコさんレシピを参考にしながら健康美を目指します!!
出来るかなぁ~(笑)

日曜日楽しみにしています。よろしくお願いします(*^-^)ノ

2008.09.12(Fri) 22:37 | URL | hichaco|編集

はじめまして~。広場からきた次郎のハハです。
ワタシも1人でブヒを育ててまして(年も1つ上です)って言っても1ブヒですが。。。
勝手に共感を持って日記を全部読ませていただいて、すごいなぁと読み終わったにうっとりしました。
ちなみに彼氏募集中なとこも一緒でして。笑
行動力!!見習わなければ!!すごいです!
ももちゃん、さくらちゃん、ふうたくん、
みんないい顔してますね~。写真もすてきです☆
愛情をすごく注がれているのがよくわかる表情と
写真ばかりですね。
これからも楽しみにしています♪

2008.09.13(Sat) 01:15 | URL | shihori|編集

shihoriさん
初めまして☆
ご訪問・コメントありがとうございます。
全部読んでくださったなんて感激ですっ!!
彼氏募集中まで見つかってしまいましたΣ(゜□゜;)?
年も近いなんてなんだか嬉しいです(^^)
私も勝手に親近感( ´艸`)
一人で犬を育てるって大変ですよね。私は今は家族に協力してもらっていますが、近々一人暮らしなのでまた大忙しな日々になりそうな予感です。。。
また遊びに来て下さい☆
私も次郎くんに会いに行きます('-^*)

2008.09.13(Sat) 10:44 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/74-dde2b796

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

