

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ひまわり畑

今日は、4匹(?)揃って朝寝坊。

起床し、すぐにさくらの右目を確認。

充血なし。眼脂なし。腫脹なし。

パッチリお目目に戻っており一安心。

ご心配おかけしました。。。


今日は、ももとさくらを連れてドライブへ。

後輩の情報により、旭川空港付近のひまわりがとってもキレイとのこと。

一度1人で見に行ったが、これはももとさくらも連れて行きたいと思い、早速実行。

もも・さくら:「わーい♪」

P9093750_convert_20080909173835.jpg

視線の先には…!?

飛行機が!!

P9093722_convert_20080909174505.jpg

退職の際、私のプリセプティが私のイメージで・・・と選んでくれた花束はひまわりだった。

嬉しかったなぁ。。。

P9093720_convert_20080909171314.jpg

もも:「どんな味かな~?」

P9093712_convert_20080909171853.jpg

もも・さくら:「キレイだねー。」

P9093734_convert_20080909172149.jpg

ひまわりを満喫した後は、こちらへ移動。

美瑛の就実の丘。

P9093753_convert_20080909173946.jpg

景色がとってもイイ!!

P9093757_convert_20080909174115.jpg

P9093758_SP0000_convert_20080909174243.jpg

ここは人も少ないため、車で音楽を聴きながらマッタリできる。

ももとさくらも満足してくれたよう!!

P9093745_convert_20080909173238.jpg


実は・・・

再就職に向けての健康診断、要再検・・・。

ひっかかってしまった!!

これから、改善できるよう頑張ります。。。




| 未分類 | 19:17 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

んん・??
再検とは??
ドッカ悪いのか?
犬もそうですが自分も健康第一だよ!!
ちなみに僕は最近メタボリックです。

2008.09.09(Tue) 21:38 | URL | どん父|編集

コンバンハ。
美瑛の風景はホント、もも&さくらにピッタリですよねぇ。
向日葵畑もいい感じ。
健康そうな笑顔と笑顔の相乗効果ですな。^^

かと思いきや、飼い主様が要再検査とは・・・。
何だかトホホなオチだけど、次は「再検異常なし」の
happy endを期待してますぜ☆ 旦那!! ( ´ー`)

2008.09.09(Tue) 23:05 | URL | あま糖|編集

ひまわり畑、はてしなく黄色が続いてますねー
イメージはひまわりかぁー。
きっとhichacoさんは明るく元気な女性なんでしょうね^^

2008.09.09(Tue) 23:17 | URL | miya|編集

再検査~!!
ってびっくりすることないよ^^
私も健康診断でいつも再検査ってくるけど、受けたらなんでもない・・・費用返せ!!
でも安心料だからね。。
ひまわりかーーいつも笑顔で天真爛漫ってイメージかな?
そんなママに育てられているから、ももちゃんも、さくらちゃんも笑顔が素敵なんやね。

2008.09.10(Wed) 00:54 | URL | 一麻|編集

またまた雄大な景色にうっとりしました。
ひまわり畑の上に飛行機が・・・、グゥ~ドなタイミングゥ~ですね。
リセプティなhichacoさんのイメージはひまわりですか。
みんなを明るくするニコニコとしてイメージなんでしょうね~。
だからももちゃん、さくらちゃんもニコニコなんだね。
ほら最後の写真、満面の笑顔でこっちを見てますよ。
今回も大自然ともも・さくちゃんの笑顔に癒されました。

2008.09.10(Wed) 13:05 | URL | Q太郎おやじ|編集

何ひっかかったの??
γ‐GTP?って、それは私です。。。
バリウム?って、それも私です。。。
血圧?って、それは私が治療中です。。。

ひまわりさんは大丈夫!!
すぐに改善できるよん(^^)/
だって若いもん!!

2008.09.10(Wed) 20:17 | URL | ボビーまま|編集

こんばんわ~~

↑ あたしも、血圧??とか?肝臓?数値?って
書こうとしてました・・ププ

若いし血圧?じゃ~~無いだろな~~とか。けど、
若いから^^ 大丈夫☆ すぐ^^改善できますとも。

2008.09.10(Wed) 20:57 | URL | mi|編集

どん父さん
どっか…!?
私、悪くないところの方が少なかったりして(笑)
血がねぇ~ドロドロなんですよ(^^;)この年で(-_-;)
どん父さんも健康第一ですよ!!
どんちゃん、くぅちゃん、さいくんのため、メタボから抜け出せるように頑張りましょう!!
…って写真からは全然メタボに見えませんでしたけど!!

2008.09.10(Wed) 21:41 | URL | hichaco|編集

あま糖さん
ここのひまわり畑の情報がもう少し早く入手できていれば、ご案内できたのにっ!!
残念です。
また来年美瑛へ来て下さいね('-^*)

再検異常なしになるよう生活改善頑張ります!!

2008.09.10(Wed) 21:47 | URL | hichaco|編集

miyaさん
ひまわり畑は奥の方が枯れてきていたのですが、満開の頃はすごかっただろうなぁと思います。来年は満開をねらって行こうと思います!!
ひまわりのイメージっていろいろありますよね☆
後輩はどう思っていてくれたのかわからないけど、そのイメージを壊さないように頑張らなきゃ( ´艸`)

2008.09.10(Wed) 21:54 | URL | hichaco|編集

一麻さん
私も意外となんでもないような気もするんですけど…。さすがに3か月間だらしない生活をしているとわからないですね(^^;)
安心料払ってきます。
これでダメだったら、ひまわりのイメージを返上しなければならないなぁ…(_ _).oO

2008.09.10(Wed) 22:01 | URL | hichaco|編集

Q太郎おやじさん
空がキレイだったし、グッドタイミングでした!!
皆さん、素敵なひまわりのイメージを言ってくれてなんだか恐縮です(^^;)
そのイメージをものにできるように頑張ります(*^-^)目指せ、ももとさくらの笑顔!ですね☆

2008.09.10(Wed) 22:09 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
普通若い人は引っかからないトコなんですよ…(-_-;)
血がドロドロでしてね。。。
恥ずかしい…。

ボビーままさんも気をつけなきゃ~ですね!!
食生活改善します!!

2008.09.10(Wed) 22:18 | URL | hichaco|編集

miさん
血圧は低めです(笑)
↑に書いた通り、ドロドロ血なんです。。。
昨日、弟が無言で私の前にサントリー 黒烏龍茶を置いて行きました(笑)
ホントにいいのかなぁ~??
実験です( ´艸`)

2008.09.10(Wed) 22:21 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/73-3be3003a

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

