

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フレンチ仲間 IN 旭川

今日は、フレンチブルドッグ ラブのピンキーちゃん・レオくんをお誘いし、

東川町のわんわんランドへ。

やっと会えたね~!!

とってもいい子のピンキーちゃん☆

P9073645_convert_20080907171154.jpg

元気いっぱいのレオくん☆

P9073676_SP0000_convert_20080907171055.jpg

仲良し姉弟☆

とっても可愛いでしょう~!

P9073654_convert_20080907171506.jpg

ももとピンキーちゃん☆

さくらとそっくり!!

P9073640_convert_20080907171258.jpg

途中から、偶然会えた遊び上手ながんもくん☆

P9073674_convert_20080907171853.jpg

たくさん走った後は、お皿を抱えて水を飲むレオくん(笑)

P9073682_convert_20080907171357.jpg


みんな初めましてだけど、ケンカせず仲良く遊ぶ。

が、しかし・・・

今日、突然スイッチが入り、ギャン吠えし走りまくる問題児 もも。。。

皆さんゴメンナサイ。。。

P9073683_SP0000_convert_20080907171609.jpg

P9073686_SP0000_convert_20080907171802.jpg

ももとさくらは隣のランにいるイケメンウィペットくんが気になりしょうがないらしい。

全く、そんな所まで飼い主に似るんだからっ!!

暴れ狂うももを抑えるため、イケメンウィペットくんの写真が撮れず・・・残念。


今日は雨の予報だったが、雨が降ることもなく、ちょうどいい天気!!

ピンキーちゃん・レオくんのパパさん・ママさん、

がんもくんのパパさん・ママさん、どうもありがとうございました!!

とっても楽しかった~。

また遊んでくださいね☆


帰ったらももとさくらの足よりもなぜか私の服と足と頭と顔の方がドロドロでした。。。

なんで(笑)!?

| 未分類 | 18:05 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

すごーい!!5BUHIみんな仲良く群れてますね。
天気良かったんだよね!?
なのにドロドロ?hichacoさん何してあそんだの~(笑)

えっ!?パンチ?いやレオくんでした~。
レオくん、しっぽの長さといい、真ん中がへこんでるがんじまでパンチにそっくり(@_@)
おまけにデカい??

2008.09.07(Sun) 19:03 | URL | sippo87|編集

sippo87さん
朝方まで雨が降っていたので地面は濡れていたんです~(^^;)しかも暴れるももを必死で抑えたり抱えたりしたので泥だらけになってしまって…帰りにコンビニも寄れないくらい服はドロドロでした…(;-_-)=3
パンチくんとレオくん似ているかもしれませんね~(^^)12キロと大きめでしたよ!!とってもいい子でした~☆親戚さんだったりして(笑)!!

2008.09.07(Sun) 19:41 | URL | hichaco|編集

今日は雨でしたね・・
うちは留萌へ行ってきました。
雨は降って無くって、涼しく気持の良い天気でした。

やっぱりちび3ワン達は波は苦手みたいです・・

2008.09.07(Sun) 20:29 | URL | ボビーまま|編集

5BUHI揃うとほんと賑やかで良いですね~
戯れた感がとてもいいですわ
みんなの楽しそうな感じが伝わりますね~

2008.09.07(Sun) 21:30 | URL | らむ&たねのママ|編集

皆楽しそう^^
ピンキー&レオ君のツーショットは、ももちゃん、さくらちゃんに雰囲気似てるよね!
hichacoさんも、着替え持っていかなきゃーですね。
ゴンはやはり挨拶程度で後は、どうやって遊べばいいのかわからず、私のそばから離れません・・
楽しく遊んでほしいんやけどなー。

2008.09.07(Sun) 22:40 | URL | 一麻|編集

うーん!ブヒ最高~!
みんな可愛い!
他のわんちゃんと遊ぶのも楽しいけど
やっぱりブヒ同士遊ばせるのが一番楽しいですよね!
見てても可愛いし^^

2008.09.07(Sun) 23:26 | URL | miya(元オレママ)|編集

こりゃまた、楽しい一日でしたねぇ~♪
さくらちゃんのイケメンを覗く姿、、、必死 ! ? (笑)
気持ちわかるわっ☆
がんも君の皆を追いかけるお顔、好きよ。。。

2008.09.08(Mon) 00:34 | URL | どんゆみ|編集

お疲れでした
今日は本と楽しかったね!みぃ~んな可愛くて全員食べちゃいたいぐらい!?(笑)連れて帰りたいぐらいだったよ~☆ また遊ぼうねぇぇ
おつかれちゃ~ん!

2008.09.08(Mon) 01:00 | URL | ピンキ~ママ|編集

わんわんランドって、ドッグランですか?
フレブルまみれで楽しそうですね。
そちらは、ブヒが多いのでしょうか。
羨ましいです~。

2008.09.08(Mon) 11:05 | URL | ボストンブル|編集

ボビーままさん
旭川も昼頃は雨やんでいたんですよ~!!
ただ地面が湿っていたので汚れましたが(^^;)

留萌私も行きたいなぁ~。
ボビーままさんの記事見てラーメン食べたくなりました(笑)

2008.09.08(Mon) 13:26 | URL | hichaco|編集

らむ&たねのママさん
にぎやかで楽しかったです☆
ただ、ももには参りました。。。
フレンチとは大丈夫なんですが、多犬種を見ると豹変しましてね(^^;)
らむちゃん、たねちゃん、金ちゃん、3匹でのドッグランデビューも楽しみですね~。どんなふうにみんなと絡むんだろう~(^^)

2008.09.08(Mon) 13:29 | URL | hichaco|編集

一麻さん
実は以前、旭川で散歩していたら、ピンキーちゃんとレオくんに間違えられたことあるんです!!
すごく似ていますよ~(^^)

もももゴンちゃんと同じタイプかもしれません。今回はおかしくなっちゃったけど…(^^;)
ブヒ友達や、同じ体格の子たちと遊べると安心して見ていられるし、いいですよ~。

今度ランへ行く時は着替え持って行きます(笑)

2008.09.08(Mon) 13:34 | URL | hichaco|編集

miyaさん
ホントみんないい子で可愛かったです~!!
miyaさんも近くにたくさんのブヒ友達がいていいですよね~(^^)
私も身近にお友達が出来てとっても素敵な一日になりましたよ☆
やっぱり、フレンチ最高です!!

2008.09.08(Mon) 13:36 | URL | hichaco|編集

すごいー、誰が誰だかわからなくなりそうだ!(笑)

2008.09.08(Mon) 13:38 | URL | リップママ|編集

どんゆみさん
ホントさくらとももは必死でした(笑)
イケメン好きなようです(^^;)
きっとどん十朗くんにあったら目を離さないと思います(←キカナイだけ!?)

2008.09.08(Mon) 13:40 | URL | hichaco|編集

ピンキ~ママさん
ホント楽しかったです!!
ピンキ~ママさんも素敵な方でお会いできて嬉しかったです。
どうもありがとうございました☆
また遊んでくださいね!!

2008.09.08(Mon) 13:42 | URL | hichaco|編集

ボストンブルさん
ドッグランなんですよ。
こっちはフレンチを飼っている人は結構いるようなんですが、出歩く人が少ないらしく(犬連れで遊べる所も少ないので…)、偶然会うことはめったにないです。
今回は地元のフレンチに会うことが出来て嬉しかったです(^^)
ボストンブルさんの周りにはフレンチたくさんいるんでしょうか~??

2008.09.08(Mon) 13:46 | URL | hichaco|編集

リップママさん
同感~!!
飼い主もです(笑)
うちの子たちは裸なのでわかりやすいですよ(^^)

2008.09.08(Mon) 13:48 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/71-71c16720

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

