

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ロングドライブ

今日は幼馴染にお付き合いしてもらい、ももとさくらを連れて道北へドライブ。

まずは、名寄サンピラーパークへ。

ふわふわドーム発見!!

大きなドーム型のトランポリンといったところ。

P9013574_SP0000_convert_20080901202820.jpg

脅えるもも。

P9013579_SP0000_convert_20080901205006.jpg


さくら、大喜びで走り回る。

P9013580_convert_20080901202704.jpg

P9013583_convert_20080901202516.jpg

興奮マックス!!

人間の私も汗だくで遊ぶ(笑)


そして、パーク内のオレンジ色のコスモスを見に行く。

満開のよう!!

P9013590_convert_20080901202201.jpg

P9013593_convert_20080901202257.jpg

今日は予想外の暑さ。

さくらは日陰を求め、コスモス畑に侵入。。。

さくら:「暑ーい。。。」

P9013598_convert_20080901202357.jpg

その後、朱鞠内湖へ。

P9013609_convert_20080901203400.jpg

遊びたかったんだけど、遊べそうな場所を見つけられず・・・

空腹も我慢できず・・・

写真を撮って終了。

剣淵の道の駅で遅いランチをした後、美瑛へ移動。

旭川に入ると雨が降り出した。

目指すは、青い池。

なかなかわかりにくい所にあるとのこと。

二人で探しながらドライブ。

そして見つけてしまったっ!!

P9013614_convert_20080901203458.jpg

感動・・・。

雨のため、ももとさくらを写せなかったのが残念。。。

そして、望岳台まで足を延ばしたが、天気が悪く、写真も撮れず。

今度は天気が良い日にリベンジするぞ!!


あや、9時間にわたるロングドライブお付き合いありがとう☆



| 未分類 | 21:03 │Comments22 | Trackbacks0編集

コメント

hichacoちゃん、9時間のドライブって・・(~▽~;)
朱鞠内湖も行ってるしー(笑)
オレンジ色のコスモスって!今度は我が家、名寄まで行かなきゃでしょ~。
4枚目のMaxサクラ、ベストショットだね~。

雨の中「青い池」を探して、ギャル(古っ)の行動とは思えませんっ。
今度は晴れたら、またリベンジ?(笑)

2008.09.01(Mon) 22:22 | URL | ルビママ|編集

青い池、ほんとに青い!
先日の羊さんの写真といい、知らないことがいっぱい頭にインプットされて嬉しいです^^
一枚目の写真、さくらちゃんも、ももちゃんも光が反射して女優みたい~

2008.09.01(Mon) 22:57 | URL | 一麻|編集

遅くなりましたが・・・ふうた君お誕生日おめでとう~♪
愛情たっぷりのケーキカワイイッ ^0^
hichacoさんは立体のケーキがとっても上手ですね☆
元気で素敵な一年になりますように。。。

さてさて、今日も長旅ですねぇ~(笑)
何々 ! ふわふわドームって ! 楽しそう~~
青い池、とっても幻想的で素敵。。。
晴れの日リベンジ楽しみにしてるよっ(笑)

2008.09.01(Mon) 23:04 | URL | どんゆみ|編集

遅ればせながら、ふうたくん誕生日おめでとうございます!
今年はみんなで賑やかにお祝いしてもらえて良かったね~
きっとふうたくん、楽しかったはず!

青い池、思わず『わー!』と声あげちゃいました!
晴れた日に見たら、もっと綺麗なのかな?
是非リベンジしてください~!

2008.09.01(Mon) 23:15 | URL | オレママ|編集

遅れましたが、ふうたくんお誕生日おめでとう!
hichacoさんの愛情のこもった手作りふうたくんケーキ、いいじゃないですか。美味しそうですね。
誕生会楽しかったんだろうな~。

いつ見ても雄大で綺麗ですね。
いいな~と羨ましく、ため息が出ますよ。
青い池を見てオォ~って言ってしまいました。
実際に見たらもっと感動なんでしょうね。

ももちゃんもさくらちゃんも楽しそうな笑顔でカワイイ!最高だね。
コスモス畑に非難してるさくらちゃん、おもしろいね~。
本人は暑いのだろうけど笑っちゃいますよね。

楽しかったロングドライブ、お疲れ様でした。
こちらも一緒に旅行してる気分で、心が和み楽しかったです。

2008.09.02(Tue) 09:16 | URL | Q太郎おやじ|編集

やっと行けたね!!「青い池」
ねっ!かんど~もんでしょ?
天気が良ければ、もっと青く見えたね・・

うちも今度は娘が帰ってきたら見せてあげたいと
思ってます(^^)/

2008.09.02(Tue) 15:53 | URL | ボビーまま|編集

9時間もすご~い♪さすが、hichacoさん。あたしなんか、1時間でも、走った気満々ですよ(爆)

この?青い池は?旭川にあるのですか?綺麗な池ですね。晴れたら^^もっとすばらしいんでしょうね~。

2008.09.02(Tue) 15:57 | URL | mi|編集

ルビママさん
運転している時は何も感じなかったんですが、家についたら少し疲れていました(^^;)
朱鞠内湖はルビアマ家の写真がすごく素敵だったので行こうと思っていたんです!
でも遊べそうな場所見つけられませんでした。。。残念。
名寄サンピラーパークはおススメです。
夏はひまわり畑が見られるようです。
遊ぶ所もあるので、娘ちゃんたちもとっても楽しめると思いますよ☆

私、ギャルですか~(笑)わーい!!
リベンジを考える粘着気質(?)なギャルです(笑)

2008.09.02(Tue) 21:42 | URL | hichaco|編集

一麻さん
青い池幻想的でした~(^^)
今度は晴れた日に行ってまたアップしますね☆

そっか。白い所で写真撮るとキレイに見えるんだ!!
私も写してもらえばよかったなぁ(笑)

2008.09.02(Tue) 21:45 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
ありがとうございます☆
立体ケーキ、上から見たら残念な顔になってしまっているんですけどね(^^;)どんゆみさんみたいに美味しそうにはできませんでした。。。

青い池すごかったです!!
晴れの日また行ってきてアップしますね(^^)

2008.09.02(Tue) 21:52 | URL | hichaco|編集

オレママさん
ありがとうございます☆
去年よりは盛大(?)だったはずです( ´艸`)
ももとさくらもいたし!!

青い池、晴れた日に見たらもっときれいだと思いますよ!!リベンジしますね☆

2008.09.02(Tue) 21:56 | URL | hichaco|編集

Q太郎おやじさん
ありがとうございます☆
さくら、実はこのサンピラーパークではしゃぎ過ぎてコスモス畑でゼイゼイ言いだして、これは大変!と抱っこで水飲み場まで連れて行き、水かけてやりました(^^;)軽く焦りましたよ。。。

Qちゃんも結構自然たっぷりの場所で遊んでいますよね。やっぱりこういうところいいですよね~☆
青い池感動でした。見つけた瞬間、2人で感激の声が上がりました~(^^)また行ってきます☆

2008.09.02(Tue) 22:05 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
ボビーままさんのおかげでまた好きな場所が増えました!!感動ですよ~☆今度は母とふうたも連れて行ってあげたいです。

でも~…何も考えず細道カッ飛ばして行き、突当りの崖(?)に気づいた時は2人で怖い怖いの悲鳴でした(^^;)安全運転で行かなきゃ~ですね。。。

2008.09.02(Tue) 22:09 | URL | hichaco|編集

miさん
私も後で計算して9時間も走ったのかと気づきびっくりしました。
友達の方が疲れたんじゃないかな(^^;)
申し訳ない。。。

青い池は美瑛にあります。ぜひ行ってみてください!!とってもキレイですよ~☆

2008.09.02(Tue) 22:12 | URL | hichaco|編集

ふわふわドーム、面白そうですね。
さくらちゃんは、ヒツジはダメでも、トランポリンは平気みたいですね~。

hichacoさんも一緒になって遊んだのですか~。
人が楽しければ、ワンコにもうつりますからね!
人も楽しまなければね。笑

カナリ移動されたのですね。晴だった天気が雨になってしまって残念でしたね。
でも、とっても綺麗な所ですね。
青い池行ってみたいです!

2008.09.03(Wed) 20:22 | URL | ボストンブル|編集

すごい!!9時間も運転してたの^m^
でもふわふわドームとかきれいな花畑とか楽しそう♪
青い池、写真でも感動する★
オンネトーみたいな感じ? それよりも青い感じするね!

2008.09.03(Wed) 20:54 | URL | 勘太ママ|編集

休み満喫してるねぇ~
私は今月中ずーっと常日勤を満喫してるよ

勉強と、メモ取りと、『すいません、今話しかけていいですか』の連続まぁそれが新鮮なんだけどね。


結局犬は今はあきらめざるを得ないかな

2008.09.03(Wed) 21:28 | URL | ごっちゃん|編集

こんばんわ。
なんとも巨大なぷわぷわドームでしたね。

さくらの飛んでる写真はいいね。
影が白に際立ってるから浮いて飛んでるみたいです。
オレンジのコスモスですか?
こちらじゃめったにお目に掛らないぞ。

2008.09.04(Thu) 00:02 | URL | ふれじぃ|編集

ボストンブルさん
フワフワドームでは私も友人もさくらも楽しみましたよ~(^^)
ももだけが楽しめなかったようです…(^^;)
晴れだった天気が雨になるほど移動しましたよ(笑)
青い池、太陽の下で見たかった~!!私の住む街から1時間もかからないところにあるので、いつでも行けるんですけどね(^^)
リベンジッ!!一緒に行きますか(笑)

2008.09.04(Thu) 21:39 | URL | hichaco|編集

勘太ママさん
9時間運転したら勘太くんに会いに行けちゃいますね(笑)
意外と簡単に行けちゃうかも~!!
青い池はオンネトーとも違う感じでした。
雨のせいか少し濁った青でしたよ。晴れの日見たらまた違ってキレイなんだろうなぁ(^^)

2008.09.04(Thu) 21:45 | URL | hichaco|編集

ごっちゃん
常日勤お疲れさま~☆
キツイね(^^;)
私も恐怖だわ~。
スミマセン、スミマセン…ってまた言わなきゃいけないの。。。今回は何個ハゲ出来るでしょう(笑)
楽しみにしていて( ´艸`)
犬は落ち着いてからだね~。。。

2008.09.04(Thu) 21:51 | URL | hichaco|編集

ふれじぃさん
実は私もオレンジのコスモスは初体験でした!!
秋らしくて良かったです(^^)

さくらルンルンでしたよ♪
私もルンルンで飛び跳ねたんですがその写真も見たかったですか(笑)?
立ち直れないようなコメントが来そうなので載せませんが( ´艸`)

2008.09.04(Thu) 21:59 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/69-6857dccc

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

