

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ふうたと散歩

今日は昼までパジャマで過ごす。

だらしない生活・・・満喫!!

昼からふうたを連れて堤防へお散歩。

最近、母にふうたのうん〇係を命じられることが多い。

ふうたは外派なのだ。

近所でもいいんだけど、どうせなら芝生歩きたいよね。

車に乗っけていざ出発!!

ふうた:「どこ行くのー!?ワクワク☆」

P8253430_convert_20080825151859.jpg

さぁどうぞ~

・・・とロングリードを腰に巻き、私はベンチへ(笑)

ふうた:「歩かないのかよっ!!」

P8253435_convert_20080825151952.jpg

歩きましたよ(笑)

少しね。。。

幸せ見っけ☆

ふうた:「やった☆」

P8253454_SP0000_convert_20080825152038.jpg

直のみチャレンジ!!

ふうた:「ムリ~。。。」

P8253461_SP0000_convert_20080825152128.jpg

その後、カメラの調子が悪くなり帰宅。

美瑛での砂ぼこりのせいかな・・・?

キタムラに持って行くか。。。


| 未分類 | 15:39 │Comments29 | Trackbacks0編集

コメント

「青い池」いとこさん発見にたの??
よかったね(^O^)
秋の紅葉時期が見頃だよね!!
見てきたらブログに」載せてね!

2008.08.25(Mon) 16:07 | URL | ボビーまま|編集

ボビーままさん
そうなんです!!見つけたよって写メが来ました☆
紅葉の時期いいですね~。
見てきたら、必ずアップします( ´艸`)

2008.08.25(Mon) 17:23 | URL | hichaco|編集

カメラ早く直してまた素敵な写真いっぱい撮らなきゃね!!
ふうたはさらに幸せになったね(笑)

2008.08.25(Mon) 18:13 | URL | どん父|編集

ももちゃんさくらちゃんに比べたら、やっぱりふうちゃんは男ってお顔やねー。
直飲みの顔、笑える~
あんさん、何しまんねやわ。って顔やね。
直飲み絶対にむつかしいと思う!
それが出来るさくらちゃんとももちゃんはすごい!!

2008.08.25(Mon) 20:17 | URL | 一麻|編集

にゃははっ ! ! ふうたくんのあ゛ぁ~の顔見てたら
私まであ゛ぁ~ってやってしまったょ(笑)
クローバー私大好きっ♪
バッグも財布もキーホルダーも四葉をモチーフにしたモノなのよぅ~☆
何か、持ってるだけで幸せになれそうな気がして・・・笑

2008.08.25(Mon) 23:08 | URL | どんゆみ|編集

そうか、最近使わないけどロングリードの手があるね。
めっきり体力も落ちて来たからね~温存、オンゾンと・・・(笑)

ふうたの歯並びは・・・フレよりいいみたい。。。かんけいないか?

2008.08.26(Tue) 00:45 | URL | ふれじぃ|編集

ふうたちゃん、やっぱり直のみって難しいんだね。ももさくちゃんの見て、リップにも試したらゲホっ!って、リップ下手だなーと思ったら、ももさくちゃんが上手すぎなのか?(笑)あ、こっちは、いつ来るのかな?リップと遊ぶ時間はないかなぁ~?

2008.08.26(Tue) 05:03 | URL | リップママ|編集

最後の写真、ふうたくんの顔!!ギャハハァ~^^
超~可愛いんですけど~
『じか飲みキツイって。。。』って聞こえてきそう。

2008.08.26(Tue) 12:36 | URL | プチコ|編集

直飲みチャレンジのふうた君。
ナイス表情です♪

ふうた君は外派なんですね。
そうすると雨の日も外とかですか?
外の方が確かに爽快感はありそうですね(笑)

2008.08.26(Tue) 13:48 | URL | ちょちこ|編集

昼までなら^^可愛いっすから~~
長女なんか、常に2時、3時(ほったらかしたら、4時までも)激 昼、夜、逆だつ~の!!です

ふうた君^^黒光してますね~~艶、艶。
カメラが?いいから? 笑

そっかぁ、砂埃もよくないかぁ~~ 繊細だもね・・
レンズって。 クリーニング?とか?定期的に?した方?いいんでしょうかね・・・


2008.08.26(Tue) 16:25 | URL | mi|編集

あれれ~?今日はレディーはお留守番ですか^^
ふうたくんの水のみ顔、いいですね~!

カメラ、大丈夫ですか~?
私もカメラしょっちゅう調子悪くなります。
風の強い日なんかに使うと、多分細かい砂埃とか入るんでしょうね。
最初はカメラが不良品なんだって思って、何度か購入店に連絡入れてましたが・・・あやうくクレーマーになるところでした^^;

2008.08.27(Wed) 00:21 | URL | オレママ|編集

どん父さん
カメラ、シャッターがきれたりきれなくなったり…。私同様気まぐれになってしまい…。
天気も悪くて試し撮りもできずにいます。。。
ふうたはうちに来る前はどんな生活をしていたのかわからないから、もっともっと幸せになって楽しい時間を取り戻してもらわなきゃ!!と思っています。

2008.08.27(Wed) 10:17 | URL | hichaco|編集

一麻さん
そうそう!!
強引に飲ませようとしたら、さぁ~って逃げていきましたよ(笑)
ももとさくらは私に鍛えられていますからっ!!
母に可愛がられるだけのふうたとは根性の入り方が違うのですよ( ´艸`)

2008.08.27(Wed) 10:20 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
三葉がたくさんあったので、四葉もあるかなぁって探したらすぐに見つかりました!!
幸せ簡単に見つかった~って嬉しかったです☆
どんゆみさんも四葉のおかげでどん十朗くんと幸せいっぱいなんですね( ´艸`)

2008.08.27(Wed) 10:24 | URL | hichaco|編集

ふれじぃさん
そっ!!
体力温存、オンゾンと…。
ふれじぃさんに痩せるため、道北の果てまで歩くように言われたばかりなのにっ!!
脂肪を温存している場合じゃないですねっ!!

ふうたの歯並びは、三匹の中で一番グチャグチャですよ~。グチャグチャすぎて可愛いです(笑)
フレディくんも歯並び悪いのは意外でした!!
ちなみに私も悪くて歯列矯正しましたけどね…かんけいないか?

2008.08.27(Wed) 10:32 | URL | hichaco|編集

リップママさん
リップ溺れちゃった(笑)!?
練習が必要ですね~。
美幌へはいつ行こうか考え中です。決まったら、連絡しますね(o^-')b
ももとさくらを連れていけるかはわからないけれど、リップママのいる時間を目指して行きます!!土○さんにも会いたいし~!!

2008.08.27(Wed) 10:36 | URL | hichaco|編集

プチコさん
強引に飲ませようとしたので面白くないようでした( ´艸`)ふうたには訓練が必要なようです(笑)

最近、旭川のペットショップに、ふうたとプチ太くんそっくりなフレンチ(8か月♂)がいて血のつながりあるんじゃないかなぁと気になりしょっちゅう見に行ってしまっています。今度店員さんにいろいろ聞いてみます!!

2008.08.27(Wed) 10:43 | URL | hichaco|編集

ちょちこさん
雨の日も、雪の日も外なんですよ~。
外へ出なければ、家の中でおもらしします。。。
我慢して病気になるよりはいいですが(^^;)
逆にさくらはあまり外でできません。。。水の中ならしますが(笑)
どちらでもできるようになるのが一番ですね~!

2008.08.27(Wed) 10:51 | URL | hichaco|編集

miさん
長女ちゃんと気が合いそうです~(笑)!!
ふうた、ホントに黒光している!!カメラがいいのか!?頭ナデナデする私の手油か…!?黒光りしていてもこの表情じゃ台無しですね(>_<)
私もカメラの扱いよくわかっていなくて(^^;)性格上結構ほったらかしです。撮る時に汚れていて焦ります。。。クリーニングとかしないといけないんでしょうね~。あま糖さんに聞いてみよう!!

2008.08.27(Wed) 10:59 | URL | hichaco|編集

オレママさん
レディーは室内うん○派なのでお留守番です( ´艸`)
撮りたい時にシャッターがきれないって、ショックですよね(>_<)私も前に使っていたコンデジが壊れて修理が必要になった時、5年間保障に入っているにもかかわらずお金がかかるって言われて、知り合いが交渉してくれてタダでカメラもらいました( ´艸`)
動物病院でのことにしろ、オレママさんみたいにはっきり言える人素敵だと思います☆

2008.08.27(Wed) 11:08 | URL | hichaco|編集

ふうた君のツッコミの顔、めんこい♪
hichacoさん、いつもイイ顔撮ってますよね~★ 
お水直飲み無理な顔もかなり笑えます♪
ももちゃんとさくらちゃんは直飲みだもね? うちの仔やったことないけど、きっと無理だろうな~。。
今度やってみよ♪

2008.08.27(Wed) 17:32 | URL | 勘ママ|編集

ふうたくんのhichacoさんに怒ってる?顔、最高!!

みんなオッモロ~な顔でナイスショットですね。

今にもしゃべりそうな表情で笑えます。

狙っても中々撮れないのに・・・、さすがhichacoさん!

2008.08.27(Wed) 19:02 | URL | Q太郎おやじ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.27(Wed) 21:35 | | |編集

ミラー越しに撮られた、車窓から覗く写真がイイですね。
あっ、四葉のクローバーですか。
ふうた君も幸せそうなお顔してますね~。

そして・・・そして、ダイナミックな給水が面白いです!
ウチのジョーも、同じようにして、グビグビ飲んでますヨ~。笑

2008.08.27(Wed) 22:09 | URL | ボストンブル|編集

キタムラてなんだ?
電気屋だろうけど・・・ローカル過ぎww
パジャマ娘さん、うちの娘と同じレベル。。
俺もパジャマ派です。 楽なんだよね?
ふうたも見たいよ。今度、会わせておくれよ。

2008.08.28(Thu) 00:48 | URL | リョウ|編集

勘ママさん
ありがとうございます!
ももとさくらは最近は常に直のみです☆
私がよく水を忘れるので(^^;)、自動販売機で水を買うことが多くのどが渇いて極限状態で身についたようです。。。勘太くんとのんたん出来るかなぁ~( ´艸`)

2008.08.28(Thu) 15:19 | URL | hichaco|編集

Q太郎おやじさん
動物の表情を撮るのって難しいですよね~。。。
ふうたはもともと面白い顔する素質があるので(?)たまたま撮れましたが(^^;)
2枚目はあくびなんです(笑)しょっちゅうするのでこの手の顔写真は多いです(^^)

2008.08.28(Thu) 15:26 | URL | hichaco|編集

ボストンブルさん
仲間がいた~!!!!
食器汚れないしいいですよね(笑)
そういう問題じゃないか(^^)
ふうたも特訓して飲めるようにします( ´艸`)

2008.08.28(Thu) 15:30 | URL | hichaco|編集

リョウさん
カメラのキタムラって北海道どこでもあると思っていましたΣ(゜□゜;)違うのかな…?
パジャマ最高です!!おなかが苦しくない( ´艸`)
一人暮らし始めたらもっとだらしなくなりそうな予感です。。。
今度ぜひふうたにも会って下さいね(o^-')b

2008.08.28(Thu) 15:37 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/66-b81559ed

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

