

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

十勝で遊ぶ ~上士幌編~

午前3時起床。

ももとさくらを起こし、午前4時出発。

気温18℃。

今日の目的は上士幌のバルーンフェスティバル。

層雲峡、三国峠を越えて上士幌へ向かう。

朝焼けがキレイ!!

P8082987_convert_20080808155724.jpg

6時からタスクフライトが始まるのでちょっと急ぎめに走り、何とか間に合った!!

カラフルでキレイ。

P8082992_convert_20080808155902.jpg

P8083004_convert_20080808182748.jpg

次々と離陸し空はバルーンだらけ!!

P8083015_convert_20080808160032.jpg

P8083028_convert_20080808160158.jpg

こんなにたくさ~ん!!

P8083029_convert_20080808160322.jpg
 
ももとさくらと熱気球を撮りたかったのに、撮れたのはこれだけ・・・。

残念・・・。

P8083033_convert_20080808160459.jpg

そろそろ移動しようと思い時計を見るとまだ7時半。

とりあえずここへ!!

P8083048_convert_20080808160845.jpg

朝もやがかかっているがとっても清々しい。

北海道はでっかいどう~。

P8083051_convert_20080808161015.jpg

もも・さくら「そんなことはどうでもいいのだ。」 

P8083041_convert_20080808160706.jpg

・・・と歩きたくて興奮状態で引っ張りまくる2匹。

ナイタイ高原を走ると・・・

P8083053_convert_20080808161212.jpg

あっ!!ふうた!?

と思いきや牛さんがご飯中。

みんなパイドだった(笑)

P8083056_convert_20080808161618.jpg

最近はこんな観光スポットも。

「ダバダ〜♪」でおなじみのコーヒーのCMで一躍有名になったツリーハウス。

P8083059_convert_20080808161801.jpg

ナイタイ高原で撮影されていたんだー。


ナイタイ高原を下ると、あたりは牧草地。

景色がいいところで給水タイム。

P8083069_convert_20080808162259.jpg

P8083077_convert_20080808162907.jpg

そしてこれから帯広へ向かうのでした。

続きはまた後で。。。





| 未分類 | 17:33 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

もも水飲むときはこの顔なんだ(笑
それにしても鶏並みの早起きだね(笑)
犬より早く起きてそして起こす!!
・・・うちもそうだった・・・。

2008.08.08(Fri) 21:18 | URL | どん父|編集

わ~☆気球がいっぱい!
昔友達とオーストラリアで気球に乗った時のことを思い出しました。
また乗りたいな~、、いや、見るだけでも。
っていっても、日本ではなかなかお目にかかれないですよね。
やっぱり早く北海道行きたい☆

2008.08.08(Fri) 22:27 | URL | りーたんママ♪|編集

午前3時とは・・・頭が下がりますっ(笑)
朝焼けとっても綺麗だねぇ~☆
空・雲・道の写真は大好きです。。。
それにしても、凄い数のバルーンだぁーーー ! !
さくらちゃん、また水出てこないって怒ってなかったぁ ? (笑)

2008.08.08(Fri) 22:35 | URL | どんゆみ|編集

なんて素敵な風景!
北海道らしい、おとぎの国みた~いっ。
3時起きして行くのがわかるような気がします。
私も見てみたな~。
上士幌って、地図で調べたよ!
十勝もいいですね~。旭日川からどれくらいかかるのかな?
来年!ぜひ連れてってください!

2008.08.08(Fri) 22:59 | URL | ルビママ|編集

3時起き?4時出発!?
こんなに楽しいことが待ってたらがんばれますか~。
うちのパパさんもゴルフの為ならめっちゃ早起きしますもん。
それにしてもすごい数のバルーンですね\(◎o◎)/!
色とりどりでとってもキレイ!
これに乗ってみたいわぁ~。

2008.08.09(Sat) 08:55 | URL | sippo87|編集

どん父さん
ももは美味しそうに飲んでくれているでしょ~('-^*)
昨日は鶏より早起きだったと思います(笑)まだ真っ暗だったし、私の弟はまだ起きていましたから。。。
普段はかなり早い時間にふうたがガリガリと起こしてくれるので、無職でも7時前には起きてますよ(-_-;)

2008.08.09(Sat) 13:43 | URL | hichaco|編集

りーたんママさん
北海道では夏のイベントとして気球に乗れるところ結構あるんじゃないでしょうか~。どんな景色が見れるだろう~気持ちいいだろうなぁとは思うけれど、私は高所恐怖症で観覧車すら厳しいので勘弁です(^^;)
下から見てるだけで大満足でした( ´艸`)

2008.08.09(Sat) 13:47 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
私も写真を撮りながらの給水に慣れてくるようで・・・うまく流せるようになってきています(笑)
朝焼けもバルーンもとってもキレイで早起きした甲斐がありました(^^)
眠気も吹っ飛びますよ!!

2008.08.09(Sat) 14:03 | URL | hichaco|編集

ルビママさん
十勝いいですよ~。
私は帯広にに4年住んでいたので地図がなくても余裕なのです( ´艸`)かなりまわりました~夜勤明けでも(^^;)
旭川からは2ルートあって三国峠、狩勝峠どちらからでも行けます。2時間半くらいでしょうか・・・(普通の人は3時間!?)私は狩勝が好きです。美瑛・富良野を通るので!
来年一緒に行けたらいいですね!!キャンプ場が会場の隣にありました!1泊しても楽しそう( ´艸`)

2008.08.09(Sat) 14:04 | URL | hichaco|編集

sippo87さん
楽しいことの為なら少しくらいの寝不足でも頑張れますよ( ´艸`)パパさんも同じ気持ちでしょうね!
ホントとってもカラフルでキレイでしたぁ☆膨らむ前は意外と少ないなぁって思っていたけど、次から次から増えだして最終的にはこんな数に!!
早起きして良かったです('-^*)

2008.08.09(Sat) 14:10 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/60-582fce2a

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

