

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

道南の旅 3日目 ~松前・江差・洞爺湖~

本日帰宅。

たくさんのコメントありがとうございます。

では、では・・・3日目から更新していきます。


7月23日。

朝から大雨!!

もしかしたら通行止めも考えられる・・・。

取りあえず・・・朝市へ(笑)

本日は“一花亭たびじ”で活いか踊り丼。

P7232540_convert_20080725184839.jpg

水槽から生きているいかをつかまえ、目の前でさばいてくれる。

口に入れると・・・吸盤が舌に吸い付く!!おえぇー。

みじん切りにしてもらう・・・。

美味しかったぁ~☆


その後いったんホテルへ帰る。

雨は10時前には落ち着きだし、いざ出発!!

国道228号線をひた走る。

左手には津軽海峡・・・霧で見えないしっ!!

右手には・・・朝の雨で家屋が浸水しているっ!?

そんな中、福島町の“横綱千代の山・千代の富士記念館”に到着。

P7232544_convert_20080725190451.jpg

写真を撮り、すぐに出発!

次の目的地。

“松前城”

P7232551_convert_20080725191300.jpg

そのまま“松前藩屋敷”も見学。

さくらの大好きなニセモノの人たちがたくさんいるわけで・・・

吠える 吠える・・・。

P7232567_convert_20080725191632.jpg

P7232579_convert_20080725191917.jpg

さくら:「右の眉毛がないワンッ!」

P7232566_convert_20080725192203.jpg

ももは家屋の見学。

もも:「ごめんくださーい。。。」

P7232577_convert_20080725193018.jpg

越後屋

P7232580_convert_20080725193252.jpg

ふらっと散歩。

P7232575_convert_20080725194039.jpg

そして次に目指すは江差!!

にしん漁で栄えた歴史的町並みを見学。

P7232588_convert_20080725193524.jpg

P7232595_convert_20080725193826.jpg

海沿いを走っていて気になったもの。

P7232602_convert_20080725194248.jpg

そして23日の目的地はここ!!

サミットの洞爺湖☆

P7232618_convert_20080725194444.jpg

宿泊先は、“キャンドルの灯る宿&レストラン しずく”

詳しい紹介は道南の旅 4日目で!







| 未分類 | 20:14 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おかえりなさい!!
きっと楽しい時間はすぎるのも早かったんでは??
また次のアップも楽しみに待ってますよ~(笑)
・・・しかしあの人形ちょっとリアルすぎで怖くない??さくらが泣くのもちょっとわかる気が・・・。

2008.07.25(Fri) 22:37 | URL | どん父|編集

hichakoさん、いい旅しているな~。
旅行プラン、バッチシだね。
きっと、これを見た方は、真似するかもしれないよ。
早く、続きが見たいよ。
もも&さくら&hictyakoさん、なんかいいな。
リンクさせてください。

2008.07.25(Fri) 22:43 | URL | リョウ|編集

どん父さん
あっという間の5日間でした('-^*)
楽しかったです☆

人形は結構ボロボロで私から見たら笑えるのですが、さくらには不気味だったようですね(^^;)
客が一人もいなかったので吠えても問題なかったのですが・・・。

2008.07.26(Sat) 16:23 | URL | hichaco|編集

リョウさん
ありがとうございます☆
誰か真似してくれたら嬉しいなぁ!!情報提供しちゃいますよ(笑)

リンクぜひお願いします!
私もさせていただきます( ´艸`)

2008.07.26(Sat) 16:26 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/50-eaf75485

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

