

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

道南の旅 1日目 ~出発~

待ちに待った道南の旅、スタート!!

荷物とももとさくらを車につめ込み(?)7:30出発。

本日の予定 1、牛小屋アイス

ここで10時にルビィとアマンの晴れるみちのルビアマファミリーと待ち合わせ。

9時過ぎについてしまった!!

P7212366_convert_20080721214333.jpg


はりきりすぎた。

そして感動のご対面☆

ルビィちゃんとアマンちゃん!!

P7212388_convert_20080721214246.jpg

ブログで見ている通りの可愛い姉妹☆

意外とアマンちゃんがわんぱくでびっくり。

ルビィちゃんはそのまんま~(笑)

そして偶然通りかかりご一緒できた、~私と彼と彼BUHI+彼女BUHIの生きる道~ の・・・

プチ太くんと

P7212385_convert_20080721214421.jpg

ちゅら海ちゃん

P7212397_convert_20080721214510.jpg

プチ太くんはふうたと同じ体型でとってもスマート!

ちゅら海ちゃんはプチサイズで可愛かった☆

ルビママさん、あま糖さん、プチ太くん・ちゅら海ちゃんのママさんパパさん、

今日はどうもありがとうございました。また遊んでくださいね☆

そして、協調性のないうちの子 2匹…

さくら:「暑ぃー。」

P7212378_convert_20080721214552.jpg


その後、ルビアマ家から頂いた栄養ドリンクを飲みながら、道央道を爆走。

そして…2、有珠山を拝むため、有珠山のPAへ。

さくら:「有珠山・・・雲かかってるよ。」

P7212402_convert_20080721214639.jpg

ガーン…。

まぁいいや。

次!!

3、大沼国定公園。

ここも曇っていて駒ヶ岳も見えず。

適当にお散歩。

P7212408_convert_20080721214724.jpg

なぜかペロペロして歩く(笑)

P7212414_convert_20080721214825.jpg

そして、18時には本日宿泊する湯の川温泉ホテル ホテル雨宮館に到着。

暑くて部屋の入口で涼むさくら。

P7212422_convert_20080721214916.jpg

海鮮親子丼弁当を食し(私が)、まったり過ごす。

もも:「ごちそうはないんですね・・・。」

P7212430_convert_20080721215005.jpg

ゴメンネ…。


そして、メインイベント!!

夜景☆

本日悪天候のため、見られないだろうとフロントで言われる。

残念。

明日にかけよう!

じゃ、また明日☆





☆旅行中、コメントの返信遅れていますが、旭川へ帰ったら必ずします☆



| 未分類 | 22:32 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

今日はありがとうございましたぁ☆
すごいわhichacoさん、一人旅なのに更新までするなんて。
マジすごすぎ!
スーパーhichacoさん←ベタでした歳バレ(汗)
無事に着いたのですね~。
畳でマッタリももちゃん、お疲れ様~♪
あれから我が家は次女の靴探しの旅へ。。。
ほんとにお迷惑をおかけしました。
悩んだのですが、さすがにそれはUPできず(冷汗)

今日は曇りにたたられてしまいましたね。
夜景が残念!
明日こそ晴れますように☆

2008.07.22(Tue) 00:18 | URL | ルビママ|編集

旅ですね~~~
いいかんじです~~~~
何だか明日も楽しみにしてます・・・・

2008.07.22(Tue) 01:47 | URL | らむ&たねのママ|編集

わっお友達がいっぱいだ!
有珠山も駒ケ岳もまだ行ってな~い、駒ケ岳はトンガッててカッコイイよね、見えなかったのが残念!大沼国定公園で2人ともペロペロしてるのが謎だ~(笑)ホテルもみんな一緒でいいね♪明日も楽しみだ!

2008.07.22(Tue) 06:18 | URL | リップママ|編集

すげぇー
旅してると思えない更新です@すげぇー
牛小屋だぁ~~~
気をつけて楽しんでくださいねぇ

それと保護犬ですが永久的に一時預かりをしてくれる方が見つかりました、いろいろ心配ありがとうね
ですが今度は同じ北見市内でシーズーの里親さんを捜しています、引き続きリンクしてもらえるとありがたいです、リンク先はこちらです
http://adamu.blog3.fc2.com/blog-category-9.html

2008.07.22(Tue) 06:54 | URL | SORAぉ|編集

どきゅめんたり~娘さんですな。こりゃ参った(笑)
お友達と出会う旅でもありますね。

ちゅら海ちゃん、可愛いです。
もちろん他の子もですが、第一回目の更新でコレでは・・・眼が離せませんぞっ。
延長とかどうですか?hichacoさ~ん。

2008.07.22(Tue) 08:52 | URL | ふれじぃ|編集

ご無事でなによりぃ~
昨日は突然輪の中に無理やり入れて頂いて><;
本当にありがとうございました^^
と~っても楽しかったです。それにそれにおもちゃまで頂いてしまって・・・。なんとお礼を言ったらいいのか=3

無事に着いたみたいで良かったです。お天気があまり良くなかったから、夜景とか残念でしたね。。。
今日見れると良いのだけれど。
今日もお天気微妙ですよね><
さくらちゃんとももちゃん、昨日はぐっすりでしたか?
うちは車移動とあれから狂犬病の注射をしに行ったので
グッタリ爆睡してました~^^

旅のUP楽しみにしています!
これからもどうぞヨロシクお願いします。
リンクさせて下さい m( _ _ )m

2008.07.22(Tue) 12:47 | URL | プチコ|編集

うちも行った事あるよ~「牛小屋のアイス」混んでて
並んでたっけ・・
旅行、楽しんできて下さいな~
旭川は今日は雨で涼しいよ!!

2008.07.22(Tue) 15:19 | URL | ボビーまま|編集

こんにちは。あま糖です。
牛小屋ではありがとうございました。(特に次女の靴の件)
↑ルビママの後ですけど、改めてお礼しますデス。

お別れしてから、ダメもとで靴を探しに行ったんですけど、なんと発見しちゃいました!!
栄養ドリンク買いに立ち寄った、コンビニの入り口脇に片方の靴がポツンと・・・。

我家の恥を晒してしまいました。 スンマセンです。
これに懲りたりせず、今後ともヨロシク願います。

それではそれでは、お土産ばなし期待してますよ~♪

2008.07.22(Tue) 16:02 | URL | あま糖|編集

皆楽しそうでよいなー。写真のももちゃんも、さくらちゃんもすごく楽しそう!
北海道天気悪かったんですね。
大阪・・・もう嫌!ってくらい暑いです。
お散歩も夜9時を過ぎてからって感じになってきました。
お土産話楽しみにしています。

2008.07.22(Tue) 22:10 | URL | 一麻|編集

ルビママさん
実は畳と見せかけて、タイルカーペットなんですよ。畳だと爪でトゲトゲになってしまいそうな感じですがタイルカーペットだと安心でした。
ホテルの人たちも親切で、1人で2匹抱え、階段を爆走していたら、1匹持ちましょうか?って声までかけてくれて・・・「大丈夫です。」って頑張りましたが( ´艸`)
神経質でいる必要もなく、また泊まりたいなぁと思いました☆

2008.07.26(Sat) 08:57 | URL | hichaco|編集

らむ&たねのママさん
ありがとうございますー。
知らない土地はワクワクしました☆

2008.07.26(Sat) 09:10 | URL | hichaco|編集

リップママさん
ホント、フレンチが6匹なんて私にしたらすごいことで、感激しました☆みんなとってもいい子でしたよ!
結局、駒ヶ岳も有珠山も、羊蹄山も見られず・・・。
また行こうと心に決めました☆

2008.07.26(Sat) 09:13 | URL | hichaco|編集

SORAぉさん
ありがとうございます。
SORAぉさんのフットワークには敵いませんがね(笑)

シーズーの里親さん早く見つかるといいですね☆

2008.07.26(Sat) 09:16 | URL | hichaco|編集

ふれじぃさん
出会いがたくさんの旅でした。
とっても充実していましたよ☆
延長も私個人的にはしたかったですが・・・なんせ犬連れだと宿がないのです。。。
テント持って行けば良かったかなぁ・・・なんて(笑)
いざとなれば、車中泊もありですよね!!
犬連れアウトドアもやってみたいかも( ´艸`)

2008.07.26(Sat) 09:20 | URL | hichaco|編集

プチコさん
21日はどうもありがとうございました!!
またフレンチ仲間が出来てとっても嬉しいです☆
プチ太くん、ちゅら海ちゃん対照的で可愛かった~!!しかもプチ太くんはふうたと親戚さんだったなんて!!すごい似ているなぁと思っていました。

その後ももとさくらもぐっすりでした~。
牛小屋は意外と近かったのでいつでも行きます!!
こちらにお越しの際はぜひぜひ連絡下さいね♪
リンクも是非お願いします☆
私もさせていただきました('-^*)

2008.07.26(Sat) 09:30 | URL | hichaco|編集

ボビーママさん
牛小屋アイス、すごい混んでいました~。開店前から並ぶんですね(驚)
私は普通のを買ったのですぐでしたが。それでも美味しかったですよ☆

函館も雨か涼しい日ばかりでした。私は残念ですが、ももとさくらにとっては良かったようです。

2008.07.26(Sat) 09:34 | URL | hichaco|編集

あま糖さん
靴あって良かったです!!
そして、汚い靴でスミマセンでした。。。

あま糖さんがチョイスしてくれたという栄養ドリンクを飲み、函館まで頑張れました!!どうもありがとうございました。

そして、気になったのですが、同じ場所で写真を写しているのにあま糖さんの写真は明るくて色もクリアなのです!!設定の違いでしょうか・・・?カメラの違い??今度レクチャーしてください(笑)!!

2008.07.26(Sat) 09:41 | URL | hichaco|編集

一麻さん
実はこの旅行中、北海道はあまり天気が良くなかったのです。ももとさくらにとっては良かったのですが・・・。上着を羽織った日もありました。
この旅は大阪じゃ出来ないですね。熱中症になってしまいます!!
夜9時にお散歩なんて・・・ご苦労様ですm(_ _)m

2008.07.26(Sat) 09:57 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/48-d24aa522

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

