

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ふうたの病院

今日はふうたの病院の日。

痛みも落ち着き、右足の反応も良くなってきているとのこと。

明日から少し弱い薬へ変更。

良かったね~ふうちゃん。

ふうた:「デヘへ・・・」

P7202355_convert_20080720214651.jpg

診察後、少し遠回りして帰る。

病院から近い公園でお散歩。

ふうたのバックにツインハープ(橋)が見える。

P7202361_convert_20080720214827.jpg

P7202363_convert_20080720215033.jpg

ふうちゃん、明日から留守番頼むよ~。



ももとさくらと私、いよいよ明日から旅が始まります。

函館、洞爺湖、小樽・・・4泊5日の予定です。

今日はワクワクして眠れないなぁ☆


《里親募集》

ゴールデン系MIXの女の子を北見市のSORAぉさんが保護しています。

里親になって下さる方いませんか~。とっても可愛いお顔をしていますよ☆



| 未分類 | 22:06 │Comments16 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんわっ!

ふうたの笑顔を見たら『ではははっ。。。』こっちも感染いたしました。
回復のきざしも見えて来たようでよございましたねぇ(笑)

旅立たれるそうですね。お元気で良いお旅をお祈りしていますよ。
報告も楽しみだぁ^^~~。。。。リンク?お~けぇ~お~けぇですよ(笑)

2008.07.20(Sun) 22:33 | URL | ふれじぃ|編集

ふれじぃさん
こんばんわっ!

ふうたの笑顔にガタガタの歯は見所です(笑)

宿でインターネットが使えるそうなので、旅の報告がもしかしたらリアルタイムで出来るかもです!
どうであれ、4泊5日の旅を一回で報告できるとは(しようとは)思っていませんけど(笑)
メモリーカードもう一枚必要だったかなぁ・・・(^^;)
リンクさせていただきました☆

2008.07.20(Sun) 22:54 | URL | hichaco|編集

ほんまふうた君は、悪ガキの笑顔で魅力的^^
足良くなってて安心しました。
明日からばぁばとお留守番でさみしいかな?
気をつけてももちゃん、さんらちゃんと楽しんできてくださいね!
写真楽しみにしています!

2008.07.20(Sun) 23:00 | URL | 一麻|編集

ふぅたくん、良かったね~★
どんどん回復していくといいね!!

明日から行ってらっしゃい!!
警察と事故、気をつけてね★

2008.07.20(Sun) 23:55 | URL | 勘太まま|編集

ふうたくん良かったねぇ~♪
このまま良い方向へ向かってくれる事祈ってます ^0^
旅、気を付けていってらっしゃ~い!!
楽しみに待ってますっ☆

2008.07.21(Mon) 00:09 | URL | どんゆみ|編集

ふうた君の右あしクニャっとしててたまらなくかわいい~~
旅行楽しんで来て下さいね~たくさんのお土産話と写真楽しみにしてます!!

2008.07.21(Mon) 03:26 | URL | らむ&たねのママ|編集

ふうたちゃん、よかったね!リップもほとんど回復してます。4泊5日の旅、楽しみだねー、アップ楽しみ待ってまーす♪

2008.07.21(Mon) 04:51 | URL | リップママ|編集

もう出発したかな??気をつけて楽しんでください!
僕も今日は休みになりましたよ!!

2008.07.21(Mon) 06:47 | URL | どん父|編集

いってらっしゃ~い!!

2008.07.21(Mon) 08:07 | URL | ボビーまま|編集

一麻さん
見たまんまの性格ですよ(笑)
笑うとガチャガチャに並ぶ下の歯が見えるのも好きです( ´艸`)

2008.07.26(Sat) 08:22 | URL | hichaco|編集

勘太ままさん
警察と事故、何とか大丈夫でした~。

ふうたもももとさくらがいないとゆっくり療養できたようです。伯父が寂しげだったと言っていましたが( ´艸`)

2008.07.26(Sat) 08:25 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
ありがとうございます。
ふうたはだんだん良くなってきていますよ!
ただこれからまたももとさくらと激しく遊ぶと何が起こるかわかりません・・・。私たちしだいです(-_-;)

2008.07.26(Sat) 08:28 | URL | hichaco|編集

らむ&たねのママさん
この右足こそがふうたの弱点なんですよー。
反応は良くなってきたとはいえ、まだすっかり良いわけではなく、右足を忘れて座るもんだからこんな感じになってしまいます。
オカマちゃんみたいで可愛いんだけど・・・( ´艸`)

2008.07.26(Sat) 08:32 | URL | hichaco|編集

リップママさん
良かったですよー。
ニート中毎日ふうたの病院通いってのもねぇ・・・。じぃちゃんに「ふうたの介護しに帰ってきたようなもんだなぁ。」って言われてましたから。。。
リップも良くなって良かったです☆さくらとふうたが遊び過ぎて悪化しないように気をつけるので、リップも転ばないように気をつけてね~( ´艸`)

2008.07.26(Sat) 08:43 | URL | hichaco|編集

どん父さん
もう帰宅しました(笑)
でも1日目にはコメントチェックしていましたよ!

どん父さん、身体壊す前にお休みがもらえて良かったです(o^-')b
これからまたフル出勤でしょうか・・・!?

2008.07.26(Sat) 08:46 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
いってきまーす!!
・・・がもうただいまになってしまいました(^^;)

2008.07.26(Sat) 08:48 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/47-2c21dc28

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

