

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ふうた復活!?

ふうた:「ふっかぁーつっ!!」

P7182293_convert_20080718160013.jpg

本人(犬)はそう思っているようだが・・・。

まだでしょう。

痛みはなくなり、遊びたくてしょうがない様子。

取り合えず外でじぃちゃんの庭いじりを観察。

じいちゃんひっくり返ったら教えてよ!!

ふうた:「了解。。。」

P7182306_convert_20080718160832.jpg

次の診察は日曜日。

どうなっているかなぁ。

良くなっているといいねーふうちゃん。


今日のももとさくらは神楽岡公園へ。

P7182278_convert_20080718160301.jpg

蓮の花が気になって、本日の散歩コースに決定。

いっぱい咲いてるー!!

P7182274_convert_20080718161203.jpg

ももとさくらとまったり過ごす。

もも:「ホエー・・・」

P7182267(1)_convert_20080718155754.jpg

P7182280_convert_20080718160431.jpg

森林浴も。

もも:「葉っぱ☆」

P7182288_convert_20080718161025.jpg

ぬかるみで何度も転びそうになるが、その度にさくらは振り向いてくれる。

えらいなぁ!!

引っ張らなければもっといい子なんだけど・・・。

もも:「グイグイ・・・」

さくら:「グイグイ・・・」

P7182283 momosakura_convert_20080718160549



ももちゃん、今日も楽しかったねー!!

P7182258_convert_20080718163651.jpg

ギャーッ!!







| 未分類 | 16:39 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

ふっかーつ!!・・・ほんとにそう言っているようです(笑)
無理せずゆっくり治しましょう!!
もも・・・・・怖いよ・・・。

2008.07.18(Fri) 17:41 | URL | どん父|編集

ふうたくん、快方に向かっているようでよかったー!
はやくもも&さくらちゃんと走り回れるようになるといいですね♪
ももちゃん、起きてる?寝てる?
あっかんべー?

2008.07.18(Fri) 21:04 | URL | sippo87|編集

ふうた君痛みと戦ったからか、何か顔が勇ましくなったよーな気がします^^
ハス、綺麗!!綺麗!!
ももちゃんって、本当にお陽様が似合うな~

2008.07.18(Fri) 21:39 | URL | 一麻|編集

ぎゃ~っ!!
うけた~!
笑いの神降りたね★
蓮の花、キレイですね~♪ 実物見たことないなぁ~。。

ふうた君、良かった!!ナイスショットですね★ しっかりじぃちゃんを見守る番犬の顔です!!

2008.07.18(Fri) 21:53 | URL | 勘太まま|編集

ぬぅはははっ!! ふう太くん・・・口から火吹きそう(笑)
痛みが取れると遊びたくなるよね。
ももちゃん・・・私も・・・ギャーッ!!(笑)

P.S 昨日のコメント、さくらちゃんって書いたつもりだったのに・・・ももちゃんになってた。
  ゴメンナサイ。訂正しておきます。。。

2008.07.18(Fri) 23:07 | URL | どんゆみ|編集

ももちゃん…!目がオカルト…

蓮の花が見れる公園なんて素敵~☆
期間限定だから、毎日行きたくなりますね。
OREOも散歩中の引きがすごい激しくて困るんですが
女の子でもグイグイ引っ張ったりするんですね!

2008.07.19(Sat) 01:08 | URL | オレママ|編集

リンク有難うございます☆
気持ちの良さそうな公園ですな~~
ふうちゃん遊びたい元気があるなら少し安心ですね
早く良くなるように。。。☆
うちもお散歩の前半は引っぱります(汗)
引っぱる時っておしりプリプリしてますよね~~
かわいい☆もも&さくらもプリプリ感たっぷりの写真ですな~~

2008.07.19(Sat) 02:11 | URL | らむ&たねのママ|編集

ふうたちゃん、元気出てよかった!もうちょっとだね。ちゃんと、じいちゃん見守っててエライねー。
神楽岡公園、蓮の花が咲くんだね、すてき~♪
リップも、ももちゃんさくらちゃんと同じく、力一杯引っ張ってくれますよ(涙)
ももちゃん、目がっぁぁぁ~!

2008.07.19(Sat) 04:45 | URL | リップママ|編集

ふうた君も元気そうだ。。。イケソウデナインカイ?

北海道は紫外線がつお~いような気がします。
空気澄んでるからそんな気がするのだけど。。。気のせいかなぁ?

木陰道の光景も足音がわしゃわしゃ聞こえそうどゎ~。
もも嬢の変顔、すっごい素敵っすよぉぉ。

どうにかバトンも完了致しましたぁ☆。。。。 やれやれ(笑)

2008.07.19(Sat) 07:45 | URL | ふれじぃ☆|編集

どん父さん
ギャーっと思ってカメラ取りに行きました( ´艸`)
どんちゃんに勝った!?ジャンルが違うかな(笑)

2008.07.19(Sat) 12:53 | URL | hichaco|編集

sippo87さん
すでに痛みがないから走り回るんです(;-_-)=3
見てるこっちは恐ろしくてっ!!止めますが・・・。
ももは寝ているのと起きているのと中間地点位と思われます(笑)

2008.07.19(Sat) 12:55 | URL | hichaco|編集

一麻さん
久しぶりにふうたのいい顔見れた気がします。
やっぱり、ケージから出るといい顔しますよ!!イキイキしてます。

もももお陽様の下ではいい顔するんですが、室内では・・・こんな感じ(?)です( ´艸`)

2008.07.19(Sat) 13:00 | URL | hichaco|編集

勘太ままさん
もも、のんたん超えたかなぁ(笑)ドキドキ☆
ふうたはじぃちゃん大好きで、ずっと観察してましたー。
ふうたは2回脱走して、2回ともじぃちゃんに連れ戻され、命拾いしているのです。きっとじぃちゃんに何かあったら教えてくれるんじゃないかなぁって勝手に妄想してます( ´艸`)
無理かっ(笑)!?

2008.07.19(Sat) 13:06 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
そういえば、ちょっと火出ていたかも・・・(笑)
ももの顔、本当に夜見たら、ギャーですよっ!!

もももさくらもハゲだから(笑)
気にしないで下さ~い( ´艸`)

2008.07.19(Sat) 13:09 | URL | hichaco|編集

オレママさん
OREOくんの白目ベロ出しにはまだまだかないませんね(笑)ももはそこ目指しているのかも( ´艸`)

2匹ともスゴイ力で引っ張りますよっ!少し歩いて疲れてくるとそうでもなくなるんですが・・・。OREOくんも引っ張るんですねw(゚0゚*)wのんびりマイペースなイメージで引っ張らなさそうに見えました('-'*)

2008.07.19(Sat) 13:18 | URL | hichaco|編集

らむ&たねのママさん
ふうたは遊びたくて遊びたくてしょうがない様子です。。。それだけが楽しみですもんね~。

確かにおしりぷりっぷりして歩きます( ´艸`)可愛いですよ☆←親バカ!?
らむ&たねのママさんも早く3匹そろっておしりぷりっぷりさせながらお散歩行きたいですね( ´艸`)

2008.07.19(Sat) 13:25 | URL | hichaco|編集

リップママさん
神楽岡公園でも前にアップしたところとはちょっと違うんですよー。こっちもキレイでした☆

ふうたは痛みもなくなり良くなってきましたが、リップの足は良くなってきていますか?リップも早く良くなってね☆

リップはももとさくら同様に力一杯引っ張ってももみたいにこんな顔は出来ないでしょ(笑)

2008.07.19(Sat) 13:44 | URL | hichaco|編集

ふれじぃさん
バトンお疲れ様でしたm(_ _)m
ふうたは痛みがないので元気そうに見えるのですが、やっぱり右後ろ足の動きと反応が良くないのです。また日曜日に見てもらってきますが変わらないんじゃないかなぁ・・・。

北海道って紫外線強いんですかね~。おかげでさくらも真っ黒ですよ(笑)私は腕は真っ黒です(笑)なぜ顔は焼けないんでしょ・・・(-_-;)

そういえば、フレディくんは変顔あまりしないですね。芸人系ではなく密かにジャニーズ狙いかな( ´艸`)オサレだし☆

2008.07.19(Sat) 13:56 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/45-e623cb74

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

