

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雨の日はピーたん家

やっとふうたの病院から開放されたというのに今日は雨。。。

ピーたん家に遊びに行く。

ピー太:「またさくらかよっ!!」

P7172220_convert_20080717210354.jpg

ピーたんはももに弱い。

ピー太:「こ、こんにちは・・・。」

もも:「・・・。」

P7172221_convert_20080717210814.jpg

ピー太:「し、失礼します・・・。クンクン・・・。」

もも:「・・・。」

P7172228_convert_20080717213031.jpg

ピーたんとさくらは走り回り激しく遊ぶ中、ももは一人遊びの真っ最中。

超マイペース(笑)

もも:「フゴッ☆」

P7172239_convert_20080717210633.jpg

ピーたんを横目で見ながら休憩するさくらの横顔・・・。

ハゲ3つ。

P7172234_convert_20080717211951.jpg

激しく遊び、たまにケンカする。

さくらは傷がたえない。

そして家での呼び名・・・

『ハゲサク』

たまに省略して『ハゲ』

さくら:「何?」

P7172251_convert_20080717211629.jpg

なんと呼ばれようと喜んで走ってくるあなたが好きよ、ハゲ!!・・・間違った!!

さくらちゃん☆


| 未分類 | 21:48 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

さくらいい顔してる!!父好み!!
さいくんもかわいくなるといいな~(笑)

2008.07.17(Thu) 22:39 | URL | どん父|編集

ももちゃんはピー太くんを凝視してるけど、
ピー太くんは・・・遠くを見てるよね(笑)
ハゲちゃん・・・あっ、違った(汗) さくらちゃん元気でヨロシイッ!!!

2008.07.17(Thu) 22:55 | URL | どんゆみ|編集

たまにジャックラッセルのオフ会に行くと必ず喧嘩をするものだからハゲを作ってしまうフレディなんだ。

ハゲ4・5コあるよ。。。。ハゲ仲間だな(笑)
そうそう、かみさん同業じゃないけど、かみさんの姉さんがそんなとこですよ。



2008.07.17(Thu) 23:07 | URL | ふれじぃ☆|編集

ハゲちゃん、あっいやいやさくらちゃん、むっちゃかわいい視線♪
そりゃ、ママもメロメロやね^^
どんゆみさんと同じ大阪、今気づいた・・乗りが同じやわ(^^)

2008.07.17(Thu) 23:21 | URL | 一麻|編集

いつも良い写真で関心します☆
どうしたらそんなに上手く撮れるのかなあ。。。
良いカメラ購入を密かに検討中です(笑)
パパも言ってたのですが。。。
さくらちゃんうちのらむに似てる・・と思う

2008.07.18(Fri) 02:05 | URL | らむ&たねのママ|編集

どん父さん
ありがとうございます☆
飼い主は、さくらって童顔だなぁって思っています。中身も子供っぽいですが・・・。
そういえば、さいくんとさくら、似ているかもしれませんねー!!さいくんの将来はこんな感じかな( ´艸`)

2008.07.18(Fri) 08:09 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
ももはなんとなく威圧感!?貫禄があるらしいです( ´艸`)ふうたもももにはガウりませんから(笑)

ハゲちゃんはかなりヤンチャ娘だけどそこもまたフレンチらしくて大好きです☆これで落ち着いてしまったら・・・なんか寂しいし(笑)

2008.07.18(Fri) 08:15 | URL | hichaco|編集

ふれじぃさん
大した傷じゃなくてもすぐハゲますよね。。。
母はマッキーペンで塗りゃわからんっ!!って言ってます(笑)ジャックもフレンチ同様遊び好きで、ついつい興奮してしまいそうなイメージがあります( ´艸`)
私も昔の傷で小さなハゲ、今でもあるはず。。。ハゲ仲間だ~☆

ふれママさんのお姉様が大先輩なのですねm(_ _)m

2008.07.18(Fri) 08:25 | URL | hichaco|編集

一麻さん
ヤンチャでもハゲでもあまり言うこと聞かなくても・・・私にとって可愛いものは可愛いのです(笑)

そうそう、どんゆみさんも一麻さんも大阪ですね。大阪人は乗りが良くて、表現もストレートなイメージがあります( ´艸`)今年の2月に大阪のUSJへ行ってきました~☆楽しかったですよ!!また行きたいっ!!

2008.07.18(Fri) 08:40 | URL | hichaco|編集

らむ&たねのママさん
どうもありがとうございます(*^-゚)v
カメラでもかなり違うんじゃないでしょうかね。
私流撮影方法、かなりふざけていますが・・・7月14日のコメント欄で公開していますm(_ _)mお時間あればのぞいて下さい。お役に立てるかわかりませんが・・・(^^;)

らむちゃんも小柄なところを見るとどこかでつながっているかもしれないですね☆ちょっとチェックしてみよー( ´艸`)

2008.07.18(Fri) 08:51 | URL | hichaco|編集

さくらちゃんでハゲちゃんだったら、うちに2ハゲいます☆
黒い仔は目立つからかな~

ビーたん、ももちゃんに弱いの?ももちゃんが怒るとは思えないんだけど。。
雨でもみんな楽しそうでなによりですね~
ふうたくんも病院通い、終わったんだぁ~ ホント良かったね☆ でもお大事にしてください。

2008.07.18(Fri) 09:07 | URL | 勘太ママ|編集

勘太ママさん
実はもももふうたも小さいハゲありますよー。みんなハゲだらけですね(笑)

ももはピーたんに対して怒ったことはないんですが、ただいるだけで恐れられているようです。。。ブヒブヒ言うし威圧感があるようで( ´艸`)

病院はまだ行かなきゃならないのですが、取りあえず毎日通わなくてもよくなりました。今は内服薬で様子を見ています。次は日曜日に診察です!!旭川は、夜間も日曜日も見てくれてホント助かります~(o^-')b

2008.07.18(Fri) 15:46 | URL | hichaco|編集

「はげ?」と呼ばれ返事する我が家の父ちゃん!!
ふうた君 だいぶん良くなったみたいね(^^)/
安心しました。
今日は天気が良いので、お散歩かな???

2008.07.18(Fri) 16:09 | URL | ボビーまま|編集

ボビーままさん
良くなりましたよー!!痛みがないので恐ろしいことにピョンピョン飛び跳ねるんですよ(;-_-)=3

昨日も今日も天気が良いのでお散歩日和ですが、私が旅行に行く日程は・・・雨なんですね~。残念・・・。

私の周りにもハゲが・・・。本人の前では口が裂けてもいえませんが・・・。

2008.07.19(Sat) 12:49 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/44-0a6cd61c

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

