

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ふうた復活ならず・・・

今日も朝からふうたと病院へ。

悪くはなっていず。あまり良くもなっていず・・・。

そして明日もまた病院。どうなるのかなぁ・・・。

ふうた:「心配かけるね。ショボーン・・・」

P7142147_convert_20080715135611.jpg


もも:「今日、ふうちゃん熱測られただけでギャウギャウ言って暴れたんだって。」

さくら:「元気じゃん・・・」

P7142140_convert_20080715135815.jpg



病院の後、ももとさくらを連れ、いつも通院途中に気になっていたところへ。

大正橋の下の大正橋公園。

公園の脇に小さな川が流れており、公園内にも小さなカワイイ橋が2つある。

さくら:「いちっ」

P7152151_convert_20080715135959.jpg


もも:「にっ」

P7152153_convert_20080715140120.jpg


もも:「さぁ~~んっ」

P7152165 momo_convert_20080715144804


なんちゃって。。。

すべって不機嫌なももさん

P7152154_convert_20080715140250.jpg


失礼しました~。

| 未分類 | 14:49 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

ふうた君まだ辛そうなんやね・・・
ゴンは熱を測られる時、ふぅ~ん。と悩ましい声。先生や、看護師さんと大笑いです。
今日もももちゃんスマイル炸裂。良い笑顔^^真ん円顔でかわいい♪

2008.07.15(Tue) 15:46 | URL | 一麻|編集

ふうた君、心配ですね!hichacoさんが旅行に出掛けるときまでには、元気になっててほしいですよね。
バトンですが、近い内にお答えしようと思ってます。

2008.07.15(Tue) 16:04 | URL | ボビーまま|編集

ふうた君、ショボンとしてますね。。
かわいそうだけど、安静がイチバンですもね。。早く良くなりますように。。

ももちゃんの「さぁ~ん!」のんたんも顔負けだよ~!!
すべってないよ!私はうけた★

2008.07.15(Tue) 16:40 | URL | 勘太まま|編集

1,2,さぁ~んの顔はこの前本人が言ってましたが、自分の耳をかむような感じで・・・らしいです(笑)
お伝えください。

2008.07.15(Tue) 18:08 | URL | どん父|編集

一麻さん
ふうたの暴れようじゃ笑えませんよ~(^^;)かなり恥ずかしいです・・・。腰が痛いはずなのに。。。
ゴンちゃんはおりこうさんですね♪

今日のももはいっぱい良い顔してくれました(^0^)V

2008.07.15(Tue) 22:23 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
ホント、早く元気になって欲しいです。。。
私も朝早くに起きて、毎日ふうたの病院通いですから・・・。

バトンよろしくお願いしますm(_ _)m

2008.07.15(Tue) 22:26 | URL | hichaco|編集

勘太ままさん
ショボーン・・・だけど、なぜか母が帰ってくると少し目が輝きだします。私がリードつけておしっこに連れて行こうとしても歩かないのに、母が来るとルンルンで歩くんです・・・(;-_-)=3もうっ!!

ありがとうございます☆のんたんには勝てずともいいとこいってるかなぁって思っていました(笑)

2008.07.15(Tue) 22:31 | URL | hichaco|編集

ふうちゃん、病院に行くときは歩けるのかな。
もしかして抱っこ?ヒー。
毎日通院ご苦労様です☆
復活ならずも、悪化はなく良かったですね~。
そして、ワンコのヘルニアってXPだけで診断するの?
やっぱり飛び出てた?

ももさくらちゃんの会話風景。
ほんとにそんな感じで女の子っぽくてかわいい♪
hichacoさんウマイ!

2008.07.15(Tue) 22:31 | URL | ルビママ|編集

どん父さん
わかりやすいですねー(笑)そんな話を聞くと自分でやってみたくなり試してしまいました( ´艸`)

ももにも伝えておきます。。。またやってくれるでしょうかねー。

2008.07.15(Tue) 22:34 | URL | hichaco|編集

ルビママさん
あまり歩かせないようにしています。もちろん抱っこです(;-_-)=3外でおしっこ派なので家の前の電柱まで連れて行き、出ないときは次の電柱まで抱っこです。。。

XPは撮っていません。CTで診断するようですが、CTを撮るには鎮静させないといけないのです。全麻のリスクが大きいためためらっています。今は痛みと下肢に神経症状(麻痺とまではいきませんが)が出ているのでほぼ間違いないと思われます。まだまだOP適応ではないようです。でもまたいつひどくなるかわからないですよね(>_<)
これを機会にネットで人間のヘルニアの文献探ししてしまいました( ´艸`)

ももとさくらはふうたと遊びたいようで、さくらはケージの前でたまに「ワン」といってみたりしています( ´艸`)

2008.07.15(Tue) 22:53 | URL | hichaco|編集

バトン、ありがとうございましたっ。
ふうたくん・・・辛いね・・・
良い方向に向かう事を願います。。。
ところで、ももちゃんいつからキャラ変えたの!?
私の中では、その担当さくらちゃんなんだけど(笑)

2008.07.15(Tue) 23:31 | URL | どんゆみ|編集

どんゆみさん
ふうたの痛くてもじっと我慢している姿は切ないですよ。。。早く良くなって欲しいです。

たしかにお笑い担当はさくらでした(笑)
もももお笑いやりたいみたいなので、まだまだですが見守ってください(笑)

2008.07.15(Tue) 23:53 | URL | hichaco|編集

ふうた君心配ですね。。。うちも階段上ったりするのが好きで。。最近少し心配になり上らせないようにとかしています
しかし。。。北海道はお空がきれい☆いいなあ~
空気がおいしそうです~~

2008.07.16(Wed) 08:50 | URL | らむ&たねのママ|編集

らむ&たねのママさん
フレンチはもともと背骨の奇形も多く体型からもヘルニアになるリスクが高いとのこと。。。
らむちゃん、たねちゃん、金ちゃんも気をつけてくださいねっ!!とってもかわいそうです(´_`。)

北海道いいですよ☆空気もおいしい(多分)!!ぜひ遊びに来てくださーい☆

2008.07.16(Wed) 14:24 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/42-a6defc58

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

