

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ドッグランデビュー

やっと過ごしやすい日が来ました。

今日こそはドッグランへ行くぞっ!!

・・・と意気込み東川町のわんわんランドへ。

やっと旭川でドッグランデビューが出来たねーももさん!!

P7091953_convert_20080709144927.jpg


相変わらずマイペースなもも。

さくらもまったり過ごす。

P7091952_convert_20080709145447.jpg


ランにはMIXとラブ、そしてフレンチも!!

はじめまして、ちゃちゃくん。

とっても元気な男の子。

P7091959_convert_20080709150016.jpg


残念ながら飼い主さんには会えず・・・。

頻繁に来ているようなのでまた会いに行こう!!


ちゃちゃくん:「遊ぼうよ☆」

さくら:「キャイーン」

P7091963_convert_20080709145259.jpg


居心地のいいドッグランでまったりと過ごす。。。

ここならふうたも連れて来れるかな。

次は3匹で遊びに来よう!!


| 未分類 | 15:12 │Comments15 | Trackbacks0編集

コメント

ドッグランデビューおめでとう!
早速 お友達も出来てよかったね!
3ワン達はだいぶん落ち着きましたか?
カケシッコとか・・・

2008.07.09(Wed) 16:07 | URL | ボビーまま|編集

東川町の位置確認から始めたルビママです!
ランデビュー、おめでとうございます。
ももさくらちゃん、楽しそう!
こんなイイところ、あるんですね。
ちゃちゃ君はお預かりでしたか?
ドックホテル併設なのかな?
もしかしてここに行ったら、ももさくらちゃんと
遊んだりできるかも~♪
hichacoさん、旭川周辺のリサーチよろしくです(^-^)


2008.07.09(Wed) 16:35 | URL | ルビママ|編集

教訓!!ランにはわんこが少ない方がいいです!!(笑)
新しい土地での探索頑張ってください、応援してます。

2008.07.09(Wed) 19:04 | URL | どん父|編集

広そうなドッグランですねぇ~♪
ももちゃん、さくらちゃん大満足だったでしょうね。
ウチの子も自由に遊べる芝生が一番楽しそうです ^0^

P.S リンクさせてもらいましたっ♪

2008.07.09(Wed) 21:22 | URL | どんゆみ|編集

ボビーままさん
ありがとうございます!
3匹はここ数日ケンカすることもなく、落ち着いています。。。
が、しかし…ふうたを置いてドッグランへ行ったのが気に入らなかったのかふうちゃんドアにちっこかけてくれていましたよ(;-_-)=3

2008.07.09(Wed) 23:19 | URL | hichaco|編集

ルビママさん
ちゃちゃくんは週に数回送迎つきで通っているそうです。いつ来ているかまでチェックしてしまいました(笑)ホテルも併設で、管理人さんも細かくなく(笑)気持ちよく遊べるところでした。貸切でオフ会なども出来るそうです☆
旭川周辺、リサーチ頑張りますっ!!

2008.07.09(Wed) 23:28 | URL | hichaco|編集

どん父さん
確かにそうですね。
ここのランはそれほど混むことはないらしく、2面あるのでふうたのようなキカナイ犬でも安心して遊ばせることが出来るので、いいところ見つけました☆

2008.07.09(Wed) 23:30 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
結構広かったですよー。
楽しそうに遊んでくれたので連れて行って良かったです。結局4時間近く遊んでいました(疲)
さくらが痩せていく~(-_-;)

2008.07.09(Wed) 23:37 | URL | hichaco|編集

ドッグラン初めてだったんですねー!意外!
でもいっつも広ーい場所でお散歩させてもらってたから、
必要なかったのでしょうね。
さくらちゃんのビックリ顔、超可愛いです~^^

2008.07.10(Thu) 00:35 | URL | オレママ|編集

ランデビュ~おめでとう!!

お友達もいぃ~ぱい作っていぃ~ぱい遊んでください。
さくらちゃんモテモテでしたね。
ふうたのやんちゃも楽しみですから、また報告よろしくね。

2008.07.10(Thu) 06:45 | URL | ふれじぃ|編集

オレママさん
道東ではよく行っていたんですが、旭川に引っ越してきてからは初めてだったんです(^-^)
初めての場所なんで飼い主もちょっとドキドキしました☆
さくらのビックリ顔、実はよく出るのです(笑)そういえばOREOくんはいつものんびりしていてあまりビックリ顔しないですね~。ビックリさせられたことはあるけど( ´艸`)

2008.07.10(Thu) 08:24 | URL | hichaco|編集

ふれじぃさん
ありがとうございますー!!
早速ランでフレンチ情報たくさんもらってきました(笑)会った事ないのに旭川のフレンチについてどんどん詳しくなっていってますよ( ´艸`)
近々ふうたのやんちゃっぷりをアップできるように頑張ります☆

2008.07.10(Thu) 08:29 | URL | hichaco|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.10(Thu) 09:21 | | |編集

ドッグランデビュー、おめでとう♪

さくらちゃんのビックリ顔、笑えた~☆
ちゃちゃくんも恐る恐る。。だね♪
ふうた君も一緒だったら、また違った楽しさがあるかもね。 
3ブヒ、ランデビュー楽しみにしています♪

2008.07.10(Thu) 10:22 | URL | 勘太ママ|編集

勘太ママさん
次は助っ人を連れてふうたも参加しまーす!!
私も楽しみです( ´艸`)
…とかいいつつ今日はふうたが病院でギャウつきひと暴れしてくれて冷や汗かきましたが(^^;)
24時間に亘り厳しく教育中です(笑)

2008.07.10(Thu) 16:59 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/38-d5990a3a

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

