

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

旭川初日☆

引っ越して1日目。

朝はふうたのベロンチョと頭ガリガリで起こされる。

まだまだ慣れるわけもなく、激しい日々を過ごす私たち。

旭川は暑く、外へも出られない。

ふうたは楽しそうに遊んでいますが・・・

P7021780_convert_20080702202232.jpg


時々疲れてこんな姿も・・・

P7021784_convert_20080702202043.jpg


ふうたは嬉しいのか常に興奮状態で、走りションの連続。。。

茶の間で横になる私の上にダイブ。

なでろと私の手をガリガリ・・・噛み噛み。。

一緒に寝ようと見せかけて、ネッペして逃げる。。。

布団の上で寝てると思いきや、白めで私に恐怖心を与える。。。

うーん、先が思いやられるわ~。


少し涼しくなってから、向かいに住むじぃちゃん家へ。

池の前で涼む。

P7021799_convert_20080702202427.jpg


鯉を狙っているのかと思いきや、やっぱり葉っぱだったかっ!!

P7021804_convert_20080702202552.jpg


もも:「ん?」

P7021805_convert_20080702202708.jpg





送別の際、ももとさくらが大好きな人にもらった革紐で、犬用アクセサリーを作ってみた。

P7021792_convert_20080702201920.jpg


ももとさくらが健康に過ごせるようにと念を吹き込まれた革紐。

さらに私が念を吹き込んだので無敵でしょう!!







| 未分類 | 20:46 │Comments16 | Trackbacks0編集

コメント

ふうたナイス!!
お笑い担当決定ですね(笑)

2008.07.02(Wed) 20:58 | URL | どん父|編集

旭川、暑いんでしょうね。
スリーショット、たまらなくかわいいんですけど♪
今回はももちゃん、一番いいお顔だね。
3匹生活、楽しそうですね。体力鍛えられそう(笑)

そして手作りアクセ、すご~い。オシャレー◎▼◎
結び目はどうなってるのかしら。
くぐす感じ?
今度作り方教えてください!
迷子札を皮ひもでと思ってるんです。

2008.07.02(Wed) 22:10 | URL | ルビママ|編集

最後会えなくて残念でしたが、でもhichacoちゃんとは、こうしていつでも繋がっているから、お別れって感じもしないし、したくもないっ。これからもヨロシクね!3匹と、おじいちゃんとの、素敵なひとときのアップを待ってま~す♪

2008.07.03(Thu) 04:54 | URL | リップママ|編集

hichacoさん、ブログに遊びに来てくれて感謝です!
ふうた君 興奮気味ですね(>_<)
我が家の4ワンも良い子ばかりじゃないですよ~
かけシッコする子や喧嘩ふっかける子や雨だと外へ
出ない子や歳のせいで朝の徘徊する子やら・・・
お互いタイヘンですが頑張りましょう!!
ずーずーしくリンクさせて下さいね!
これからもよろしく!(^^)!

2008.07.03(Thu) 08:47 | URL | ボビーまま|編集

ふうた君、今まで一人だったから、嬉しいんだろうね~
でもずっとこのテンションじゃ、ももちゃんとサクラちゃんがバテちゃうね^^;
おじぃちゃまのお家もすぐ近くで、ももちゃんサクラちゃんこれから賑やかな生活ですね^^

PS ご心配おかけしましたが、3日かかってやっとゴンは通常の状態に戻りました^^
これからは気をつけてあげないと・・反省

2008.07.03(Thu) 11:34 | URL | 一麻|編集

3ブヒならんで仲良しショット!可愛い~
なんか微笑ましいです。
しかし実情は・・・ふうた君、嬉しすぎて落ち着かないのかな?
でもケンカすることもないみたいで良かったですね。
しばらくしたら落ち着いてくれるでしょう・・・?

2008.07.03(Thu) 14:22 | URL | オレママ|編集

無事お引越しされたようで、お疲れ様でした。。。
ふうた君テンションアゲアゲみたいだけど
これからさらに楽しい日々!?が待ってますねっ(笑)
アクセサリー、とってもステキですぅ~♪
売ってたら即買いです☆

2008.07.03(Thu) 22:18 | URL | どんゆみ|編集

ご無事のお引越しご苦労さまでした。
新居はなにやら渋めでいいっす。

革紐アクセサリーはフレンチに良く似合うんだろうなぁ。
デルモ3ブヒのドウデショーをお願い致しますね(笑)

2008.07.04(Fri) 01:26 | URL | ふれじぃ|編集

どん父さん
ありがとうございます☆
どんちゃんみたいに一発芸は出来ないんですが、面白いところ撮れたらアップしていきます( ´艸`)

2008.07.04(Fri) 08:01 | URL | hichaco|編集

ルビママさん
暑いですよーっ!!
その中で走り回るもんだからさらに温度上昇、みんなハァハァです…(;-_-)=3私も(笑)
手作りアクセは本当適当な感じで・・・(^^;)
後ろはボタンの様な仕組みです。手芸店でセットも売っていましたよ~(800位)。キットを買うと簡単に可愛く出来るかもしれません。ちなみにアクセの写真の一番上に写っているのがキットで作成したものです☆

2008.07.04(Fri) 08:11 | URL | hichaco|編集

リップママさん
みんな元気かなぁー!?
家のじぃちゃんふうたのことが大好きで、ももとさくらを連れて行ったら、「なぁ~んだ…」・・・って言ってました(-_-;)そのうちももとさくらの虜にしていい写真アップしていきます( ´艸`)

2008.07.04(Fri) 08:15 | URL | hichaco|編集

ボビーままさん
やっぱり、楽な多頭飼いなんてないですよねー(^^;)
それ以上に楽しいことも多いですが(o^-')b
これから3匹の関係がどうなっていくか見ものです(笑)頑張ります☆
リンク私もさせていただきま~す!!

2008.07.04(Fri) 08:20 | URL | hichaco|編集

一麻さん
元気そうなゴンちゃん見れて私も一安心でした(^-^)
賑やかどころか激しいですよー(;-_-)=3
ももとさくらの前に私がバテています・・・。
楽しいですけどね☆

2008.07.04(Fri) 08:23 | URL | hichaco|編集

オレママさん
ケンカ!?
してますよ(笑)ガゥーッって言ったらすぐ止めるので大きなケンカはしていませんが(;-_-)=3
落ち着くまでは3匹とも私の監視下で遊んでもらいます(o^-')b

2008.07.04(Fri) 08:27 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
アゲアゲですよ~。
今のところ笑って済ませることが多いので(^^;)
トラブルなく過ごせるといいんですが・・・。
毎回走りションの始末するのも大変なんですけどね~(>_<)
アクセ…ありがとうございます!かなり適当ですが(^^;)時間を持て余しこんなことまで始めました(笑)

2008.07.04(Fri) 08:42 | URL | hichaco|編集

ふれじぃさん
新居は3匹により崩壊寸前です(笑)

確かに革ってフレンチに似合いますよねー。フレディくんのチェーンもかなりいけてます。フレンチにはワイルドな感じがいいのかもしれませんね!

今までももとさくらを並べて撮るのは楽だったんですが、そこにふうたも混ざると大変な騒ぎになるんですよー(^^;)つけたところを撮ろうと頑張った結果・・・結局こうなりました(笑)また頑張ってみます☆

2008.07.04(Fri) 08:49 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/33-2e3ecdf1

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

