

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キャンプへ~。

今年最後かなー。

10月7日、8日とせっかく2連休一緒の休みだし…

さくら:「屈斜路湖でキャンプ!」

20121007_11_convert_20121012111905.jpg

行ってきました。


土曜日、仕事が終わってから晩御飯を食べて出発!!

1晩は美幌峠で車中泊。

翌朝、早朝からクマが釣りをしに行ったので私はそのまま車で寝続け~…

早くからやっている川湯温泉につかった後、

10時頃、和琴半島湖畔キャンプ場入り。


いつものことだけれど、昼から肉、肉、肉。。。

さくらにもひとつね。

20121007_16_convert_20121012111529.jpg

そのまま食べ続け~(汗)

夜は鍋焼きうどん。

20121008_・難シ鍋キィ髮・convert_20121012112445

夜になると

空気が澄んでいるせいか、周りに明かりがないせいか、

星がすごくキレイで

そういえば、こっちに住んでいた頃はよく見ていたけれど、

最近は見ないなぁなんて思ったり。。。



夜中は寒くてトイレに2回も通い、

風も強くて10年使用しているタープは変形して飛ばされそうになったり、

なんだか落ち着かなかったけれど

さくらを湯たんぽにして川の字で就寝。。。


そして、

さくら:「朝。」

20121008_31_convert_20121012111940.jpg

朝からカレーライスを食べて、

クマは釣りへ。

私はさくらと

さくら:「水遊び。」

20121008_40_convert_20121012112606.jpg

ホントはカヌーしようと思ってさくら用ライフジャケットも持ってきたのに、

寒くってね。。。

私のおなかの上で

さくら:「昼寝。」

20121008_56_convert_20121012112110.jpg

寒かったけれど、

いつも心配しているさくらの痙攣発作もなく、

大好きな和琴半島湖畔キャンプ場でまったり&食べまくりキャンプを満喫しました!






今回キャンプに来て、

周りを見渡し

物欲がフツフツと…


家のローンがあと数十年あるからなぁ(涙)





| 未分類 | 11:27 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

えっえ~!!
7,8日ったら、めっちゃ冷え込んだ日じゃん!
8日の旭川の最低気温は3度!
屈斜路湖ならもっと冷えたはず!!

でもね、その湖は家族とヒメと最後に行ったキャンプ場で想い出がいっぱい!!
なんか~嬉しかったよん♪
で、釣果はどうでした?

2012.10.12(Fri) 18:22 | URL | ボビーまま|編集

hichacoさん、お久しぶりです★
しばら~くPC疎遠になっていたのですが、最近またチラホラっと。。 先日、ブログのメールフォームからメールさせてもらいました☆

7、8日和琴でキャンプだったんですね~♪
釧路のお友達ブヒちゃんも行ってました♪
パイド2匹の子いたかな~♪

来年、一緒にキャンプしたいですね!
我が家相変わらずのドタバタ兄弟ですが。。(*_*;

2012.10.13(Sat) 14:47 | URL | 勘太ママ|編集

ボビーままさん
寒かったですよ~。
テントに入って寝てしまえばそれほど気にもならなかったんですが。。。
ヒメちゃんとの思い出のキャンプ場、この日もわんちゃんいっぱいでした!!

釣果は…「でかいうぐいがいっぱい釣れたー」って言ってました(笑)
ヒメマス(?)ウジャウジャいるのにっ!

2012.10.13(Sat) 17:56 | URL | hichaco|編集

勘太ママさん
お久しぶりです☆
メールもありがとうございます!今返信したところでした!
パイドのBuhiちゃんいましたよ!!お友達だったんですね☆外でもあんなにいい子にできるんだーって感心してました。

ぜひ来年一緒に行きましょう~!!
勘太家のようなオシャレキャンプには程遠いけれど(^^;その時には少し物欲が満たされているといいな(笑)
タープ飛ばされるのカッコ悪いし。。。

2012.10.13(Sat) 18:06 | URL | hichaco|編集

ご無沙汰してます!
久々にお邪魔したら
なんとぉおご結婚されてマイホームもたれて
一気に状況が変わっていてびっくりでした
まずは、おめでとうございます
月日が経つと、当然わん族も年齢が重なるわけで。。。
痙攣辛いですが、上手に付き合ってくださいね
いつまでも穏やかな日が続きますように
ではではまたお邪魔します

2013.01.15(Tue) 21:44 | URL | HIME。|編集

HIME。さん
お返事遅くなってしまいスミマセン。
ありがとうございます!
少ない更新の中、一気に状況が変わりました(笑)
今日から庭の工事も始まり、もうすぐももとさくらのドッグランが出来上がります!!
気づけばうちのワンたちはもう老犬。。。
病気や薬も増える一方ですが・・・医療費のために仕事辞められませーん。
HIME。さんの子犬ちゃんたちを見るとさくらのパピー時代を思い出します。。。


2013.07.05(Fri) 22:36 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/328-6aa1da07

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

