

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ももとさくらと桜の旅 2日目~松前編~

2日目は朝食を食べ、温泉に入ったりと少しまったり過ごした。

その間、ももとさくらは…

ニュースチェックしたり、

P5119897_convert_20100514081036.jpg

ゴロゴロしたり、

P5119903_convert_20100514081143.jpg

気づけば向かいの椅子で同じ格好で座っていたり(笑)

P5119889_convert_20100514080907.jpg

何となく気が向いたところで素敵な女将さんと可愛い娘ちゃんに見送られ出発。

目指すは松前!

途中、道路わきの山菜(うど)が気になってわき見運転でトロトロ走った。

松前についてまず1番にしたことが昼食!!

食べてばっかだなって!?

漁師の店でアワビ丼!!

DSCF0438_convert_20100514080805.jpg

どこから来たの?と聞かれ、答えるとお土産に店で販売しているわかめをくれた。

腹ごしらえした後は桜巡り。

松前城の桜が見たくて城に近づくも、駐車場がいっぱい!!

離れた所にはあるんだけど…2匹を連れて歩くのは面倒くさい。。。

ってことでいろいろ考えながら松前城近辺でウロウロ

P5119910_convert_20100514081257.jpg

ついつい車から降りてしまうほどの素晴しい桜の木。

樹齢何年なんだろう?

P5119922_convert_20100514081523.jpg

満開~☆

P5119924_convert_20100514081741.jpg

ももはずっとムシャムシャ

もも:「花より・・・~♪」

P5119928_convert_20100514081926.jpg

さくら:「どっちのさくらが可愛い?」

P5119958_convert_20100514082535.jpg

その後、さくらが桜を食べるゴジラに変身。

P5119955_convert_20100514090213.jpg

さくら:「キレイだねー。」

P5119948_convert_20100514082326.jpg

結局、松前城は道の駅からパシャリ。

で諦めた(笑)

P5119963_convert_20100514082732.jpg

まだチェックインには早いしなぁ~と北海道最南端を目指してみた!

誰もいない白神岬。

強風のため車から撮影。

ももの耳が…

もも:「飛ばされるー。」

P5119932_convert_20100514082150.jpg

その後、折戸浜海水浴場で散歩。

波にビビるももと

P5119975_convert_20100514082841.jpg

バシャバシャ入っていくさくら。

さくら:「ウニウニアワビー♪」←私か(笑)

P5119980_convert_20100514083145.jpg

ホント対照的!


チェックインの時間を待って、本日の宿泊先〝丹波屋〟へ。

実は去年もお世話になってます。

夕食はこの他にもイカ・マグロ・エビ等のお刺身まで!!

DSCF0443_convert_20100514090748.jpg

1番に食堂入りして1番に食べ終わった(笑)

幸せをかみしめつつ、お風呂に入り、この日も持参した〝パコと魔法の絵本〟のDVDを見ながら早くに就寝。

…がしかし、夜中に腹痛と(食べすぎ?)ももの遊ぼう、水飲みたい攻撃で眠れぬ夜を過ごすのだった。。。


| 未分類 | 09:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

