

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

釧路遠征!

今日はまちに待った釧路遠征の日。

前日からわくわく そわそわ。

カメラのバッテリー…OK!メモリーカード…OK!

天気も…まぁまぁ。

P6151070_convert_20080615193121.jpg


お昼前に、釧路で一番大きい(?)と思われるお店で待ち合わせ。

今日はそこでドッグショーが行われているとの情報が!

ドッグショーに出ていたSORAぉさんと勘太ママさんと私、三人同時に初めまして。

SORAぉさんは千ちゃんで出場したそう。


P6150964_convert_20080615170958.jpg


素人でよくわかっていない私でもスゴーイ!と思う毛質と骨格。

感動!!

そして、勘太ママさんの後ろから次々とフレンチがー!!

大福くんとパパさんママさん、初めまして。

そらくん・まめくんとパパさんママさん、初めまして。

ももちゃんとパパさんママさん、初めまして。

こんなにたくさんのフレンチを見たことがなく、私はドキドキしっぱなし…


そらくん、まめくん、ももちゃん…また会いたいなぁ☆


P6150969_convert_20080615172813.jpg


P6150971_convert_20080615171057.jpg


P6150979_convert_20080615172617.jpg


P6150981_convert_20080615171205.jpg


少し公園をお散歩した後、勘太ママさんと勘太くん・のんたん、

大福くんとパパさんママさん、私ともも・さくらでカフェへ。

仲良しな大福くんとさくら。

P6151000_convert_20080615171311.jpg


ちょっと休憩…

P6150992_convert_20080615184147.jpg


おーっと!!

いつも顔色一つ変えないのんたんが笑ってるっ!!

P6151015_convert_20080615182403.jpg


おやつを狙う勘太くん(笑)

P6151025_convert_20080615171526.jpg


勘太くんにチューされるもも☆

P6151034_convert_20080615171743.jpg


全員集合!!

P6151055_SP0000_convert_20080615172851.jpg


勘太ママさん、大福くんのパパさんママさん、どうもありがとうございました☆

とっても楽しかったです!!!

また遊んでくださいね☆

帰りの車の中、ももとさくらは…


もも:「ブヒューン…」

P6151073_convert_20080615171853.jpg


さくら:「フゴー…フゴー…」

P6151084_convert_20080615171649.jpg



おっと・・・

余韻に浸っていたら寝そびれた!!

夜勤の準備しまーす(笑)

| 未分類 | 19:04 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

今日はどんもでしたぁ
短い時間でごめんね
来週は運動会頑張ってちょ
応援部隊で行きますんでよろしくね
カフェの画像も楽しそうで羨ましいわ
是非今度は北見でやりましょうね

2008.06.15(Sun) 20:04 | URL | SORAぉ|編集

いい集いでしたね~。
皆顔が生き生きしてます。(笑)
桃&桜の寝顔・・・癒されますね(笑)

2008.06.15(Sun) 21:48 | URL | どん父|編集

わぁ~いいなぁ~。楽しそう~っ!!
さくらちゃん、ももちゃんの背中で寝てるのぅ~?(笑)

2008.06.15(Sun) 23:16 | URL | どんゆみ|編集

お疲れ様でした~
今日は本当に楽しかったです!!
日記の更新までされて。。
頭が下がります。。
私は6:30からのバイトなのに、なんやかんやとやってるうちに~。。でした。。(^_^;)
さくらちゃん&ももちゃん、とってもイイ仔でママが大好きだなぁ~って見てて癒されました~ うちの仔達もあぁなって欲しいです。。
引っ越しされる前に、行けたらいいですが、引っ越されても絶対遊びに行きます!! またよろしくおねがいしますね~。。 ももちゃん・さくらちゃん、おこちゃまなうちのメンズ、これからもよろしくね★

2008.06.15(Sun) 23:36 | URL | 勘太ママ|編集

昨日はありがとうございました☆
すごく楽しかったです!!
ももちゃんもさくらちゃんもホントにお利口さんでおっとりしてて遊び上手でかわいかった~。大福に爪の垢飲ませたい…(笑)
また遊んでください☆

2008.06.16(Mon) 11:44 | URL | だいふくママ|編集

SORAぉさん
昨日はお忙しいところお会いしていただきありがとうございました。千ちゃんもお疲れ様☆
勘太ママさんと大福パパ・ママさんのおかげでカフェ初体験、楽しませてもらってきました('-^*)

週間天気予報によると、日曜日は晴れのようです。曇りくらいだと嬉しいのですが…。楽しみですねー!!運動会ではうちのブヒのはしゃぎっぷりとおマヌケ姿披露します(笑)いつも千ちゃんのような優等生と生活しているSORAぉさんなら目を覆いたくなるかもしれません…(笑)

2008.06.16(Mon) 18:09 | URL | hichaco|編集

どん父さん
ホントいい集いでしたー!私が楽しませてもらいました( ´艸`)
ももとさくらが他のブヒと遊べるんだーとわかったこともいい収穫でしたよ☆
わたしは毎日この寝顔に癒されていますが、どんちゃんの百面相にも癒されますよ(笑)

2008.06.16(Mon) 18:18 | URL | hichaco|編集

どんゆみさん
すごく楽しかったですよー!!
ももとさくらは遊び疲れたのかすぐに寝てしまいました。車の中だけじゃなく、さくらはいつもももを枕にするんですよー!いつも連なってます(笑)

2008.06.16(Mon) 18:23 | URL | hichaco|編集

勘太ママさん
昨日はどうもありがとうございましたー!
早く写真が見たくてパソコン開いたら結局日記も更新することになり…寝ずに夜勤行きました(笑)
勘太くんとのんたん、うちのババ犬のこと気に入ってくれて嬉しかったです☆またよろしくお願いします!
旭川の犬と楽しめるスポットも要チェックしておきますからぜひ遊びに来て下さいね(o^-')b

2008.06.16(Mon) 18:36 | URL | hichaco|編集

だいふくママさん
昨日はどうもありがとうございました!!
大福くんすごく楽しそうでしたね☆さくらのこといっぱい遊びに誘ってくれてありがとう!!
また遊んでください(*^-^)ノ
パパさんが行ってみたいと言っていた旭川パークホテルに来る予定が出来ましたらぜひ連絡くださいね( ´艸`)

2008.06.16(Mon) 18:50 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/22-65397adb

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

