

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TOKACHI 2日目

10月4日

朝、ボブチップ家からいただいたパンで朝食。

PA048969_convert_20091005220051.jpg

美味しかったー。

ごちそうさまでした。

そして白樺林でひとっ走り。

PA048972_convert_20091005220136.jpg

小春ちゃんも生き生きしていたね☆

小春:「~♪」

PA048976_convert_20091005220216.jpg

お腹がすいたようなので・・・

もも:「ペロペロ」

PA048984_convert_20091005220314.jpg

3匹並んで朝食ー。

PA049002_convert_20091005220412.jpg

さくら:「おかわりー。」

PA049004_convert_20091005220456.jpg

9時には出発し、珍しい動物を見に行こうかーとか、

海へ行こうかーとかいいつつ迷ってしまい(汗)

取りあえず、忠類村の道の駅へ。。。

ナウマンゾウと3匹☆

PA049005_convert_20091005220550.jpg

ここで素敵な出会いが!!

札幌のカトリーヌちゃん☆

PA049021_convert_20091005220641.jpg

元気いっぱいに走り回る姿がとっても可愛かったー♪

PA049023_convert_20091005220746.jpg

みんなでお話をしている時、突然ナウマンゾウが吠えたっ!!

さくら:「??」

PA049028_convert_20091005220835.jpg

みんないっせいに首を傾げる姿が可愛かったー(笑)

フレンチトークを楽しんだ後、ここで小春家ともお別れ。


紅葉を眺め、道の途中で山ブドウを採りながら旭川へ向かった。

PA049035_convert_20091005220933.jpg

この週末は雨の予定だったのに晴れたのは・・・

きっとちぃちゃんが作ってくれた、てるてる人形のおかげだね。

テルテル:「大活躍!!」

PA049040_convert_20091005221020.jpg

一泊二日、十勝の旅これにて終了。

とってもとっても楽しかったー。

ことりちゃんどうもありがとうね~☆

また遊びに行こうねー。



| 未分類 | 22:15 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
一泊二日の旅行、すごく楽しそうですね♪
ぴ~まんのあくび、ナイスショットです(笑)
みなさんが立派なカメラを持っていることに、
ビックリしましたぁ!!
ももちゃん&さくらちゃん&小春ちゃんにお会いできて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

2009.10.05(Mon) 23:23 | URL | DOUBULL旦那|編集

お久っす!

そっちはもう紅葉なんだね。

名古屋先日までまだ29度あったよ。

冬は大変そうだけどそちらで生活してるモモ&さくらがうらやましい。。。食べ物もおいしそうだし(笑)

2009.10.06(Tue) 12:41 | URL | どん父 |編集

DOUBULL旦那さん
こちらこそどうもありがとうございました!!
帰ってすぐにふうたにお土産着てもらいましたよ(^^)
ぴ~まんくんとぐりこちゃんの写真は数枚あったのですが、これが一番可愛いかと(笑)あくび写真をチョイスしました( ´艸`)
一眼レフを持っていてもなかなか上達しません(^^;)未だにオートでカメラまかせで撮影しています…。
とっても騒がしい2匹ですが、またお邪魔させていただきます☆

2009.10.06(Tue) 13:37 | URL | hichaco|編集

どん父さん
お久しぶりです。
そんな気がしないのはいつもどんくぅさいチェックしているからかな(笑)
こちらは紅葉どころか、私の町の山には雪が積もっていますよー。
名古屋との気温差はどのくらいでしょう。。。間違いなく10度以上はあるでしょうね…。
北海道は最高です!!美味しいものいっぱい!!自然もいっぱい!!
いつ遊びに来ますかー(笑)?

2009.10.06(Tue) 13:48 | URL | hichaco|編集

はじめまして~
ぷにの同居人、モリィです
どうかこれをご縁によろしく!

今回はせっかくの機会だったのに、お会いできず残念でした。悔し涙にくれながらお仕事してました。

次回、お会いできる日を楽しみにしています。
まずは、今週末、おねーちゃんの小春ちゃんに会ってきます。

2009.10.06(Tue) 19:32 | URL | モリィ|編集

コメント頂いてたのに失礼しました
CMありがとうございます。ママも喜んでます
あんなに仲良く遊べたの初めてでした
正直、感激してます。ありがとうございました
今度はあそびにいきますね。
またこちらに来ることあったらお知らせください。
楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします

2009.10.06(Tue) 23:08 | URL | ボブパパ|編集

ちぃちゃんのテルテル人形、大活躍ですね~♪
うれちぃです。
偶然のフレンチとの出会いも嬉しいんだよね。

それにしても立派な道の駅ですねぇ。
ナウマンゾウってどんな泣き声なんだろう????
さくら、上手に首かしげているねぇ。。。可愛いなぁ♪

2009.10.07(Wed) 08:08 | URL | ふれじぃ☆|編集

ヒサちゃん、お久しぶりで~す。
コメントいただいていたのになかなか返せなくて、ごめんね。
でもヒサちゃんとももさくらの北海道大冒険は、きっちり見てました♪
もー、ヒサちゃん、活動範囲広すぎだよー。来年当たり、津軽海峡を超えそうな勢いだね(笑)
くれぐれも気をつけて、変な人にも犬にもついていかないように!
お母さん、ハラハラさせられっぱなしよ(笑)

でもいつも幸せそうな、ももサクラの笑顔をありがとう。
今回も、サクラの首の角度がたまらなくツボな私でした。



2009.10.07(Wed) 15:18 | URL | ルビママ|編集

hichacoさん、こんにちは~♪

十勝旅行ですか~。紅葉も楽しめてイイですね。
広大な畑・・・たくさんある青いのはブルーシート?かな。

ボブ君、じゅ・・19キロ!?
デッケー・・・イイなぁ、ビッグフレンチ撫でたいです。

美味しそうなパンですね~。
白樺に朝日が差し込んで気持ちよさそうです。ゆっくり時が流れているって感じですね~。

ナウマンゾウ、鳴くんですね。
ムフフ!首を傾げたさくらちゃん、カワエーです。

2009.10.08(Thu) 15:01 | URL | ボストンブル|編集

この間はありがとう~♪すごく楽しかったぁ☆
珍しくしっかり口を閉じてる小春の写真がある~!!

山ブドウで何か作った??うちもまた収穫したから、何を作ろうか考え中…

また遊んでね♪よろしく!!

2009.10.08(Thu) 23:06 | URL | ことり|編集

ど~も!catherine(かとり~ぬ)のと~ちゃんです!
私もかなり前にブログを見つけてたのに読み逃げしてました(^_^;)

ももちゃんもさくらちゃんも小春ちゃんもなまらキュートでした!
ももちゃんの落ち着いた性格とさくらちゃんが像の雄叫びに合わせて首をかしげる仕草にすっかりハートをわしづかみされちゃいました

落ち着きのないオッペケペーな性格のcatheですが、またどこかでお会いしたら遊んでくださいね

2009.10.10(Sat) 07:17 | URL | baogui|編集

モリィさん
コメントありがとうございます!そしてこんなにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。
先日はとっても残念でした。今日はきっと小春ちゃんとご対面ですね(^^)次回はぜひ私も一緒に参加したいです☆落ち着きのない2匹ですがその時はよろしくお願いします☆姉妹ご対面の記事、楽しみにしています!!

2009.10.10(Sat) 15:57 | URL | hichaco|編集

ボブパパさん
お返事遅くなってしまいスミマセン。先日はどうもありがとうございました☆パン美味しかったですよー。実は、食べかけのパンをお皿に置いたまま目をはなしたすきにももが・・・というハプニングもあり(笑)
ドッグランでは仲良く遊べてよかったです。家には誰にも負けない強烈なトラブルメーカーがいますから(--;)
次こそはプニコちゃんにも会ってみたいのでまた遊びに行きます。よろしくお願いします☆こちらへもぜひ遊びに来てくださいね!!

2009.10.10(Sat) 16:07 | URL | hichaco|編集

ふれじぃ☆さん
ちぃちゃんのてるてる人形大活躍ですよ~☆実は玄関にももとさくらの人形が飾ってあるフレンチコーナーがあって、普段はそこでもも・さくら人形を照らしてくれています!!室内でも大活躍!!
ナウマン像は・・・パオーーーッン、パオパオッとか鳴いてましたよ(笑)ふれじぃさんのところに私の声が届けばリアルに再現できるのですが(笑)

2009.10.10(Sat) 16:16 | URL | hichaco|編集

ルビママさん
お久しぶりです☆
今年津軽海峡越えをしたくて下調べはしていたのですが、道内に変更しましたー。来年は彼氏ができてそれどころじゃないっなんてパターンも期待しているんですが・・・(笑)また一人旅しているのかなぁ。。。変な人や犬には気をつけますっ!!
ルビィ&アマンちゃんにも会いたいです☆☆

2009.10.10(Sat) 16:28 | URL | hichaco|編集

ボストンブルさん
十勝は最高ですよー。なんてったってお菓子がウマイ♪ケーキたくさん買いました!!(食べきれなかったけれど・・・(^^;)青いのは牧草ロールにかけられたブルーシートです。道外ではあまり見ない光景なのかもしれないですね。
ボブくんはきっと北海道NO1のビッグフレンチだと思います!!実はふうたの親戚さんだったりするのです!
ここの宿はのんびりできて大好きです☆オーナーさんも素敵な方なんですよ。また冬にも・・・と考えています。

2009.10.10(Sat) 16:39 | URL | hichaco|編集

ことりちゃん
先週はどうもありがとう☆今日はプニコちゃんとご対面できたかな?姉妹の絡み見たかったよ~!!
小春ちゃん奇跡の写真でしょ(笑)ベロも歯も出てないよ!!
山葡萄はお酒に漬けたよ。あんなふうに美味しくできるかな!?また取りに行く予定!なんか良いレシピあったら教えてね☆
また遊びに行こうね~(美味しい物も食べに)!!

2009.10.10(Sat) 16:46 | URL | hichaco|編集

baoguiさん
コメントありがとうございます☆
旭川と浦河と札幌のフレンチが忠類で集結ってすごいことですよね!!かとり~ぬ家はいろいろお出かけしているようなので、次はどちらでお会いできるでしょうか~。楽しみです☆
ちなみに同じFC2なんですね。これからいっぱい遊びに行って足跡ペタペタつけるかもしれません(^^;)よろしくお願いします☆

2009.10.10(Sat) 16:55 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/214-8df759de

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

