

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

北海道一周の旅☆~The final day~

9月3日

早朝に目が覚め、あさんぽをした。

こちらがセンターハウス。

P9038641_convert_20090906154545.jpg

私の宿泊したお部屋はここ。

P9038642_convert_20090906154634.jpg

管理人さんはすでに畑仕事をしていて、犬を自由に遊ばせてやりなさいと言ってくれた。

もも:「気持ちいいね。」

P9038652_convert_20090906154905.jpg

部屋の前のデッキでマッタリ。。。

P9038663_convert_20090906155053.jpg

ももとさくらがフラフラと勝手に散歩している間(←ホントにそんな環境なんです!!)

私は管理人さんと話しこんでしまい(3時間!!)

素泊まりなのに、デッキで朝食までいただいてしまった。。。

一週間ヒドイ食生活をしてきた私にとって、嬉しい家庭の味だった。

そして予定外の時間・・・10時出発!!

天馬街道を抜け、浦河町へ向かう。

P9038668_convert_20090906155336.jpg

もも:「カッコいいー。」

P9038665_convert_20090906155211.jpg

突然思い立ち、牛小屋アイスへ向かったものの、定休日(涙)

帰りは実家により、旅行先から送った牡蠣やカニを食べて帰宅した。

北海道一周の旅☆これにて終了~!!

走行距離は・・・

P9038669_convert_20090906155433.jpg

約3000km!!

もも、さくら、お疲れさん!!

今月と来月も連休あるんだけどももとさくら、また付き合ってくれるかな(笑)?







| 未分類 | 16:13 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは、DOUBULL旦那です。
2ブヒを連れての北海道1周旅行なんて、
羨ましいですね!僕たちもやってみたい・・・
只今、ぴ~まんが腰を痛めた為2ブヒ共お家で留守番させているのですが、看板犬がいないとお店も寂しくて、本人達以上に嫁が寂しがっています。(笑)
ももちゃん&さくらちゃんも腰など痛めないように、
気をつけてくださいね!

2009.09.06(Sun) 18:27 | URL | DOUBULL旦那|編集

まずは更新お疲れ様でした~
全部楽しく 感心しながら読ませていただきました~
こちらでは遊んでくれてありがとうでした~(^-^)

距離3000キロ!!?
すっごいね(+o+)
私の車。。乗って1年なのにまだ6000キロ。。 
しかもhichacoさん+2ブヒの旅っていうのがまたカッコイイんだよね~♪
素敵なお休みの過ごし方です!
ももちゃん、さくらちゃんも ず~っとhichacoさんと一緒で大満足旅行だったでしょうね~♪

今度は道外かな? 
hichacoさんだったらどこまでも車で行けちゃいそう。。

2009.09.06(Sun) 21:09 | URL | 勘太ママ|編集

お疲れ様でした!すごい距離走ったんですね!
途中台風などのハプニングありつつも
鹿や鶴、馬、そして何よりかわいいももちゃん、さくらちゃんにときめきながら記事読みました!勝手丼いつの間に(笑)環境のいい宿泊先ばかりで本当に良かったですね!またどうぞ遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。ももちゃんもさくらちゃんは
どこまでもついてきてくれそうですね!活発で行動的なhichacoさんにパワーいただきました!
本当にありがとうございました!

2009.09.06(Sun) 21:32 | URL | グスタママ|編集

3000キロの旅 お疲れ様です
読んでて、こちらまで旅行に行った気分に浸れました。昨年同様頑張って走りましたね!
いろんなハプニングもあったようで・・・
また次も楽しみにしています

2009.09.06(Sun) 22:21 | URL | ボスパパ|編集

お疲れ様ぁ♪
いっぱい走ったね!
うちもやってみたくなった☆
キャンプ楽しかったね!
ありがとう♪
浦河通ったなら、連絡くれれば良かったのに~(^_^)
手くらい振れたよ(笑)

2009.09.07(Mon) 19:41 | URL | ことり|編集

うらやまし~旅ですよ~!
写真も綺麗だし、ホント羨まし~。
色んな所に連れて行ってもらって、楽しかっただろうな~!
ストーブがもう出てるんですね(驚)
こちらではまだ見るのも嫌な気温ですよ。

ログの管理人さん、イイお方で!
嬉しいお言葉ですね~。


2009.09.07(Mon) 23:04 | URL | よもぎもち・つくしんぼ|編集

わたしの愛車は1年で5000キロも走ってないよ~。
hichacoさんのその行動力、
尊敬です!カッコイイです!
ももちゃん&さくらちゃんにわたしもなりたい!!

途中で仲間とキャンプしたり、
優しい管理人さんとの出会いがあったり。
素敵な旅でしたね。
わたしはhichacoさんの写真で楽しませていただきました。ありがと~☆

2009.09.08(Tue) 00:02 | URL | パンチママ|編集

DOUBULL旦那さん
先日はどうもありがとうございました☆
コメントもありがとうございます!!北海道一周旅行結構疲れました(^^;)帯広近辺にも泊まってみたい宿が数件あるので近々遊びに行きたいと思います☆
ぴ~まんくん大丈夫ですか?心配ですね。。。お客さんも寂しがりますね。ももも一度腰を痛めたり、さくらも股関節を痛めている(軽度の股関節形成不全があります。)ので太らせないようにしています。飼い主は旅行だなんだとガバガバ食べてますが(笑)

2009.09.08(Tue) 20:18 | URL | hichaco|編集

勘太ママさん
釧路では突然だったけれどありがとうございました☆もももさくらも私もとっても楽しめました!!釧路があんなに暑かったなんてっ!!旅行中一番のお天気だったかもしれません。勘ママ&グスママ晴れ女っぽいです(笑)
旅行中は若干体調不良ではあったけれど、早寝早起きで楽しみましたが帰ってからは疲れてグッタリでした(^^;)翌日ももとさくらが布団から出てこなかったです(笑)道外行きたいですね~。今年ホントはいろいろ調べていたんですが…道内にしちゃいました。来年も1人だったら(--;)もうちょっと遠出を検討してみようかしら~。。。

2009.09.08(Tue) 20:28 | URL | hichaco|編集

グスタママさん
釧路ではどうもありがとうございました☆私もグスママにパワーもらって残り130kmあっという間でしたよ!!初日から体調不良で海鮮丼食べてリバースしたり(汗)、ももとさくらがケンカしてももが流血したり、台風が来て引きこもったり、いろいろ感じて想像して怖くて眠れなかったり。。。記事にはしていないハプニングも続出でしたが、今年一番の思い出ができました!!グスタママもこちらへ遊びに来て下さいね☆大歓迎です!!

2009.09.08(Tue) 20:38 | URL | hichaco|編集

ボスパパさん
コメントありがとうございます!!
いっぱい走りましたー。去年の旅行後のボスパパさんのコメントで距離数の話題が出たので、今年はカウントしてみました!!北海道一周するのにそれほどの時間はかからないけれど、観光して回るには2週間は必要だなぁと思いました。乞うご期待!!…なんて北海道一周はもういいです(^^;)今度は一つずつの街をせめて行こうかと考案中です。
ボス家活動の季節がやってきたようですね!!秋、ボス家と遊べるチャンスあるかなぁ(^^)

2009.09.08(Tue) 20:52 | URL | hichaco|編集

ことりちゃん
キャンプではこちらこそどうもありがとう♪楽しかったねー!!
来年、同時期に休み取れたら犬連れミニ旅行でもしたいね☆
浦河で探したんだよー!施設ってどこだっ!?って(笑)「来ちゃった。。。」ってできるかなーって思っていたけど、浦河って意外と広くてやっぱりそう簡単にはいかなかった(^^;)でも海がすごくキレイだね☆また遊びに行きたいと思ったよ。インカルシペも浦河からとっても近いから今度一緒に行きたいなって勝手に考えていたよ(^^)

2009.09.08(Tue) 21:04 | URL | hichaco|編集

よもぎもち・つくしんぼさん
ありがとうございます!!
私もよもぎもち・つくしんぼさんのキャンプライフうらやましいなぁと思って見ていますよ☆やっとキャンプデビューしたもののまだテントで寝るまでには至っていません(^^;)今年もう一回くらいできるかな~。。。
岡山は暖かいんでしょうね。北海道はこれから寒くなる一方です(--)
今回泊まったところは全て素敵な宿&オーナーさんでとっても良かったです!!どこもまた行きたいと思える宿でした!

2009.09.08(Tue) 21:21 | URL | hichaco|編集

パンチママさん
ありがとうございます!!
田舎暮らしでは車が必需品で毎日通勤にも使っているので年間20000km以上は走っていると思います。。。ガソリン代が大変です…。
今回は長距離ドライブだったけれど、途中お友達と遊んだり、素敵な宿のおかげでとっても楽しめました☆どれもこれもももとさくらのおかげです!!体調が万全だったらもっと美味しいもの食べて最高の旅になったのになぁ。。。海の幸を食べまくる予定で海沿いを走ったのに、それだけが心残りです(;;)

2009.09.08(Tue) 21:52 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/204-e6fa24e4

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

