

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

北竜で

天気が怪しかったけれど・・・

せっかくの休み。

竜巻なんか気にしてられないっ!!

今日は海の物を買いに留萌へ行って(でも好きなお店が定休日だった。。。)

昼頃からは晴れてきたので、ひまわりを見に北竜町へ。

日照不足のためか、咲いているひまわりはまだまだ半分以下。。。

P7308084_convert_20090730210332.jpg

満開になったらまた来ようね。

P7308086_convert_20090730211457.jpg

・・・ということで、一応ひまわりソフトクリームを(笑)

P7308089_convert_20090730210654.jpg

ひまわり畑の横はそばの花が満開☆

もも:「そばの味?」

P7308079_convert_20090730210227.jpg

今日一番のいい笑顔!!

P7308064_convert_20090730210137.jpg

帰宅して、ふうたをドッグランへ連れて行きー

ふうた:「ルンルン♪」

P7308121_convert_20090730210953.jpg

気疲れして帰宅しました。。。

やっぱりふうちゃん、ランは無理かねー(笑)

| 未分類 | 21:34 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

ひっさびさ~良い天気だね(^^♪
でも明日も雨とか…
もやし料理、考えるか?
私はムリだな…
仕事は調理でも料理は苦手ですから(@_@;)

2009.07.31(Fri) 20:38 | URL | ボビーまま|編集

ももちゃんお蕎麦の味がわかるとは通ですな~(笑)

ひまわりソフト・・・食べたい・・・。
ひまわりソフト食べにちょっと北海道まで。
なぁ~んて出来るセレブになりたい(*_*)

これでまだ半分なひまわり?
満開にはどんな景色見せてくれるのかな~、
楽しみです(^◇^)

2009.07.31(Fri) 22:31 | URL | よもぎもち・つくしんぼ|編集

突然現れてたコメ欄、気づかなかったよ~(笑)
ふうた君、お久しぶりやね。元気そう^^

ひまわりソフト食べたい~
??ひまわりの味??
2姫、満面の笑みで、hichacoさんもきっと笑顔なんやろなー。

2009.07.31(Fri) 23:18 | URL | 一麻|編集

ソフトクリーム充実しているねぇ~。羨ましいぞ!
っていうか、ふうちゃん少しずつももさくらに似てきてない??

2009.08.01(Sat) 22:13 | URL | ちびきょう|編集

北竜のひまわり、いいですね~♪
行ってみたいところの一つです(^^)

ももちゃんもさくらちゃんもふうたくんも、皆、いい笑顔してる☆

2009.08.02(Sun) 20:46 | URL | ことり|編集

ボビーままさん
やっと晴れてきましたよー!!
これから天気が回復したら少しは野菜高騰改善の見込みあるかなー。
あまり暑いのもかんべんだけど。。。

2009.08.05(Wed) 15:29 | URL | hichaco|編集

よもぎもち・つくしんぼさん
ももは通ですよ~。
雑草も美味しそうに食べますから(笑)

セレブ・・・いいですねー。私には一生縁のない世界です。。。
それでも北海道の田舎暮らしは最高ですよ☆
満開のひまわり畑、アップできるかな。
頑張ります☆

2009.08.05(Wed) 15:40 | URL | hichaco|編集

一麻さん
コメント欄、突然現れるんですよー(笑)
ふうたには毎日のように会ってはいるのですが、久しぶりに登場させてみました!!
見事に大暴れしてくれました(-_-;)
ひまわりソフト、ひまわりの花びらがのっているだけで味は普通のバニラでした。。。
でも、別なところではひまわりの一部を練りこんで作っているところもあるとか!?
リサーチしてきます☆

2009.08.05(Wed) 15:41 | URL | hichaco|編集

ちびきょうさん
似てますか?
飼い主もどんどん同じ顔になったりして(笑)
体型は・・・間違いないっ!!

2009.08.05(Wed) 15:44 | URL | hichaco|編集

ことりさん
ひまわり畑もチューリップ畑も一緒に行きたかったよー!!
来年は休みあわせてどこか行こうよ☆
まずは今月のキャンプ!!楽しみにしているよ♪

2009.08.05(Wed) 15:47 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/191-14fca544

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

