

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お花畑

今日は美瑛のぜるぶの丘へ。

もうこんなにキレイに咲いているんです!!

P7147942_convert_20090714144120.jpg

ラベンダーの香りに癒されました。

P7147931_convert_20090714144234.jpg

水飲みタイム。

P7147964_convert_20090714144455.jpg

P7147968_convert_20090714144558.jpg

もも:「ハムハム。。。」

P7147951_convert_20090714144352.jpg

去年はルビアマ家と一緒に来たこの場所も、一人だとなんだかひるんでしまい・・・

影の方でひっそりと遊んできました。

今年も遊びに来てくれるかなぁーワクワク☆


そして帰りは、旭川空港近くのアイス工房田村ファーム Clover へ。

ダージリンとチーズのダブル!!

P7147978_convert_20090714144704.jpg

帰宅すると、小太郎くんのパパから・・・

もも:「hichacoすごいよ!!」

P7147983_convert_20090714144838.jpg

オホーツク海の幸が届いていました☆

どうもありがとうございます!

美味しく頂きますっ!!


| 未分類 | 15:09 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

うお~~っ!!
めちゃめちゃ綺麗★
いつも綺麗な風景をありがとうございます!
目が覚めるわっ!
ラベンダーがこんなに沢山咲いてるの見たこと無いな~
あはっまたアイス食べてる(笑)

2009.07.14(Tue) 23:00 | URL | らむたねママ|編集

こんばんは
美瑛きれいですね~♪
そして、ジェラート美味しそう(^ε^)
もうかれこれ、10年以上美瑛に行ってないから
行ってみたいなぁ☆
もも・さくらもラベンダーで癒されたかな♪


2009.07.14(Tue) 23:39 | URL | ちびきょう|編集

お久しぶり~^^です。
美瑛綺麗ですね~~。富良野、美瑛って土さえも 綺麗ですもんね♪
ももちゃん、さくらちゃんも^^元気そうだし
アイスのダブル^^ 涼しさ頂ました

2009.07.15(Wed) 15:09 | URL | mi|編集

らむたねママさん
ホント綺麗でした~!!
富良野も行って来たんですが、観光客があまりにも多くて写真を撮る勇気がなかったです(^^;
また今度行ってきたらアップします☆
アイスは必須です(笑)

2009.07.15(Wed) 18:35 | URL | hichaco|編集

ちびきょうさん
ぜひぜひ来て下さい!!
ちょうどキレイな時期に突入した感じです。
でも暑いし観光客が多くて!!
近くだからいつでも行けるしーと思うと、いつも通りすぎるだけでなかなか写真を撮る機会も少ないです。

2009.07.15(Wed) 18:41 | URL | hichaco|編集

miさん
お久しぶりです☆
いつも読み逃げスミマセン。。。
美瑛キレイでした~。
美瑛ってオシャレなレストランやカフェが多いんですよ!最近は友達と美瑛へ食事へ行く機会が多いです。
きっとmiさん好きですよ~(^^)
ぜひ、美瑛も開拓してください☆

2009.07.15(Wed) 18:45 | URL | hichaco|編集

おっ!
コメラン開いてるの見て涙が出るところだったよ(笑)
海の幸、うちにも届かないかな~~?

2009.07.15(Wed) 19:10 | URL | どん父|編集

どん父さん
私もどん父さんからの久しぶりのコメント見て涙が出るところでした(笑)
海の幸美味しかったです~☆
北海道の幸、送りましょうかー(^^)??

2009.07.16(Thu) 21:25 | URL | hichaco|編集

お久しぶりです
遅くなりましたが、ももちゃんお誕生日おめでとう
美英ってきれいな所なんですね
我が家は出無精なんで・・・
行ってみたいです

2009.07.16(Thu) 21:58 | URL | ボスママ|編集

ボスママさん
お久しぶりです☆
ありがとうございます!!
今年のももの誕生日は私が夜勤だったのでとってもささやかな誕生日になってしまいました。。。
美瑛はとってもキレイですよー。
ぜひ遊びに来て下さい!!私のテリトリー(?)ご案内します!!ボスパパさんの方が詳しかったりして(笑)

2009.07.16(Thu) 22:07 | URL | hichaco|編集

お久しぶり~
久々のコメント欄ですな(*^。^*)

私も先日美瑛に行ってカレーうどん食べてきました。
もっぱら見るより食べる方が楽しくって(汗)

良い天気が続かなくって、ヘンな夏ですよね~
身体に気をつけて楽しい毎日を送りましょう!!

2009.07.18(Sat) 18:17 | URL | ボビーまま|編集

まずいぞ~。
出遅れコメントですみませぬ(汗)

北海道も夏風景ですね。
この世のものとは思えぬ素晴らしい景色ですね~♪

hichacoさんアイス美味しいですか?
いっつも食べているようだけど・・・・(笑)

2009.07.18(Sat) 18:22 | URL | ふれじぃ☆|編集

ボビーママさん
お久しぶりです☆
ボビーままさんのお出かけ記事見てましたよ~。
私も美瑛でカレーうどん食べようと思いつつ、別なもの頼んじゃうんですよねー。。。
今年は冷夏ですね。これからかな~(^^)
でも、ボビーままさん家は家族もそろい楽しい夏になりそうですね!!

2009.07.20(Mon) 12:43 | URL | hichaco|編集

ふれじぃ☆さん
美瑛、富良野はキレイですよー。この世のものとは思えない(天国?笑)景色です☆

アイス…美味しいです!!大好きです!!
週何回食べているかな~(笑)
…ってこんなに食べるのは北海道人だけ!?
私だけか!?

2009.07.20(Mon) 22:15 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/185-98e36f3e

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

