

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ピンキ~&レオの送別会

久しぶりにわんわんランドに集まりました。

本日の主役、ピンキ~と・・・

P3156158_convert_20090315165520.jpg

レオ。セクシーだねぇ。

P3156142_convert_20090315170305.jpg

そしてお久しぶりのイケメンでんすけ。・・・ん!?ペコちゃんついてるっ(笑)!!

でんすけ:「へへッ☆」

P3156132_convert_20090315170131.jpg

リリー。歯が出ているよー(笑)

P3156121_convert_20090315172119.jpg

今日いっぱい笑われたがんも!!

P3156167_convert_20090315170353.jpg

初めましてのブルくんと・・・

P3156125_convert_20090315165029.jpg

チビちゃん、8か月!!

P3156178_convert_20090315165610.jpg

そして・・・うちの子

柵越しのももと・・・

P3156134_convert_20090315170045.jpg

まだ余裕のさくら(笑)

さくら:「~♪」

P3156117_convert_20090315165200.jpg

他にもたくさんのワンちゃんが来てました。

・・・が、ももとさくらの監視であまり写真が撮れず(涙)

いつものことです。

P3156108_convert_20090315164738.jpg

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ・・・

P3156151_convert_20090315170543.jpg

ピンキ~のセクシーさにチビちゃんビックリしすぎ(笑)

チビ:「!!」

P3156172_convert_20090315165856.jpg

レオ:「・・・。」

P3156177_convert_20090315170220.jpg

大好きなピンキ~パパに抱っこされるさくらとピンキ~。

P3156128_convert_20090315164938.jpg

レオ:「ボクのママなんだけど。」

P3156187_convert_20090315170455.jpg

がんもはとっても楽しそうだったね。

P3156170_convert_20090315165429.jpg

ブルくん、実はおネエまんだったの(笑)!?

ブル:「がんもが好きっ」

P3156186_convert_20090315165321.jpg

さくら:「隔離・・・?」

P3156155_convert_20090315165957.jpg

今日も楽しみました。

皆さんどうもありがとう。

ピンキ~とレオには引っ越す前にもう一度会えるかな~。

| 未分類 | 18:00 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

hichacoちゃん♪夜勤もひかえてる中ありがとうでした(^O^*)/ あぁ~でも楽しかった♪♪

ギャング達集まると。。色んなとこでメイクドラマが生まれ♪笑ったり☆焦ったり☆ほのぼのしたり。。
手が掛かる分。。本当可愛いし・愛しいと思うね・・

また皆で会えるといいなぁー☆と思うpinママです!

2009.03.16(Mon) 17:34 | URL | PINママ|編集

コメント頂いたのに返信せず失礼しました。
友達たくさん集まるのっていいですよね。
ホントは行きたかったんだけど、車検で足がありませんでした。
天気さえ良ければすぐに行けるので、機会があればまた遊んでくださいね。
うちは朝起きたら、サー行くぞっていう家族なんで、そちらで皆さん集まってるときに突然顔出すかもしれないけど、その時はよろしくお願いします。

2009.03.16(Mon) 21:37 | URL | ボブパパ|編集

ブヒちゃんいっぱいですね♪楽しそう♪
そっちはまだすごい雪ですね!!
こっちはだいぶ解けちゃいました。
早く雪が解けて、hichacoさんとこに遊びに行きたいなぁ☆

2009.03.16(Mon) 23:01 | URL | ことり☆|編集

PINママさん
ほんとみんな可愛かったです☆
私はももとさくらが気になりハラハラドキドキしっぱなしでしたが(^^;)

お引っ越し前にまた遊びましょ!!

2009.03.17(Tue) 11:13 | URL | hichaco|編集

ボブパパさん
いえいえ!
気にしないでください(^^)
車検だったなんて残念です。。。
でもピンキー家が引っ越す前にもう一度くらいチャンスはあるかも~!!
ランでならさくらも遊べるかな。
すぐに退場になりそうな気もしますが(^^;)

私も突発的に動くタイプなんで、思い立って十勝方面向かった時はよろしくお願いします☆
あっ!!
勝手にリンクさせてもらいました~(^^)V

2009.03.17(Tue) 11:21 | URL | hichaco|編集

ことり☆ちゃん
いっぱい集まって楽しかったよ(^^)V
ももとさくらはいつもの通りだったけど(^^;)

こっちの雪はなかなか溶けないです…。
せめて道路が溶ければねぇー。
ことり☆ちゃんと小春ちゃんが遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます。いとこのがんもとの絡みも楽しみだし~!!
お泊りセット持ってきてね( ´艸`)

2009.03.17(Tue) 11:32 | URL | hichaco|編集

あらら・・・コメ欄あるの気付かなかった^^;
さくら&ピンキーちゃん。小ぶりな二人でいいなー。
片手で抱きあげるのは困難になってきた今日この頃です・・・・
ブル君!手足長くない!おまけに超男前~

2009.03.17(Tue) 21:38 | URL | 一麻|編集

一麻さん
コメント欄、突然現れるのです(笑)
2匹ともプチサイズですよ!!
ゴンちゃんはメキメキ大きくなりましたもんね~。仔犬の頃から見ていただけに私も実感です(^^)
ブルくん男前ですよ!!この中では最年長の5歳でした☆

2009.03.18(Wed) 13:56 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/134-ca5ec9cc

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

