

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

引き締めよ!!

最近、ももがデブってきた。

どどーん!!

P2275929_convert_20090301192324.jpg

これはヤバい!!

・・・という前置きはいいとして、

土曜日は札幌遠征しました。

今回は、小春ちゃんプちゅ家とバーナードスクエアへ。

鼻水垂らして遊ぶさくら(笑)

さくら:「よだれだもん。」

P2285935_convert_20090301192813.jpg

小春ちゃん、久しぶりだね☆

P2285938_convert_20090301193047.jpg

そして、プチ太くんとちゅら海ちゃん。

P2285953_convert_20090301193410.jpg

実は、小春ちゃんとプチ太くんは親戚さんなのです。

そっくり!!

小春ちゃん

P2285941_convert_20090301194023.jpg

プチ太くん

P2285956_convert_20090301193939.jpg

では問題!!

プちゅパパに抱っこされているのはどっちでしょう(笑)?

小春:「あたしよ。」

P2285960_convert_20090301202212.jpg

親戚じゃないけれど、ちゅら海ちゃんとさくらはそっくりだもんね(笑)

ちゅら海:「どこが??」

P2285959_convert_20090301193520.jpg

そして、ランでもカフェでもギャンギャンとケンカを始めたうちのおマヌケ姉妹。。。

プチコさんに抱っこされ誇らしげなさくらと・・・

さくら:「誘拐希望!」

P2285949_convert_20090301193624.jpg

ことりちゃんの膝の上でスヤスヤ眠るデブもも。

もも:「ママチェンジでお願いします。。。もにょもにょ。。。Zzz」

P2285961_convert_20090301193815.jpg

今回は2匹のケンカでももがベロを負傷(涙)

私が関わるとトラブル発生するため(汗)

面倒を見てもらうという始末でした。


ことりちゃん、プチコさん、プちゅぱぱさんどうもありがとうございました。


最近のももとさくらの荒れようは激しく、2匹連れての遠出は厳しいかな~

と思い始める今日この頃です。


2月から新しい部署で働き始めて1ヶ月。

少し自分の時間が持て、生活にゆとりができました。

これからももとさくらと過ごす時間を持って環境改善、ストレス発散していかなきゃ!!

そして、今日は自分の体質改善と、もも体系から脱出するためヨガへ!

ポーズをとり、鏡に映る自分は・・・ももでした。。。

これからももとダイエットします!!




| 未分類 | 20:52 │Comments16 | Trackbacks0編集

コメント

元気そうだね~☆もも・・本とポちゃっとしてきたね(^。^;) 女の子は皮下脂肪付きやすいからね~ハハハ

プチ太と小春ちゃん♪うりだねぇ~ びっくり!!
今日ね わんわんランド行ってきたんだ~ もも&さくら来てるかなぁ~?って思ってたけど 会えなくて残念でした・・・ 

そっか・・最近もも&さくら荒れてるの?ひちゃこママの生活が忙しくなったせいか・・二人ともママいる間は独占したいのかな~ 
でも相変わらず・・ひちゃこちゃんフットワーク軽いわ~ この前の熱気球見に行ったのも凄いし・・

2009.03.01(Sun) 21:42 | URL | PINママ|編集

PINママさん
ももはもともと動かないのでこの冬の間にどんどんデブってきています。ランでも走らないし(^^;)
ももとさくらは家では大丈夫ですが、ランへ行くと荒れます(-_-;)どんなに遠出でも車内は大丈夫なんですけどねぇ。やっぱり留守番のせいかな。。。
気球キレイでしたよ~!!早朝ドライブ気持ちイイです☆…が、私の愛車ももとさくらのおかげでボロボロです(;_;)
そういえば、プチ太くんとがんもが親戚さんでしたよ!なぜか私が喜んでいたりして(^^)
対面が楽しみ~!!

2009.03.01(Sun) 22:19 | URL | hichaco|編集

おはようございま~す^^
一昨日は本当にありがとうございました!
hichacoちゃんに誘ってもらってマジで楽しかったです♪
それに結構お待たせしちゃってゴメンナサイね。。。
ことりさんと、小春ちゃんに会えたのもhichacoちゃんのおかげだわぁ~☆
こういう出会いは幸せなことね!!
小春ちゃんとプチ太かなり似てたしね!!

ふうたくんよりももの方が確かに大きいね。。。><ブッ=3ももちゃんも夏になったら引き締まるよ!
女の子は冬場たくわえるのよねぇ~
ちゅら海もデカくなっちゃったでしょ!?

ももちゃんとさくらちゃんは、ピンキーママも言ってるように、hichacoちゃんが忙しいから独り占めしたいっていうのもあるのかもね。

2009.03.02(Mon) 10:04 | URL | プチコ|編集

おっ^^お久しぶりです♪ バナスク行ってたのですね♪ 一日ズレちゃいましたか(笑)

家も(--)ウブは大丈夫なんだけど・・・パメがね~~ギャン吠えしたり、大きいワンコ(セントバーナードや、ラブや)にまで飛びつき(--)ジャンプするの(涙) カフェでは、も~~他のワンが気になって吠えるし・・・家じゃ、メンコたん(親バカ)なのにな・・・

冬はどうしても、プクプクになるよね>< だって、寝てばっかだもん。 
春になって^^ 沢山身体動かせば、又締まるよね

飼い主は(--)動かしても、締まる事の無い限界っすわ(爆) が!多少なりとも、動かさないと・・・
まっしぐらだし(汗) 頑張ってます(笑)

hichakoさん、忙しいでしょうが^^ たまの日記楽しみにしてますんで♪ これからも、ゆるく頑張ってね☆ 

2009.03.02(Mon) 11:40 | URL | mi|編集

おひさです!
ちょっと油断した僕も今では立派なもも体型です(笑)
お互い頑張りましょう。

2009.03.02(Mon) 19:01 | URL | どん父|編集

土曜日はありがとうございました♪
本当に楽しかったです。
プチコさん家族に会えたのも、すごくうれしかったです☆
プチ太くんとホントにそっくりでビックリしました!!

ももちゃん、ベロの傷は大丈夫でしたか?
仕事にも余裕が出てきたようなので、ぼちぼち頑張りましょ♪

また遊んでくださいね♪

2009.03.02(Mon) 21:14 | URL | ことり|編集

わーー久しぶりーー。
御元気そうですね。よかった^^
ももちゃんメタボってるねー。
うちは、寒くなって御散歩の時間が長くなっちたから締まってきたかも。
避妊したし体重増やさないようにきをつけてまーーす。

さくらちゃん相変わらずやんちゃやねー。
もも姉ちゃんと喧嘩しても勝つのね!
やっぱりhichacoさんがいてくれるし、ランでテンションあがるしーーってとこなのかなー。
ももちゃん早く良くなってね!

2009.03.02(Mon) 21:39 | URL | 一麻|編集

目をうすめて比べて見た。
う~~んデブリンかな?
悪くは無いがびみょ~にデブリンだな(笑)

ゆとりの時間が取れるようになって良かったですね。
シェイプの時間に使うわけですね。太りの時間に使わないようお気をつけ下さいよぉ。(笑

2009.03.02(Mon) 22:50 | URL | ふれじぃ☆|編集

hichacoさん、お元気そうで(^-^)
ももちゃんとさくらちゃんも!!
姉妹喧嘩。。すっごく気持ちわかる。。
でも今まで大丈夫な時の方が多かったよね?? 原因て何だろう。。
うちも原因がなんとな~くわかるけど、
防ぎようがないというか。。
って自分の悩みを言ってごめんなさい。。 ももちゃん、傷は大丈夫かな?

2009.03.03(Tue) 00:16 | URL | 勘太ママ|編集

プチコさん
土曜日はプチ太くんと小春ちゃんのツーショットが見られて嬉しかったです☆そしてももとさくらが大変お世話になりましたm(_ _)m
ちゅら海ちゃんも大きくなっていましたが、健康そうで何よりです!!
ももとさくらの焼きもちはどんどんエスカレートしていき…(- -;)これ以上ひどくならないようにたっぷり時間をかけてあげられるように頑張ります。。。

2009.03.03(Tue) 20:00 | URL | hichaco|編集

miさん
1日ズレちゃいました。。。
残念(_ _)
今度ご一緒させて下さーい!!
2匹いっぺんに連れて行けるかはわかりませんが(^^;)
さくらとももは夏になればかなりしぼれると思うのですが、なんせ飼い主がこの体系から抜け出せないもので…。自分に甘いのです(笑)
仕事も少しゆるくなったので、ますますピンチですΣ(゜□゜;)

2009.03.03(Tue) 20:40 | URL | hichaco|編集

どん父さん
どん父さんは忙しそうで太る暇なさそうですけどね!!
どんちゃんくぅちゃんさいくんのために健康第一です!!

2009.03.03(Tue) 20:57 | URL | hichaco|編集

ことりさん
土曜日はどうもありがとうございました☆
またまたビックリさせてしまい(^^;)ゴメンネぇ。。。
もものベロは大丈夫でした。全然気にしてないようでご飯もバクバク食べてます(笑)
また遊びましょ!!
次はどこにする~?ワクワク( ´艸`)

2009.03.03(Tue) 21:03 | URL | hichaco|編集

一麻さん
お久しぶりです☆
そうなんです。。。メタボなんです。。。
腰のためにも、内臓の為にも痩せなきゃ!です。

さくらは変わらずとってもヤンチャです。ももとさくらがケンカしてさくらが傷つくことはまずないですが、ももが傷だらけです(-_-;)

2009.03.03(Tue) 21:12 | URL | hichaco|編集

ふれじぃ☆さん
デブリンですよぉ。犬も飼い主も!!
フレンチはデブリンくらいの方が可愛いくて好みだったりするんですが…健康を損ねるとお金がかかりますからね(^^;)
ゆとりの時間は…ももとさくらとのスキンシップと~シェイプアップ(ホットヨガのチケットを購入(笑))と~食生活の改善です!!

2009.03.03(Tue) 21:21 | URL | hichaco|編集

勘太ママさん
お久しぶりです☆
のんたん無事で何よりでした。。。
ももとさくら、美幌にいた時はこんなケンカなんてしたことなかったんです(;-;)やっぱり環境の変化(一緒に過ごす時間が減ってしまった)が大きいようです。なんとなくケンカのポイントもわかっているんですが…難しいですよね~。
ベロの傷はそれほど痛くないようで助かりました!

2009.03.03(Tue) 21:33 | URL | hichaco|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichanomomoirobiyori.blog116.fc2.com/tb.php/128-607fb448

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

