

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

誰もいない公園で・・・

雪山をバッグにお散歩中、

もも:「ももとさくらが力をあわせてみんなの幸せを~♪」←ア〇ラックに最近ハマり中(笑)

PA249171_convert_20091024123712.jpg

さくらがせせらぎに飛び込んだ・・・(汗)

さくら:「間違った。」

PA249173_convert_20091024123811.jpg

最近すっかりインドアな我が家。

一応元気ですよ。

さくら:「毎日テレビ見てるの。」

PA249170_convert_20091024123618.jpg

最近は、寒い冬を快適に過ごすため、室内グッズに夢中☆

なぜか枕ばかり増えていく(笑)


テレビも欲しいんだけど・・・ねぇさくらー。


| 未分類 | 13:44 │Comment- | Trackback-│編集

秋の過ごし方

天気がいい午前中のうちに神楽岡公園でお散歩。

PA209130_convert_20091020205915.jpg

地面は落ち葉でフカフカ。

もも:「食欲の秋。むしゃむしゃ。。。」

PA209138_convert_20091020205623.jpg

切株には何が?

さくら:「!!」

PA209145_convert_20091020205720.jpg

もも:「何もなーい」

PA209153_convert_20091020205812.jpg


散歩を楽しんだあと、実家でふうたと昼寝。←私も(笑)

夕食を食べて帰宅し、夜もストーブの前でごろ寝。

PA209164_convert_20091020223225.jpg

寝過ぎでしょう!!

私は(寝過ぎて)眠れないのにー。

| 未分類 | 22:26 │Comment- | Trackback-│編集

掃除の時は

これを与えておけばよし。

PA189128_convert_20091018114452.jpg

取りあえず、掃除機は守れた。

| 未分類 | 11:46 │Comment- | Trackback-│編集

秋の景色とドッグラン

山には雪が積もり、朝晩はストーブをつける季節が来た。

まだ寒冷地手当出てないのに(涙)

PA109047_convert_20091016140133.jpg

夜中いい子で留守番してくれた(寝てただけ)ももとさくらを連れてドッグランへ。

さくら:「フゴーッ フゴーッ・・・」

PA169084_convert_20091016140350.jpg

PA169066_convert_20091016140315.jpg

いっぱい遊んでもらったね。

PA169082_convert_20091016140502.jpg

PA169069_convert_20091016141833.jpg

来月からはドッグランも冬季休業となり、平日は遊べなくなってしまう。

あと何回お友達と遊べるかな。。。


| 未分類 | 14:44 │Comment- | Trackback-│編集

TOKACHI 2日目

10月4日

朝、ボブチップ家からいただいたパンで朝食。

PA048969_convert_20091005220051.jpg

美味しかったー。

ごちそうさまでした。

そして白樺林でひとっ走り。

PA048972_convert_20091005220136.jpg

小春ちゃんも生き生きしていたね☆

小春:「~♪」

PA048976_convert_20091005220216.jpg

お腹がすいたようなので・・・

もも:「ペロペロ」

PA048984_convert_20091005220314.jpg

3匹並んで朝食ー。

PA049002_convert_20091005220412.jpg

さくら:「おかわりー。」

PA049004_convert_20091005220456.jpg

9時には出発し、珍しい動物を見に行こうかーとか、

海へ行こうかーとかいいつつ迷ってしまい(汗)

取りあえず、忠類村の道の駅へ。。。

ナウマンゾウと3匹☆

PA049005_convert_20091005220550.jpg

ここで素敵な出会いが!!

札幌のカトリーヌちゃん☆

PA049021_convert_20091005220641.jpg

元気いっぱいに走り回る姿がとっても可愛かったー♪

PA049023_convert_20091005220746.jpg

みんなでお話をしている時、突然ナウマンゾウが吠えたっ!!

さくら:「??」

PA049028_convert_20091005220835.jpg

みんないっせいに首を傾げる姿が可愛かったー(笑)

フレンチトークを楽しんだ後、ここで小春家ともお別れ。


紅葉を眺め、道の途中で山ブドウを採りながら旭川へ向かった。

PA049035_convert_20091005220933.jpg

この週末は雨の予定だったのに晴れたのは・・・

きっとちぃちゃんが作ってくれた、てるてる人形のおかげだね。

テルテル:「大活躍!!」

PA049040_convert_20091005221020.jpg

一泊二日、十勝の旅これにて終了。

とってもとっても楽しかったー。

ことりちゃんどうもありがとうね~☆

また遊びに行こうねー。



| 未分類 | 22:15 │Comments18 | Trackbacks0編集

TOKACHI

10月3日

小春家と一泊旅行!!

ちょっと分かりづらいけど、紅葉が始まっていて道中も楽しめた。

PA038870_convert_20091004204222.jpg

朝10時に帯広で待ち合わせし、まずは足寄ドッグランへ。

PA038890_convert_20091004205235.jpg

今日のためにわざわざ足寄まで来てくれたボブ&チップ家!!

どうもありがとうございました!!

19㎏のボブくん。

PA038887_convert_20091004205128.jpg

チップちゃん。

PA038912_convert_20091004204918_20091004211117.jpg

小春ちゃん楽しそうー♪

PA038876_convert_20091004205042.jpg

ももとさくらも楽しんでくれて良かった☆

PA038874_convert_20091004204955.jpg

さくらはチップちゃんが気になってた様子。

しつこくてゴメンネ(汗)

PA038909_convert_20091004205309.jpg

帰りは、帯広でケーキ屋巡りをしながら、

ふうたのお土産を購入しに〝DOUBULL〟さんへ。

Staff~のぴ~まんくんとぐりこちゃん☆

PA038920_convert_20091004204825.jpg

店内もぴ~まんくんもぐりこちゃんもとってもオシャレで楽しめました☆

〝DOUBULL〟さんのおかげで帯広へ行くのが楽しみになっていたりします(笑)


そして宿泊先へ。

今回もまた〝インカルシぺ〟に宿泊。

ももとさくらがぐったりしている間、飼い主達は・・・

PA038954_convert_20091004204527.jpg

夜ごはんにジンギスカン定食を食べて、

PA038926_convert_20091004204739.jpg

スイートポテトやケーキも食べて、

PA038941_convert_20091004204643.jpg

ことりちゃん特製山ブドウ酒を飲みながら(絶品☆)、

五右衛門風呂で十五夜を見る。

PA038965_convert_20091004204330.jpg

かるく酔っ払い、23時頃就寝。。。

夜中ももとさくらが遊びだして熟睡できなかったけどねー(涙)

| 未分類 | 21:54 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

