

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

帯広満喫

大切な友人の結婚式のため、コンデジ購入。

帯広での挙式に参列し、とっても幸せそうな二人をメモリーカードいっぱいに収めてきました。

DSCF0023_convert_20090823164455.jpg

ももとさくらがいないことで少し寂しさもあったけれど、

久しぶりの帯広を満喫してきました。

一日ももとさくらの面倒を見てくれた(?)ふうたにちょっと早い誕生日プレゼントー(笑)

ふうた:「カッコいい??」

DSCF0104_convert_20090823164621.jpg

帯広の〝DOUBULL〟さんで購入☆

看板犬のグリコちゃん、ピーマンくんにも会えました。

ふうちゃんおめでとう☆一日どうもありがとうねー。




| 未分類 | 17:02 │Comments8 | Trackbacks0編集

晴れたのは

テルテル人形のおかげ?

P8188243_convert_20090818212649.jpg

本日朝5時、霧雨の中帰宅し、

フレディのお気楽日記のフレディ家、ちぃちゃん手作りのテルテル人形を受け取った。

そしたら晴れた!!

さくら:「ウイルスもいるよー。」

P8188260_convert_20090818212548.jpg

散歩にも行けた。

P8188257_convert_20090818212737.jpg

テルテル人形のおかげで、今年の夏季休暇は天気に恵まれるかな。

ふれじぃさん、ちぃちゃんどうもありがとう☆

| 未分類 | 21:46 │Comments4 | Trackbacks0編集

撮影会in北竜町

昨日のこと。

小夏親子からお誘いいただき、ひまわり畑で撮影会~!!

・・・ということで雨の北竜町へ(笑)

小夏ちゃん、初めまして☆

P8138184_convert_20090814134914.jpg

ちょこっと出たベロに萌え~(笑)

小夏ちゃんの視線の先、実はこんなことになっています。。。

もも:「カモ鍋?」

P8138178_convert_20090814134133.jpg

ここでまた新しい素敵な出会いが♪

ぶっちょくんとあぶちゃん

P8138192_convert_20090814134953.jpg

P8138190_convert_20090814134832.jpg

2匹ともとってもお利口さん♪

そして撮影会スタート☆

スーパーモデル小夏ちゃん。

ちゃんとパパ見てます!!

P8138200_convert_20090814134516.jpg

ぶっちょっくんもあぶちゃんも姿勢いいね。

P8138221_convert_20090814134312.jpg

そしてうちの子!!

・・・ありゃりゃ。。。

P8138227_convert_20090814134424.jpg

レンズが水浸しでさくらがつぶれてしまったっ!!

おまけにひまわりまでがあっち向いてるよーっ。


1時間ぐらい撮影したりお話ししたりで楽しみましたが、

ももとさくらが泥だらけで捨て犬のように震えだし・・・(他の子は大丈夫なのに・笑)

昼前に帰宅。

寒かったよね。ゴメーン。。。


企画してくれた小夏パパさんのおかげで楽しめました。

今度は晴れた日にゆっくりお話ししながら撮影会したいです☆

小夏パパさん、ぶっちょママさんどうもありがとうございました☆

一番頑張ってくれたのはぶっちょ家のお兄ちゃんかしら♪


そしてお盆中の我が家はというと・・・

私が夜勤のため、ももとさくらはふうたの家でお泊りです。

いっぱい遊んで、ゲッソリして帰ってくるかもね(笑)




| 未分類 | 14:27 │Comments9 | Trackbacks0編集

七夕

今日は七夕です。

P8068143_convert_20090807210349.jpg

北海道では本州よりも一ヶ月遅れてやってきます。

ももとさくらの短冊☆

何お願いしたのかな~。

P8078163_convert_20090807210637.jpg

もも:「織姫とひこ星見てるかな?」

P8078174_convert_20090807211139.jpg

きっと見てるよ!!

昨日、私のメガネをガシガシにかじったところもね(涙)


| 未分類 | 21:18 │Comments13 | Trackbacks0編集

思いがけず

いつものドッグランでちゃちゃとブルチビ兄弟と遭遇!!

P8058130_convert_20090805155011.jpg

チビがちびじゃなくなっていたっ(笑)

そしてやっと会えたりんちゃん。

P8058135_convert_20090805152511.jpg

保健所から出られて良かったね。

これからは幸せにならなきゃね。

| 未分類 | 15:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

