

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

北竜で

天気が怪しかったけれど・・・

せっかくの休み。

竜巻なんか気にしてられないっ!!

今日は海の物を買いに留萌へ行って(でも好きなお店が定休日だった。。。)

昼頃からは晴れてきたので、ひまわりを見に北竜町へ。

日照不足のためか、咲いているひまわりはまだまだ半分以下。。。

P7308084_convert_20090730210332.jpg

満開になったらまた来ようね。

P7308086_convert_20090730211457.jpg

・・・ということで、一応ひまわりソフトクリームを(笑)

P7308089_convert_20090730210654.jpg

ひまわり畑の横はそばの花が満開☆

もも:「そばの味?」

P7308079_convert_20090730210227.jpg

今日一番のいい笑顔!!

P7308064_convert_20090730210137.jpg

帰宅して、ふうたをドッグランへ連れて行きー

ふうた:「ルンルン♪」

P7308121_convert_20090730210953.jpg

気疲れして帰宅しました。。。

やっぱりふうちゃん、ランは無理かねー(笑)

| 未分類 | 21:34 │Comments10 | Trackbacks0編集

水遊び

本日の水遊び会場はココ!!

P7298040_convert_20090729223403.jpg

さくらがザブザブと楽しんでます☆

あなたのために来たのですから!!

P7298045_convert_20090729224607.jpg

遊んでいると、さくら突然暴走!!

カヌーのインストラクターのお兄さんを見つけて遊ぼう攻撃(笑)

さくら:「楽しかった☆」

P7298056_convert_20090729223458.jpg

ももは逃亡の危険が高いためつながれたまま遊びました。

P7298058_convert_20090729225359.jpg


今年の北海道は天気が悪く、夏らしくない日が続いています。。。

ももとさくらにとっては過ごしやすいのかもしれませんが、飼い主にとっては物足りない日々です。

早く来い!!暑い夏!!

| 未分類 | 23:17 │Comments6 | Trackbacks0編集

なんとなくドライブ

目的はアイスと気分転換☆

さくら:「行ってきたよ!!」

P7248017_convert_20090724143624.jpg

美瑛のクリスマスツリー

キガラシが咲く今が一番撮影時かも~。

もも:「サンタさーん」

P7248014_convert_20090724143536.jpg

暑くて牛さんも昼寝中。。。

さくら:「ふうた!ふうた!!」

P7248024_convert_20090724143725.jpg

そんなこんなで麓郷まで行ってしまった。。。

ジャムおばさんのジャムを試食してー

アイスも食べてー

帰宅。

家の横の広場で軽く水遊び。

P7248029_convert_20090724143842.jpg

今晩も夜勤。。。

いい子で留守番していてね☆

| 未分類 | 14:58 │Comments8 | Trackbacks0編集

ギャップ

童顔

でもマッチョ☆

P7238005_convert_20090724142923.jpg

ギャップがあるとモテるらしいよー!!

| 未分類 | 14:34 │Comment- | Trackback-│編集

たまにはのんびり

久しぶりに朝寝坊。

マッタリの休日。


じいちゃん家の庭で遊び・・・

もも:「ぺろっぺろっ」

P7207997_convert_20090720222759.jpg

実家でDVD鑑賞!!

さぁ明日からまた頑張ろうっと!!

| 未分類 | 22:39 │Comment- | Trackback-│編集

お花畑

今日は美瑛のぜるぶの丘へ。

もうこんなにキレイに咲いているんです!!

P7147942_convert_20090714144120.jpg

ラベンダーの香りに癒されました。

P7147931_convert_20090714144234.jpg

水飲みタイム。

P7147964_convert_20090714144455.jpg

P7147968_convert_20090714144558.jpg

もも:「ハムハム。。。」

P7147951_convert_20090714144352.jpg

去年はルビアマ家と一緒に来たこの場所も、一人だとなんだかひるんでしまい・・・

影の方でひっそりと遊んできました。

今年も遊びに来てくれるかなぁーワクワク☆


そして帰りは、旭川空港近くのアイス工房田村ファーム Clover へ。

ダージリンとチーズのダブル!!

P7147978_convert_20090714144704.jpg

帰宅すると、小太郎くんのパパから・・・

もも:「hichacoすごいよ!!」

P7147983_convert_20090714144838.jpg

オホーツク海の幸が届いていました☆

どうもありがとうございます!

美味しく頂きますっ!!


| 未分類 | 15:09 │Comments14 | Trackbacks0編集

掃除中

5歳になっても掃除機が苦手。

もも:「やっつけたのにーっ!!」

P7107926_convert_20090710214111.jpg

そう。

長らく愛用していた一台はやっつけられた・・・。

2台目を狙うももの眼は、ハンターです。。。

| 未分類 | 21:56 │Comment- | Trackback-│編集

もも 5歳☆

今年も元気に5歳の誕生日を迎えました。

P7047899_convert_20090704132958.jpg

P7047894_convert_20090704132900.jpg

手のひらサイズで我が家にやって来たもも。

仔犬のももはとっても可愛かったけれど、

今では可愛さ5倍!! 愛しさ5倍!!!

これからも、ももらしく元気に楽しく一緒に年を重ねましょう☆

| 未分類 | 03:00 │Comment- | Trackback-│編集

ドッグランで

たくさんの大型犬に遊んでもらう。

P7047907_convert_20090704124222.jpg

P7047908_convert_20090704124516.jpg

P7047912_convert_20090704124838.jpg

P7047911_convert_20090704124744.jpg

見事に砂まみれになりシャンプーしました。。。


そしてさくら、ヒートに突入しそうな予感。

数週間、引きこもることになりそうです。

| 未分類 | 13:19 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

