

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

春が来た

飼い主の頭の中はもう春です。

今年はどこへ行こうか~。

アウトドアもいいなぁ~。


大好きな2匹を連れて、

最高のドライブルートを走りながら、素敵な場所へ行く。

外ではまだ雪が降っているのに、私の頭の中では花が咲いています(笑)


ももはどこ行きたい?

もも:「ふとん。。。」

P3316304_convert_20090331204730.jpg

電卓片手に(お金と時間と距離の計算!)

夢が膨らむ今日この頃です。

| 未分類 | 21:09 │Comment- | Trackback-│編集

ぶひっ!大集合☆

ピンキ~とレオの引っ越しがどんどんせまってきているので、

今日もドッグランに大集合!

前回と同じメンバーで穏やかに(?)遊びました。

P3296268_convert_20090329231607.jpg

P3296287_convert_20090329232134.jpg

さくら:「ギャウー」

P3296247_convert_20090329231146.jpg

P3296248_convert_20090329231241.jpg

P3296263_convert_20090329231506.jpg

でんすけ:「これに乗りたいっ!!」

P3296255_convert_20090329231351.jpg

でんすけ:「~♪」

P3296295_convert_20090329232247.jpg

イケメンもたまには乱れるらしい。。。

P3296284_convert_20090329231856.jpg

P3296278_convert_20090329231655.jpg

P3296286_convert_20090329232048.jpg


ちびちゃんのスカートがめくれちゃった(笑)

さくら:「!!」

P3296261_convert_20090329231423.jpg

あちゃー・・・ドロドロ。

P3296280_convert_20090329231756.jpg

今日は姉妹ケンカなく楽しめました。

穏やかと感じた理由はここです(笑)

みなさん今日もどうもありがとうございました☆

ピンキ~とレオ、引っ越し前にまた会える機会あるかな~?





| 未分類 | 00:30 │Comment- | Trackback-│編集

姉妹

最近よそでは、不仲な姉妹と思われがち。

でもでも・・・

さくら:「もーちゃん遊ぼう☆」

P3286224_convert_20090328142230.jpg

さくら:「もーちゃん顔くさい☆」

P3286228_convert_20090328142433.jpg

さくら:「もーちゃんのまね」

P3286226_convert_20090328142319.jpg

ホントはお互いいないと寂しいのです。

だって、私と一緒にいる時間より2匹で過ごす時間の方が長いんだもんね。

うらやましいです。


あ~あ 私も欲しかったな。

かっこいいお兄ちゃん(笑)

| 未分類 | 14:38 │Comment- | Trackback-│編集

おめでたい日

今日は祖父のお誕生日パーティーでした。

P3206208_convert_20090320182442.jpg

ももとさくらとふうたも参加。

P3206213_convert_20090320183242.jpg

みんなで楽しく過ごしました。

じぃちゃん、84歳おめでとう!!

これからも元気で長生きしてね。

ろうそくの年、間違えてごめんね。。。


| 未分類 | 18:25 │Comment- | Trackback-│編集

ぶっ!!

ぶさいくだねぇ(笑)

P3186201_convert_20090318133208.jpg

家ではめったに吠えないけれど

興奮しやすくて、ちょっときかなめ。

歩くとドタドタ音がして、寝るとぶーぶーいびきをかく。

かまってほしい時、助けて欲しい時

高い声で「ミャーー」と鳴く。

抱っこしてもらえると、

「どうだっ!!」

・・・と必ずももを見る。


それでも可愛いと思える私はかなりクレイジーかな(笑)

| 未分類 | 13:48 │Comment- | Trackback-│編集

ピンキ~&レオの送別会

久しぶりにわんわんランドに集まりました。

本日の主役、ピンキ~と・・・

P3156158_convert_20090315165520.jpg

レオ。セクシーだねぇ。

P3156142_convert_20090315170305.jpg

そしてお久しぶりのイケメンでんすけ。・・・ん!?ペコちゃんついてるっ(笑)!!

でんすけ:「へへッ☆」

P3156132_convert_20090315170131.jpg

リリー。歯が出ているよー(笑)

P3156121_convert_20090315172119.jpg

今日いっぱい笑われたがんも!!

P3156167_convert_20090315170353.jpg

初めましてのブルくんと・・・

P3156125_convert_20090315165029.jpg

チビちゃん、8か月!!

P3156178_convert_20090315165610.jpg

そして・・・うちの子

柵越しのももと・・・

P3156134_convert_20090315170045.jpg

まだ余裕のさくら(笑)

さくら:「~♪」

P3156117_convert_20090315165200.jpg

他にもたくさんのワンちゃんが来てました。

・・・が、ももとさくらの監視であまり写真が撮れず(涙)

いつものことです。

P3156108_convert_20090315164738.jpg

ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒッ・・・

P3156151_convert_20090315170543.jpg

ピンキ~のセクシーさにチビちゃんビックリしすぎ(笑)

チビ:「!!」

P3156172_convert_20090315165856.jpg

レオ:「・・・。」

P3156177_convert_20090315170220.jpg

大好きなピンキ~パパに抱っこされるさくらとピンキ~。

P3156128_convert_20090315164938.jpg

レオ:「ボクのママなんだけど。」

P3156187_convert_20090315170455.jpg

がんもはとっても楽しそうだったね。

P3156170_convert_20090315165429.jpg

ブルくん、実はおネエまんだったの(笑)!?

ブル:「がんもが好きっ」

P3156186_convert_20090315165321.jpg

さくら:「隔離・・・?」

P3156155_convert_20090315165957.jpg

今日も楽しみました。

皆さんどうもありがとう。

ピンキ~とレオには引っ越す前にもう一度会えるかな~。

| 未分類 | 18:00 │Comments8 | Trackbacks0編集

ガキ大将さくら

私だってたまには静かにテレビを見たい時もある。

そんな時、さくらのお相手を彼女に依頼する。

私の分身である。

さくら:「hichaco~。何して遊ぶー?」

P3106053_convert_20090310215631.jpg

さくら:「はっきりしやがれー!!」

P3106059_convert_20090310215443.jpg

ブヒーンッ!!

| 未分類 | 22:09 │Comment- | Trackback-│編集

ゆるい休日

昨日、実家にて。


ママ帰って来た!?

もも・さくら・ふうた:「!!!!」

P3076033_convert_20090308215240.jpg

・・・というと、皆一点を見つめソワソワし始める。

私がいるじゃないか!!


そして、おばばにご飯をもらいマッタリするももを激写。

P3076039_convert_20090308214118.jpg

めんこいねぇ☆なんて言っていると・・・

ふうた:「ヌーン。。。」

P3076042_convert_20090308214210.jpg

割り込みふうた。

か、かわいいよ(汗)

| 未分類 | 22:07 │Comment- | Trackback-│編集

友達の親戚は皆友達!?

ピンキー家で親戚の集まりがあると聞き、全然関係ない我が家も参加(笑)

初めましてがいっぱいでした!!

ピンキ~:「いらっしゃい☆」

P3076012_convert_20090307200010.jpg

ピンキーの姉妹、ポコちゃん。

さくらがガウガウいってゴメンネ。。。

P3075997_convert_20090307200128.jpg

ポコちゃんのママに群がりおやつをもらう。

P3075979_convert_20090307200717.jpg

そして十勝から、レオの兄弟ボブくん。

P3076010_convert_20090307200216.jpg

チップちゃん。

P3075999_convert_20090307202220.jpg

大福くん。

P3076006_convert_20090307200446.jpg

ねねちゃん。

P3076008_convert_20090307200543.jpg

みんな元気いっぱいでゼイゼイになっちゃったね。

P3076019_convert_20090307200757.jpg
 
さくらはボブ・チップ家、ねね・大福家と会う前に退場(笑)

さくら:「なんで??」

P3076028_convert_20090307203311.jpg
 
あなたはトラブルメーカーですから(汗)



ももはというと…

もも:「~♪」

P3075987_convert_20090307200345.jpg

人の家の寝室で一人遊び・・・。

協調性がなくてゴメンナサイ。。。


今日はピンキ~家のおかげで、新しい素敵な出会いがありました。

皆様これからもよろしくお願いしまぁす☆


ピンキ~ママ、どうもありがとうございました!!

そして・・・レオの写真がなくてゴメンナサイ(涙)

ブレブレでした。。。


| 未分類 | 21:01 │Comments12 | Trackbacks0編集

ひな祭り

去年、プチコさんに頂いた可愛いお人形☆

P3035964_convert_20090303200715.jpg

そしてうちのお雛さま、2体!!


もも:「あかりをつけたら消えちゃった~♪」

さくら:「お花をあげたら枯れちゃった~♪」

P3035972_convert_20090303200507.jpg

家の環境暴露しちゃだめよー!!


そういえば、我が家のお雛さま・・・

毎年片付けられるのが遅かったような。。。

そのせいかっ!!

| 未分類 | 20:21 │Comment- | Trackback-│編集

引き締めよ!!

最近、ももがデブってきた。

どどーん!!

P2275929_convert_20090301192324.jpg

これはヤバい!!

・・・という前置きはいいとして、

土曜日は札幌遠征しました。

今回は、小春ちゃんプちゅ家とバーナードスクエアへ。

鼻水垂らして遊ぶさくら(笑)

さくら:「よだれだもん。」

P2285935_convert_20090301192813.jpg

小春ちゃん、久しぶりだね☆

P2285938_convert_20090301193047.jpg

そして、プチ太くんとちゅら海ちゃん。

P2285953_convert_20090301193410.jpg

実は、小春ちゃんとプチ太くんは親戚さんなのです。

そっくり!!

小春ちゃん

P2285941_convert_20090301194023.jpg

プチ太くん

P2285956_convert_20090301193939.jpg

では問題!!

プちゅパパに抱っこされているのはどっちでしょう(笑)?

小春:「あたしよ。」

P2285960_convert_20090301202212.jpg

親戚じゃないけれど、ちゅら海ちゃんとさくらはそっくりだもんね(笑)

ちゅら海:「どこが??」

P2285959_convert_20090301193520.jpg

そして、ランでもカフェでもギャンギャンとケンカを始めたうちのおマヌケ姉妹。。。

プチコさんに抱っこされ誇らしげなさくらと・・・

さくら:「誘拐希望!」

P2285949_convert_20090301193624.jpg

ことりちゃんの膝の上でスヤスヤ眠るデブもも。

もも:「ママチェンジでお願いします。。。もにょもにょ。。。Zzz」

P2285961_convert_20090301193815.jpg

今回は2匹のケンカでももがベロを負傷(涙)

私が関わるとトラブル発生するため(汗)

面倒を見てもらうという始末でした。


ことりちゃん、プチコさん、プちゅぱぱさんどうもありがとうございました。


最近のももとさくらの荒れようは激しく、2匹連れての遠出は厳しいかな~

と思い始める今日この頃です。


2月から新しい部署で働き始めて1ヶ月。

少し自分の時間が持て、生活にゆとりができました。

これからももとさくらと過ごす時間を持って環境改善、ストレス発散していかなきゃ!!

そして、今日は自分の体質改善と、もも体系から脱出するためヨガへ!

ポーズをとり、鏡に映る自分は・・・ももでした。。。

これからももとダイエットします!!




| 未分類 | 20:52 │Comments16 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

