

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大晦日

就職してから初めて家族と過ごす大晦日。

祖父の家でたんまりご馳走を食べ東川の部屋へ帰宅。

〝笑ってはいけない〟を見て一人大爆笑する私の横で冷たい視線のもも。

もも:「・・・。」

PC315350_convert_20081231235624.jpg

いろんなことがあった2008年。

自分の選んだ道に後悔はなし!!

2009年はもっともっといい年にしようね☆




| 未分類 | 23:55 │Comment- | Trackback-│編集

Merry Christmas☆

ももー。さくらー。

昨日の夜、隣の部屋がなんだか騒がしかったね。

どうしたんだろう。

見に行ってみよー。


もも:「!?」

PC255281_convert_20081225085609.jpg

さくら:「サンタさん!?」

PC255285_convert_20081225085525.jpg

いつも良い子で留守番しているももとさくらに…

サンタさんがやってきました!!

PC255290_convert_20081225085656.jpg

上手に開けてます(笑)

もも:「これ私のね。」

PC255312_convert_20081225085806.jpg

家に来てくれたサンタさん。

夏は仕事もせずに遊びまわってたから金欠なんだって。

大事にしようね。

さくら:「どうもありがとう☆」

PC255314_convert_20081225091555.jpg


| 未分類 | 09:12 │Comments24 | Trackbacks0編集

Christmas Eve

毎年楽しみなこの日。

どんな状況であれ、ツリーとケーキは必須と思い購入した。

PC215197_convert_20081222085014.jpg

PC245257_convert_20081224220321.jpg

目が必死(笑)

頑張れ!!

PC245264_convert_20081224220528.jpg

何も予定はないけれど…

ももとさくらとのんびり過ごせることが、今の私にとって最高に贅沢なことなのかもしれないね。

今日はサンタさん来るかな~?

もも:「いい子です。」

さくら:「サンタさんよろしくー。」

PC245237_convert_20081224215953.jpg

| 未分類 | 22:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

冬の美瑛

夜勤入りの月曜日。

朝から活動開始!!

最近いただいた〝きたあかり〟がとっても美味しかったので、今日は美瑛に決定。

もも:「じゃがいも食べるの?」

PC225206_convert_20081222142816.jpg

道の駅 びえい丘のくら でじゃがいもコロッケを購入。

もも:「!!」

PC225212_convert_20081222142951.jpg

玉ねぎ入りで残念・・・。


その後、新栄の丘を通ってみる。

夏は観光バスで賑わっていたが、今ではこの通り。。。

もも:「誰もいないよ…。」

PC225226_convert_20081222143925.jpg

あまりの寒さにももの顔がゆがむ。。。

PC225216_convert_20081222143238.jpg

さくら:「で、じゃがいもは?」

PC225221_convert_20081222143603.jpg

雪が降ると売店も閉店・・・。

結局、ももとさくらはじゃがいもをもらうことなく終了。

今度は美瑛のカレーうどんを食べに行こ~(笑)

| 未分類 | 15:07 │Comment- | Trackback-│編集

休息

体調不良のため欠勤2日目。

さくら:「hichacoクビになったの?ワクワク☆」

PC185130_convert_20081218162759.jpg

もも:「風邪うつさないでよね~。」

PC185132_convert_20081218162841.jpg

おデブまっしぐらの2ブヒ。。。

運動もしなきゃね~。

もも:「おもちゃで遊ぼうー。ブヒブヒッ」

PC185141_convert_20081218162534.jpg

もも:「!?」

PC185134_convert_20081218162338.jpg

もも:「それは・・・」

PC185138_convert_20081218162438.jpg

もも:「それはもものりんごちゃん・・・」

さくら:「フゴッ・・・。」

PC185170_convert_20081218162229.jpg

ももとさくらの性格がよくわかる写真が撮れた。


何も考えず家でのんびり過ごすのは本当に久しぶり。

私のそばから離れないももとさくらを見ているとちょっぴり申し訳なくもなりました。

来年早々部署代えもあり、もっともっと忙しくなるだろうなぁ。

大丈夫か?ももとさくら…と自分(笑)

今が頑張りどころかな。

| 未分類 | 16:57 │Comment- | Trackback-│編集

美人のモト

最近、忙しいことを理由にももとさくらのご飯も手抜きがち…。

今日は早くに帰宅できたので、食材をたっぷり買ってきた。

そして自分にはお弁当を購入(笑)


ももとさくらの美容のために(?)豚足ゲット!!

PC085097_convert_20081208223259.jpg

もも:「キレイになれるの??」

PC085115_convert_20081208223415.jpg

PC085103_convert_20081208223535.jpg

3匹でコラーゲン摂取。

明日の3匹は美人なはず!?

| 未分類 | 22:56 │Comment- | Trackback-│編集

そっくり!?

もも:「そんなこと言わないでよ。」

PC075089_convert_20081207183407.jpg

夜勤明けのまったりSunday

外は雪のため、実家でヌクヌクと過ごす。

只今、ももとさくらのクリスマスプレゼントを検討中!!

そんな時間がとっても幸せ☆

| 未分類 | 18:45 │Comment- | Trackback-│編集

お散歩

夜勤が明けて、昼に帰宅。

ホントはとっても眠たいんだけど・・・

勉強もしなきゃいけないんだけど・・・

部屋もそろそろ片付けないと・・・(汚)

それでも夜に留守番していてくれたももとさくらにご褒美のお散歩を!!

山がキレイに見える就実の丘でお散歩。

PC015067_convert_20081201140725.jpg

今日はお日様が照っていてまだ暖かい方。

PC015049_convert_20081201140530.jpg

PC015060_convert_20081201140351.jpg

2匹とも気持ち良さそー。

明日も晴れるといいね。

| 未分類 | 14:25 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

hichaco

Author:hichaco
いろんなところに出没します。
見かけたら声掛けてください☆


☆クマ☆ 人間離れしている夫。
全体的にクマっぽい。。。


☆もも☆ (FB クリーム ♀)
2004年7月5日生まれ 9kg
マイペースで好奇心旺盛。
ペットショップで一目惚れし、18回ローンで購入(汗)
風船遊びが得意。


☆さくら☆ (FB ブリンドル ♀)
2005年11月15日生まれ 8kg
ビビりでさびしがり屋。
たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。


☆ふうた☆ (FB パイド ♂)
2005年8月30日生まれ 12kg 実家犬
2007年1月にふうたを飼えなくなった方からおばば(母)がビール2ケースで譲り受ける。走りションが得意。

FC2カウンター

メールフォーム

☆いつでもメール受付中☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ももとさくらのおススメサイト☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 banaer2.jpg

☆ももとさくらのおススメshop☆

banner-or.gif PetitCochon|プチコション 808eb43f73.jpg bunitec_banner1.gif

☆ももとさくらの所属先☆

imifumei.jpg

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

